CROUKA初展開。
最高級カシミヤのマフラー&ストールブランド【Joshua Ellis】

2019/10/29

英国最古のテキスタイルメーカー『Joshua Ellis (ジョシュア エリス)』が手掛ける、最高級カシミヤストールが届きました。

英国ならではのオーセンティックな柄をモダンにアレンジされたデザイン。
素材は、内モンゴルや中国で生育されたカシミヤ山羊から採れた原毛を採用し、生地織り仕上げまで熟練の職人の技術によって作られています。

鮮明で美しい発色は『Joshua Ellis』ならでは。ここまで綺麗な織柄を出せる工場はもうないとも言われています。

オーセンティックな柄を拡大してインパクトを演出し、トレンド感のあるカラーを効かせモダンにアレンジしています。
秋冬のスタイリングを華やかに魅せてくれる6色のカラーバリエーションをご用意しております。

身に纏うだけで、ワンランク上の装いを叶えてくれる逸品。

英国のクラシカルなパターンを使った鮮やかなデザインは、着こなしのアクセントにもピッタリです。

200年以上の歴史を持ち、英国テキスタイルの歴史のなかでも最古のファクトリーのひとつ、1767年創業の英国生地ファクトリーが手掛けるカシミヤマフラーとストールのブランド"Joshua Ellis / ジョシュア エリス"。
生地織りから仕上げまでの工程を約50人の熟練した職人たちが手掛け、生地密度が高く丁寧な起毛が施されたカシミヤマフラー・ストールに定評があるブランドです。