STYLING BOOK -vol.10-

2019/10/11

そろそろ本格的な紅葉シーズン到来です。
デートやお友達と季節の彩りを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

少し肌寒くなってくるこの時期はスタイリングにも迷いますよね。

10回目を迎える今回は、デートにもぴったりで、そして快適に過ごせる紅葉コーデをご紹介。
ぜひお出かけの参考にしてくださいね。

STYLING 1 :カジュアルアイテムをスマートに

カジュアルでシンプルなスタイリングはコート×ベストで重すぎずスマートな着こなしに。 すっきりしながらもインナーダウンベストで保温性ばっちり。ベレー帽とTストラップのレザーシューズが上品な可愛らしさをプラス。

STYLING 2 :小花柄のトートバッグが紅葉デートにぴったり♪

女性らしいシルエットのスウェットは裏起毛であたたか。そしてスカートは柔らかなベルベット地。大きく入ったスリットで歩きやすく、たくさん歩く紅葉デートにもばっちりです。marimekkoの小花柄の新作トートバッグが紅葉にぴったりの差し色に。

STYLING 3 :女性らしく美しいAラインシルエット

mizuiro ind.のロングコートはふわっと広がるシルエットが女性らしさを演出。ボトムスにも同じくボリューム感のあるパンツを合わせると、きれいなラインでまとまります。鮮やかなブルーチェックのストールがアクセントに。

STYLING 4 :ラフなデイリースタイルをライダースジャケットでカッコよく

ハードなライダースジャケットにあえてリラックス感のある柔らか素材のスカート合わせたこなれ感のあるスタイリング。ジャケット以外のカラーを統一することですっきりと着こなせますね。

STYLING 5 :ブルーが映える、ペールトーンスタイリング

ベージュのコートとグレーのパンツはどちらも淡いペールトーン。トップスに鮮やかなブルーを差し込んでパッと目を引く華やかで女性らしいスタイリングに。