IL BISONTEから日本限定のモノグラムモデルが新登場。

2019/9/26

IL BISONTEの日本限定モデルが入荷しました。

今回は、大胆にロゴとアルファベットがランダムにプリントされたモノグラム調のデザイン。
カラーは「white」「grey」「black」の3色展開。どれもポップでありながらも高級感のある大人のモノグラムに仕上がっています。

いつもそばにあるレザーアイテム。たまには遊び心のあるモノを選ぶのもいいですね♪

6連キーケース

存在感抜群のモノグラムで人と差がつくキーケース

スナップボタンを開けるとゴールドのナスカンが装備され、最大で6本の鍵を収納できます。 取り外し可能な大きめのキーリングが付いているので、他のキーホルダーやバッグに付けても◎ かさばる鍵がすっきりとまとめられる、スマートなキーケースです。

L字ファスナーコインケース

サブウォレットとしても◎なスリムコインケース

開口部はL字のファスナーで、中が見やすく出し入れもスムーズ。 中央には仕切り兼コインポケットが施され、両サイドには、お札やカードなどを収納するスペースを配置しています。 ポケットや小さいバッグでもかさばらないスリムなルックスで、女性に嬉しいデザインのアイテムとなっています。

がま口コインケース

がま口部分のヌメ革がいい色に変化するのも楽しみ♪

がま口を開けると仕切りが施されており、整理がしやすく使い勝手の良いデザイン。コインケースとしてはもちろん、カバンの中で散乱しがちな鍵やリップなどを入れる小物入れとしてもオススメ♪使い方次第で、何かと便利なアイテムです。

がま口二つ折りウォレット

使い勝手バツグン!機能性に優れたIL BISONTE人気モデル。

フラップを開けると2段仕様のお札入れ、6枚収納できるカードホルダーを備え、機能性にとても優れています。 パカっと大きく開くがま口は、小銭の出し入れがしやすくとても便利◎ シンプルなルックスながら、たっぷりの収納を備えた使い勝手の良いアイテムです。

スナップボタン二つ折りウォレット

このサイズ感がちょうどいい。実用的なスリムウォレット

開口部は、手軽に開閉できるスナップボタン仕様。お札入れ、6つのカードホルダーに加え、出し入れしやすいコインケースを備えた、実用性の高いデザインとなっています。 ポケットや小さなバッグの中でもかさばらない スリムなルックスで、普段使いしやすい二つ折りウォレットです。

フラップウォレット

充実したカードポケットとジップ付きの小銭入れが◎

小さめのバッグにも収まりの良いサイズ感の二つ折りウォレット。ポケットが充実していて、小銭やカードをたっぷりと収納できます。 サイドにはマチが施されており、中身が見やすく出し入れしやすい、使い勝手の良いデザインのアイテムです。

スクエア型ショルダーバッグ

しっかりとしたマチのあるショルダーバッグ。フラップ裏の星が可愛い♪

バッグのフラップ裏にはスターパッチをあしらい、さりげない遊び心を演出。 お財布や携帯電話などの必需品が入り普段使いはもちろん、ちょっとしたおでかけや旅行のサブバックとしても大活躍してくれます。

スリムデザインショルダーバッグ

無駄を省いたシンプルでスリムなショルダーバッグ。

かさばらないスリムなフォルムのショルダーバッグ。開口部はスナップボタン開閉で物の出し入れがスムーズに行えます。 ショルダーストラップは、結ぶことで長さを調節でき お好みのスタイルで持つことができます。 携帯電話や財布といった 身の回りの小物を入れるのにジャストなサイズ感で、普段使いから、旅行のサブバッグとしても活躍してくれるアイテムです。

【IL BISONTE】
イタリア・フィレンツェ発のバッグ・ 革製品のブランド "イルビゾンテ"。
その偉大な職人が 水牛の持つ 力強く誇り高いイメージに魅せられて 自分の作品の印として水牛マークをつけています。 イルビゾンテのレザーは 使い込むほどにその良さが引き立ち 太陽の光や時の流れにより柔らかさが増していきます。 経年変化を楽しみやすい “エイジングレザーブランド” と称されることも多いイルビゾンテ。ブランド設立から40年以上経った今でも高い人気を保っているのは、作りの良さはもちろん、使えば使うほど愛着が増すところにあるかもしれません。