デイリーからアウトドアまで幅広く活躍『MYSTERY RANCH』のバッグ

2019/9/11

『MYSTERY RANCH(ミステリーランチ)」より、デイリーからアウトドアまで幅広く活躍してくれるバッグが届きました。
機能性や耐久性、品質に定評があり、シンプルなデザインは男女問わず身に着けられますよ♪
バックパックはもちろん、ボディバッグやショルダーバッグなど、新作から定番まで取り揃えておりますので、ぜひチェックしてくださいね。

耐久性高い本格仕様の3-Zipデイパック

どんなフィールドコンディションでも、軽快に歩き続けられるようデザインされたバックパック。
便利なジップアクセスやサイドポケットなど、快適な使用感を約束する機能性に優れた一品です。

デイリーから旅先まで使えるショルダーバッグ

こちらのショルダーバッグは、貴重品などを入れるのに丁度いいサイズ感で使い勝手も◎
ウェザープルーフ仕様になっており、急な雨にも安心して使用できる設計になっています。
フラップがマグネット式なのでストレスなく荷物を出し入れできます。

丸いフォルムでシンプルなデザインのバックパック

新型パネルローダーのプライズファイターは、全体がシンプルに仕立てられつつ、メインジッパーが非常に長くとられているため、大きな開口部から物をスムーズに出し入れできるのが魅力。
メインコンパートメントには、17インチまでのPCやタブレットの収納に便利なスリーブが配置され、通勤や通学にも便利です。

人気のBOPがアップデート!3way仕様でさらに使い勝手アップ

人気の「BOP」がアップデートされて登場!ショルダーバッグとして使える仕様はそのままに、さらにMOLLEへのアタッチ、カラビナ等で吊り下げ可能なループを備が加わり3通りの使い方が可能になりました。
新設計のショルダーストラップはワンタッチで長さ調節、着脱が可能です。

日常使いにフォーカスしたデイパック

ミステリーランチの代表モデル『3DAY ASSAULT』をスケールダウンし、日常での使い勝手の良さにフォーカスした『2DAY ASSAULT』。
その名の通り、2泊程度の荷物が収納できます!ポケットも多く配置され、必要なアイテムを整理して収納することが可能です。

容量に合わせてサイズ調節ができる2wayボディバッグ

2wayで使用できるボディバッグ「Full Moon」。
背面にしっかりとしたクッション材を配置してあるため、綺麗なシルエットを保ち、フィット感を高めます。
コンプレッションストラップを備えており、荷物容量に合わせてタイトにバッグを絞り込めるため、 ランニングやバイクライド中でもバッグが暴れないのが嬉しいポイント。

高い機能性を日常に落としこんだシンプルな2wayバッグ

街を歩く時、自転車に乗る際にのバックパックとして、ショッピングや電車の中では上部のハンドルで手持ちにしたりと、2通りの持ち方ができるバッグです。
16リットルと普段使いにちょうど良い大きさで、通学など普段のお出掛けにぴったりのアイテムです。

機能的で収納力バツグンのボディバッグ

薄型ながらもスマートフォンやキーケース、財布といった常に持ち歩くものを収納できる、使い勝手の良い容量を備えたボディバッグ。
細かなアイテムを収納したときも、コンプレッションベルトによってしっかりとホールドされ、安定感のある使い心地です!

URBAN ASSAULTと名付けられた日本限定モデルのデイパック。

Y字型の3-ZIPを採用した「1DAY ASSAULT」をコンパクトに、軽量にアップデートしたモデル。
21Lの容量でミリタリー特有の物々しさをすっきりさせ、都会的なデザインに仕上げられています。

機能的で収納力バツグンのボディバッグ

こちらもタウンに特化したバックパックで24Lの容量を備えた『URBAN ASSAULT 24』。
パッキングしやすく取り出しがスムーズだと定評のある3Zip式コンパートメントには、内部に大小10のポケットを配置。また、ペンとコードを収納できるドキュメントポケットも備えられ、より使いやすくなっています。
PC/ドキュメントコンパートメントを独立させることで、書類やノート、資料などを綺麗な状態で収納できますよ。