秋の入り口に持っておきたいロングTシャツ&カットソー

2019/9/5

9月に入り気温が落ち着きはじめ、そろそろ一枚や二枚、薄手の七分袖や長袖を持っておきたいと考えていらっしゃる方もいるのでは…?
そんな今回は、秋の入り口に持っておきたいロングTシャツ&カットソーをご紹介します♪

個性あるシンプルスタイルを叶えるアイテム

1960年代の西海岸(ウェストコースト)を連想させるようなレトロなプリントを、印象的にあしらった長袖のカットソー。
ベーシックなデザインにラインがアクセントとなり、手軽に個性的なスタイリングを楽しめる1着ですよ。

老舗ワークウェアブランドの定番ロングTシャツ

胸元にあしらわれたポケットとDANTONエンブレムがアクセントのシンプルなロングTシャツ。
1枚で着るのはもちろん、ジャケットやシャツのインナーにもぴったり。
シンプルなデザインなので着回しやすく、様々なスタイリングで活躍してくれるアイテムです。

上質なコットン素材で仕上げた大人可愛いボーダーカットソー

ドルマンスリーブのゆったり感や、バックネックの涙開き仕様が女性らしい抜け感を演出してくれる一枚。
シンプルなので着回しもしやすくオススメです♪

ユニークなテキスタイルが愛らしいリラクシングなカットソー

marimekkoより、イタリアの窓からインスピレーションを受けたテキスタイル「Italia / イタリア」の日本限定カラーのカットソー♪
抜け感のあるボートネックに、7分袖が手首を華奢に見せてくれ 軽やかな印象を与えてくれます。コーデの主役にぴったりです。

カレッジプリントが目を惹くアメカジライクなロゴTシャツ

パッと目を惹くカレッジプリントがあしらわれた、雰囲気あるアメカジライクな一枚。
インナーとして、主役としても存在感を発揮し、はずしアイテムとしても活躍!独特なムラ感のあるコットン100%生地を使用し、古着のような雰囲気にこだわって作られています。

ベーシックだけど女性らしいデザインが魅力のカットソー

身幅にたっぷりとゆとりを持たせ、リラクシングに仕上げた一着。
着心地の良さに加え、トレンドライクなワイドシルエットで着回し力もバツグンです◎


秋冬商品がCROUKAに続々と入荷中です♪ ぜひ、チェックしてくださいね。