カジュアルなスタイリングに欠かせないブランド『DANTON』

2019/9/4

フランス発の老舗ワークウェアブランド『DANTON (ダントン)』。
シンプルで使い勝手の良いDANTONの2019秋冬商品が続々入荷しております。
カラーバリエーション、サイズを豊富に取り揃えておりますので、パートナーとお揃いや色違いで着ていただけますよ!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

トップス

定番ポケットロングTシャツ。
程よい厚みのコットン素材を使用し、さらりとした柔らかな肌触りで着心地バツグン。1枚で着るのはもちろん、ジャケットやシャツのインナーにもぴったりですよ。

スモックの要素を取り入れたプルオーバーで、スポーティーなディテールながら柔らかい雰囲気で着こなせるアイテム。
目を惹くギンガムチェックに、ほんのりワーク感を漂わせるレトロなデザインが可愛らしいですね♪

ワンピース

シーズンライクなギンガムチェックのシャツワンピース。
さらっと着るだけで様になるエッセンスがたっぷり詰まったオススメの一着です。
素材には、滑らかでほのかな光沢感を感じられる、ハリのあるコットンポプリン生地を使用しており、ざっくりと着てシルエットを拾わず綺麗な着こなしを楽しめます。

こちらもシャツワンピース♪
細番手の糸を高密度に打ち込んだタイプライター素材を使用した、ナチュラルなシワ感と、ふっくら柔らかな風合いが魅力です。

身幅にたっぷりとゆとりを持たせ、裾まで真っ直ぐ落としたストレートシルエットのワンピース。
メインとして一枚で着られ、羽織物やインナーともレイヤードしやすい、ベーシックなデザインです。

ボトムス

季節感をプラスしてくれるコーデュロイのタイトスカート。
動きやすいゆったりめのシルエットに、総ゴム仕様のウエストとリラクシングな着心地が魅力です♪

柔らかな風合いが魅力のリラックスして穿けるイージーパンツ。
ほんのり毛羽立たせた柔らかな肌触りのウールフランネルは、薄手で軽量ながらも暖かいので秋冬に活躍すること間違いなしです。

シーズンレスで穿けるデニムパンツ!
あらゆるトップスとバランスがとりやすく、裾に向かってテーパードがかかったクロップド丈。
カジュアルになりすぎず、きれいめのスタイリングでも活躍してくれます。

着心地とシルエットにこだわったコーデュロイパンツ。
コーデュロイ生地でもすっきりとバランス良く着こなせるのが嬉しいポイント♪

インナーダウンジャケットやユーティリティバッグも取り扱っております♪