春に大評判だったウワサのバッグが
パワーアップして今季も登場しました♪

2019/8/21

季節はもうすぐ夏から秋へ。
バッグもそろそろ秋冬ものが気になる頃ではないでしょうか?
この春、大評判だった『MARLON FIRENZE(マーロンフィレンツェ)』の「2wayミニトートバッグ」と「レザービッグトートバッグ」をこの秋も販売を開始しました♪
秋冬のスタイリングを彩ってくれること間違いなしのアイテムです。

2wayミニトートバッグ

こちらの2wayミニトートバッグは、昨シーズン販売開始後に即完売状態となった人気アイテム。
今季は、カラーバリエーションも倍に増えて、素材もレザーはもちろん、秋冬にぴったりのスエード素材が登場しています♪
どの色を買うか悩んでしまいますね…!
見た目の可愛さだけでなく、収納力も優れた使い勝手の良いバッグとなっています。

こちらの3色【greige】【blue】【mustard】は、
Croukaでしか手に入らないバイヤーこだわりの別注カラー♪

スタイリングの挿し色として引き締め役として…。
様々なスタイリングに合わせやすいので秋冬に活躍してくれますよ♪

レザービッグトートバッグ

こちらは収納力抜群のレザートートバッグ。
底にはしっかりとマチを施されており、口も大きく開くのでA4ファイルなども出し入れしやすいのが特徴です♪
デイリーからオフィスシーンまで大活躍してくれる大人の女性にマストなアイテムです。

シボ感のあるレザーを使用しているので、カジュアルになりすぎずコーディネートをぐっと上品に引き締めてくれます。落ち着いたカラー展開なので、秋冬にぴったりです。





【 MARLON FIRENZE(マーロンフィレンツェ) 】
世界有数の革の産地イタリア・フィレンツェを拠点とするバッグブランド"マーロンフィレンツェ"。
伝統的なイタリアの革製品作りを再解釈し、ローカルのマテリアルを用いてプロダクションを行っています。