【ART BROWN】
洗練されたデザインが魅力のレザーベルトが入荷しています♪

2019/8/14

ART BROWN(アートブラウン)より、3種類のレザーベルトが届きました。
一点一点、職人の手作業で丁寧に仕上げられ、洗練されたシンプルなデザインが魅力。
自分にぴったりのサイズ調整をできるのもうれしいポイントです。

アンティークなバックルがオシャレなレザーベルト

アンティークなバックルがオシャレなレザーベルト。
パンツにベルトをウエストマークするとスタイリングの上品さをプラスしてくれます。また、ワンピースにベルトをするとスタイリングにメリハリを出すことができます。持っておくとスタイリングの幅を広げてくれる一本です。

上品さが魅力の細ベルト

こちらのベルトはバックル・ピンがないホールに通すタイプで、ウエストの調整がしやすいのがポイント。程よい細さが、スタイリングを洗練された印象に仕上げてくれます。カラーはベーシックカラー4色、メタリックカラー2色をご用意しております。

少し太めがスタイリングのポイントに

こちらもバックルやピンが無いので、ピッタリフィットする長さを見つけることができるベルトです♪キュッと絞った後、内側に入れ込むと上手くフィットしてくれます。少し太めがスタイリングのアクセントになってくれます。