初秋に着たい♪【marimekko】秋冬新商品入荷しています♪

2019/7/24

マリメッコの19AW新商品が入荷してきました!
どれも初秋から使えるアイテムで、すぐに手に入れたくなるかわいいものばかり♪
在庫数にも限りがございますので、是非お早めにご覧くださいませ。

色違いで欲しくなる♪人気のボーダーカットソー

マリメッコ定番のテキスタイル、“Tasaraita”プリントの7分袖カットソー。 ややフィット感のあるサイジングで、女性らしくすっきりとしたシルエットに。

ウニッコ柄がかわいい♪ミドル丈ソックス

ケシの花をモチーフにした“Unikko”柄が目を惹くソックス。
コントラストの効いた大胆な色使いで、コーディネートのアクセントにぴったり。

ウニッコ柄と丸いフォルムがキュートなショルダーバッグ

シックなシーズンカラーの“Unikko”柄がプリントされたサークルバッグ。
使い勝手の良いサイズ感なので、デイリーユースから旅行のサブバッグとしても活躍してくれます。

【marimmeko】
1951年に誕生したフィンランドのライフスタイルブランド "マリメッコ"。
優れたデザイン性を持つ実用品として、国や世代を超えて世界中の人に愛されています。 「大胆で個性的なデザイン」をデザイン理念とし 特徴的なパターンをもとに、ファッション、インテリア、生活雑貨など 多様な製品のラインナップを手がけています。