【mizuiroind.】
シンプルだからこそ叶う、魅力的なエイジレススタイル

2019/6/27

女性らしいシルエットとリラックスした着心地。
ずっと身につけていられる、年齢に縛られないエイジレスな着こなしが出来る「mizuiroind./ミズイロインド」のお洋服。
本当に自分が好きなものを見極めれる大人の女性にファンが多いブランドです。

そんなミズイロインドから19SSの新作が7アイテム一斉に届いています。
是非ご覧くださいませ。

さらりと涼しげなリネンワイドパンツ。
暑い日でも心地よく快適に着ていただけます。シンプルなデザインなので幅広いスタイリングにマッチ。

シンプルだけど印象的なアシンメトリーのカットソー。
生地を贅沢に使った ふんわりとしたシルエットが女性らしさを引き立てます。

一枚でスタイリングが様になるワイドTシャツ。
程よい長めの着丈は ボトムスとバランスが取りやすくスタイリングの幅が広がります。

女性らしさ漂う、大人のリラクシングなワンピース。
小さな襟が前後にデザインされたクラシカルな雰囲気のワンピース。 丸みのあるふんわりとしたボックスシルエットでリラクシングな着心地に仕上がっています。

身体をすっぽりと包むコクーンシルエットが雰囲気たっぷりな一着。
ざっくりとしたワイドな身幅ですが、裾は細めになっているので全体をスッキリとまとめてくれます。 コットンを100%使った生地はさらっと柔らかな風合いで、程よいハリと光沢感もあり上品な雰囲気に仕上がっています。

ふわりと広がるドルマンスリーブが女性らしい印象のブラウス。
しなやかでハリのある高密度のコットンタイプライター素材を採用し、程よく薄手でロングシーズン着用していただけます。 ワイドな身幅のゆったりとしたシルエットで、リラックス感のあるスタイルを叶えてくれます。

リネン素材が涼やかなワイドシャツワンピース。
長袖だけど見た目にも涼しげで、通気性がよく汗ばむ季節も快適です。 トレンドライクなオーバーサイズに、肩をざっくり落としたドロップショルダーがリラクシングな雰囲気に。