【GRANDMA MAMA DAUGHTER】 今季入荷アイテムをPICK UP!

2019/3/1

Croukaでも大人気のブランド、グランマ・ママ・ドーターは、
「母から子へ、、。 思い出と一緒に受け継がれていくような服を作りたい。
祖母から母へ、そして娘へ、GRANDMA → MAMA → DAUGHTER。
色あせない可愛らしさを、そしてちょっとした懐かしさも、、、。」を
コンセプトとしているKATO` がプロデュースするレディースラインです。

今季入荷のアイテムは
定番とはまた違った雰囲気のアイテムで魅力的です♡

【19ssCOLLECTION】

主役に着たいギンガムチェックのコート。
カジュアルな素材感を、上品に仕上げたグランマ・ママ・ドーターらしい1着です。
羽織るだけで様になるそんな存在感。



生地をたっぷり使ったフレアシルエットが動くたびに美しく揺れます。
落ち着いたモノトーンのワンピースは、女性らしさを存分に惹き立たせてくれます。
blackはオケージョンにも活躍します♪



作家・小川温子さんが描いた図案を基にしたブランドオリジナルプリントのワンピース。
ウエストや袖口に施したタックがふんわり女性らしいシルエットを生み出しています。
この一着でコーディネートが完成する主役級のアイテムとなっています。



グランマ・ママ・ドーターらしさをギュッと詰め込んだ、
上品さと可愛らしさを持ち合わせたアイテムとなっています。
パンツ、スカートどちらでもバランスよく着ていただけ、 スタイリングの幅が広がります。



【定番人気アイテムはこちら】

長く愛され続けている定番のタックスカート。
ウエストにたっぷりと寄せられたタックが上品な印象を与えてくれます。



穿いた時の ぽてっ としたシルエットがなんとも可愛いワークパンツ。
裾にかけて少しテーパードがかっているので、脚をキレイに演出してくれます。



★Coming Soon★
ピンタックワンピース(GE911701)
ドラッドチェックミニマルタックパンツ(GP912211)
上記2型については、4月入荷予定となっております♪
是非こちらの商品も入荷次第チェックしてみてください!



今年の19ssはグランマ・ママ・ドーターが活躍しそうな予感...

Getするなら今のうちです♪