最旬レギンスコーデ♪ワンピを買うならレギンスも一緒に!

2018/11/2

ロングシャツワンピースや ざっくりとしたニットワンピースの足元から、チラ見えするレギンス。
スタイリングにこなれ感を与えてくれるだけでなく、寒い足周りをさりげなくカバーしてくれるうれしいアイテムです。

2018年秋冬も依然として人気のレギンスを今回はピックアップ!
上質なレギンスを投入するだけで、手持ちアイテムの着こなし幅もグンッと広がります。
スタイリングにお悩みの方は、トップスを流行りのビックシルエットにすると脚も華奢に見え 全体のバランスがとりやすいですよ♪




【Phlannel】カシミヤ級の極上の穿き心地
レイヤードスタイルをクラスアップさせる ニットレギンス

フランネルのニットレギンスは、素材に「スーパーエクストラファインラムウール」を採用。その中でも、繊細で希少な繊度15.5ミクロンのみで作られた糸で編まれています。 ウール独特のハリやコシ、耐久性を持ちながら、しっとりとすべらかでまるでカシミヤのような上質な肌触り。 天然素材で肌に優しく 空気を含んで温かな穿き心地を叶えてくれます。

【siro】スタイリングに抜け感をプラス。スリット入りのニットリブレギンス

裾の内側に入ったスリットがほどよい抜け感を醸し、厚すぎず薄すぎないなので、秋冬だけでなくロングシーズン着用いただけるアイテムです。
細畝のリブを採用することで カジュアルな表情を抑え、スタイリングに上品でキレイな印象をプラスしていただけます。

【prit】肌触りの良いナチュラルな風合いが魅力のレギンス

コットン素材のナチュラルで柔らかな肌触りで穿き心地バツグン。
裾部分で縫製が切り替えられており、足首に優しくフィットしてくれます。

【MARECHAL TERRE】スタイリングに深みを増す ニットレギンス

ストレッチの効いた伸びの良い上品なリブの表情が、レイヤードスタイルに深みをプラス。
裾の外側の浅めのスリットが抜け感を醸し出し、カジュアルすぎない印象のレギンスです。

【meri ja kuu】あたたかさに包まれる幸せな肉厚のパイルレギンス♪

しっかりと包み込むように温めてくれるパイルレギンスは、内側はシルクでしっとりふわふわ♪
外側はすっきりと見せてくれるコットン仕立てであたたかく抜群の穿き心地。

【Emmaculate】ニュアンスある素材感。
脚をキレイにみせてくれるレギンスパンツ

ウールをメインにストレッチ性の優れたポリウレタンを混紡することで、しっとりと柔らかで温かみのある表情の落ち感ある生地に仕上げています。
太ももから膝にかけてはワイドなストレートシルエット、膝から下にかけてはややフレアシルエットに 仕上げ、脚を綺麗に魅せてくれます。