ニットの恋しい季節到来。
今年は【ANDERSEN-ANDERSEN】のニットで大人の冬コーデを。

2018/10/22

風が少しずつ冷たくなり、あたたかなコーヒーやニットの恋しい季節に移り変わってきました。
Croukaがお取扱いしているニットの中でも 特におすすめしたいのは、感度高めの大人に愛されている【ANDERSEN-ANDERSEN/アンデルセンアンデルセン】のニットです。
決して安価ではない価格帯ではありますが、上質な表情と丁寧な縫製に裏打ちされた耐久性は、大人が手にすべきニット言っても過言ではありません。
今年こそ 永く愛せる本物のニットを手にしてみませんか?




Croukaでのお取扱い初!オンオフ問わず使えるワイドスカーフ

上質なメリノウールを使用しているので、ウールにありがちな肌へのチクチク感が少なく、とても暖かいマフラーです。長さはありますが細めの幅なので、オンオフ・男女問わず使いやすいマフラーです。
お洒落なギフトとしても大変喜ばれるアイテムです。
・SIZE 200x21(cm)
・COLOR off white / navy blue / grey / black / camel / red / natural brown / natural taupe (全8色)

古き良き伝統を受け継ぐニット

イタリアの厳選されたメリノウールが使われ、特殊な紡績と編み方から生まれたニットは、型崩れがしにくく毛玉ができにくい優れモノ。
しっかりとした生地のなかにも柔らかさを感じさせるローゲージニットとは思えない着心地が魅力の一つです。
寒いときにはグローブのように使用できる袖の作りは、伝統的に受け継がれてきた古き良きセーラーセーター作りを継承するブランドならではのこだわりです。
トレンドに左右されることない、"何十年先も長く着てもらいたい"という作り手の願いが詰まったニットです。