今年こそ手に入れたい!憧れのブランド【Johnstons】のストール

2018/09/27

とろみのある滑らかな手触り。
上質なカシミアならではの 発色と上品な光沢。
身体を包み込むようなやさしさは、一度味わうと何ものにも代えがたい魅力を放つ。

Johnstons(ジョンストンズ)は多くのファッショニスタを魅了しているブランドです。
カシミアをはじめ メリノウールやラムズウール、キャメルヘアーなどの高級素材を使った製品を多く生みだしています。
その中でも毎年人気の高いカシミヤ100%のストール。
Croukaでも、本日販売開始です。

▲ 人気の定番 grey stewart(左)と charcoal(右)

▲ 【日本限定カラー】を含め9色展開でのお届けです。

▲ サイズは、中判サイズと大判サイズの2種類。



首元をあたたかく。スタイリングの挿し色としても大活躍の中判ストール

ストールより小さく、マフラーより大きいサイズ感で、
アレンジが効きやすく 扱いやすいストールです。
大判と同じくカシミア本来の心地よさを肌で感じられる逸品です。

コーデの主役になる 贅沢な大判ストール

ジョンストンズの中でも人気の大判ストール。
首に巻いて使うのはもちろん、ショールのように肩からかけたり、腰に巻きつけたりと、大判ならではの大胆な使い方が楽しめます。
やわらかくなめらかな触り心地で、一度使ったら病みつきになってしまう人が続出なのも頷けます。