【EMU Australia】進化する品質とスタイル。
ファストファッションの追随を許さない"本物"のシープスキンシューズ。

2018/09/21

【EMU/エミュ】は、シープスキン発祥の地オーストラリアビクトリア州に本社を置く 老舗シープスキンブランドです。
EMUのシューズはふかふかでやわらかく、履き心地の良さに定評があり、ケイト・モス、キャメロン・ディアスなど 数多くの各界セレブにも愛用されてることで有名です。
近年は あたたかさや見た目の可愛さはそのままに、水が浸透しづらい撥水加工や、履き心地と耐久性を両立させる2重構造のソールなど、様々なこだわりを備えたアイテムも作り出しています。

上質の牛革スウェードアウターに、最上級の100%オーストラリア産メリノウールとシープスキン。選び抜かれた素材をひとつひとつハンドメイドで丁寧に作っているため、一足一足の表情が違うことも EMUが愛される魅力のひとつ。
履くだけで シーズンムードを高めてくれること間違いなしのアイテムです。

Croukaでも 定番として、毎年EMUシューズを多数お取り扱いしています。
この秋冬 シープスキンシューズを選ぶなら、デザイン、履き心地の良さにこだわりのある”本物”のEMUシューズを ぜひお買い求めください。

/ なによりも もこもこ具合がホントに可愛いんです♪ \



Croukaバイヤーおすすめ!
クロスストラップと贅沢ファー使いが 大人かわいいサンダル

EMU自慢の素材を活かした、カラバリ豊富で ルックスもかわいい ふかふかのクロスファーサンダル。
EMUの公式インスタグラム(@emuaustralia)でも、登場回数がダントツに多いアイテムです♪
シープスキンには体温調節機能があり、素足で履いても蒸れにくく、心地よいぬくもりで足を包んでくれます。その贅沢なファー使いと軽さと抜群の履き心地で、タウンユースだけではなく、室内履きやフライトなどのリラックスシューズとしても人気のサンダル。トレンド感のある注目のアイテムなので、プレゼントにもおススメの一足です♪
素足はもちろん、ソックスやタイツを合わせても かわいくコーディネートできます。



【EMU】 2018AW Crouka ラインナップ

全7アイテム展開中です♪
秋冬の足元をあたたかく キュートに演出してくれます♪

【BRAND】

「EMU(エミュ)」は1994年シープスキンの産地オーストラリアのジロングで生まれた老舗シープスキンブランド。「世界で一番はき心地良い靴」をモットーに、スリッパ、サンダルなども展開。ムートンブーツはキャメロン・ディアスやケイト・モスなど有名セレブから人気に火が付きました。 数あるムートンブーツブランドの中でも「EMU」はやや細身。筒周りのサイズも選べ、ふかふかながら足元のラインがすっきり見えます。また、お求めやすいのも魅力。商品開発から配送までを一貫管理し、コストを削減。高品質でリーズナブルな価格を可能にしています。 20周年を迎えた2014年より商品全体のシルエットをシャープにモデルデェンジ。履き心地はそのままに、品質性の向上やOUT SOLE 全体が約30%軽量化されました。また、近年登場したウォータープルーフバージョンは、雨の日、雪の日にも使えるブーツとして人気が高まっています。