自分の思うままに自身のスタイルで。
「JEAN_NERET」18AWコレクションルック

2018/02/28

一点一点が主役になるアイテムを発信する「ジャンヌレ」。
個性的でトレンドライクなデザインは、身に着けるだけで 周りと差のつくワンランク上のスタイリングが叶うアイテムたち。

今季Croukaでは、5アイテムをセレクト。

他にはない、個性派ぞろいのアイテム。
心躍る「ジャンヌレ」の世界観を ぜひ体感してください♪




異素材使いのアークニット。
オリジナルの柄部分に滑らかなアンゴラ繊維をミックスして 風合い、肌触りにもこだわっています。
ユニークな長めのリブ使いでシルエットとボリューム感に捻りを加えていて、シンプルながらもスタイリングの主役として活躍する一着です。

ブランド定番のニットパンツ。
サロペットをモチーフにして、大人が着られるようにあぜ編みで品良く仕上げています。
幅広くスタイリングのポイントになってくれる、存在感のあるアイテムです。

ザックリとしたかぎ針モチーフ編みのニットビスチェ。
立体的な編地で手編みのニットテクニックが際立つジャンヌレのビスチェは、透かし編み仕様なのでレイヤードスタイルでも重く見えないのが嬉しいポイント◎
シンプルなトップスやワンピースに合わせたり、羽織りものから覗かせてアクセントにしたりと、一味違ったカジュアルスタイルを楽しむことができます。
ディテールを省き 編み柄が主役のミニマルなデザインは 着まわしの楽しさを知っている、大人の女性に是非オススメしたいアイテムです。

薄手のウール生地とクラシカルなチェックが相まって、優しげな表情のシャツワンピース。
やや高めに配置されたベルトをキュッと結ぶと スタイルアップに。
女性らしさが引き立つように計算されたネックラインや、脇下のスリットからベルトを服の内側に通すことでゆとりのある後ろ姿に見せるなど、こだわりが満載です。

こだわりのたっぷり詰まった印象的なコート。
ミリタリーをもとにしたデザインながらも、バックに入れられたタックによりふわりと広がるAラインのシルエットが、女性らしさを演出。
襟のボアは取り外し可能。
フェミニンなアイテムと合わせて、メンズライクとのバランスをとった着こなしがオススメです。