【SASAI】身に着ける人の魅力を引き出すジュエリー

2018/6/14

Brooklyn, New Yorkのジュエリーブランド「SASAI / ササイ」。
ゴールドを中心とした優しい色のカラーパレットと、ミニマルで繊細、時にはタッセル・紐・布・石素材などが巧みに組み合わさった遊び心のあるデザインが特徴。一点一点ハンドメイドで作られていて温かみがあり、着けている人の存在感をも引き出してくれるようなジュエリーです。
デザイナーはアートディレクター・グラフィックデザイナー等ニューヨークを拠点に様々なジャンルで活躍を見せるAkari Cassidy。アメリカ国内でのブランディングやパッケージデザイン、マーケティング業務に携わるかたわら、手作業による制作活動を再開し、ハンドメイドジュエリーブランド「SASAI」を立ち上げました。


お待たせいたしました。型数は4型と少ないですが、18SSよりCroukaでも取扱いスタートです!
ハンドメイドの温かさと シンプルで無骨なフォルム。相反する表情が魅力の「SASAI」ジュエリー。
幅広いスタイリングにマッチする 大人の定番ジュエリーです。
シンプルなのですが、見るほどに魅了されるそのデザイン。とっておきのひとつとしてお手元に置いてみませんか?

Gold - ブラスのあたたかみのある輝き

Silver - スターリングシルバーの都会的な輝き