夏の日差しも涼やかに。コーデの主役になる「かごバッグ」。

2018/6/5

日差しが降り注ぐ暑い夏。
そんなこれからの季節には普段のバッグを「かごバッグ」に変えるだけで一気に爽やかで軽やかなスタイリングに仕上がります。
どんなスタイルにも合わせやすく、主役にもなる存在感あるかごバッグで、
これからやってくる夏のおしゃれを軽快に楽しみましょう♪



ナチュラル素材にポップな柄がアクセント。

天然素材ラフィアを使用した、バケツ型のハンドバッグ。
ナチュラルなかごバッグに刺繍を施したデザインは「ラロネ」らしい、遊び心を忘れないポップなルックスに。トップには巾着蓋を備え、安全面にも配慮したデザインに仕上げています。シンプルになりがちな春夏のコーディネートですが、持つだけでグッとシーズンムードを高めてくれます。

ナチュラル感満点の天然素材で仕上たかごバッグ。

ナチュラル感満点の天然素材を編みあげた、気負わず使えるカジュアルな印象のかごバッグ。
どこかレトロなデザインはナチュラルコーデやシンプルコーデにもすんなり馴染み、春夏のスタイリングを一気にブラッシュアップしてくれます♪

別売りのインナーバックと一緒に使うと、中身を隠し実用性がアップするのはもちろん、ポップな配色に気分もあがります。

2WAY仕様のビッグサイズかごバッグ。

手持ちとショルダーの2WAYで使えるかごバッグ。
旅行先のビーチやリゾートでの使用をオススメしたい大き目サイズのかごバッグ。 タオルや水着、サングラス、ハットなど、何かと多くなる持ち物をどんどん入れられる頼りになるサイズ感のバッグは、この夏外せないアイテムです◎
ナチュラル素材を使った気分の上がるかごバッグで、バカンスを楽しんでください♪

エスニックテイストたっぷりなハンドメイドのかごバッグ

落ち着いたバイカラーがナチュラルスタイルからキレイめにも◎
大き目サイズで使いやすく、普段使いにぴったり!
素材には高密度に編みこんだコットンを使用し、インドの職人の手仕事により丁寧に仕上げられています。
手の込んだものを日常に身に着ける、そんな贅沢を味わえるアイテムです。