ベーシックとトレンドの絶妙なバランスが映える「Le Melange」2018SS最新ビジュアル

2018/01/18

「Le Melange」ブランドコンセプト

ベーシックを愛しているけれど、トレンドには敏感でいたい。
女性らしい服も好きだけど、メンズライクな服にも魅力を感じる。
シンプルなアイテムだからこそ、ちょっとしたこだわりが欲しい。
ベーシックだから、センスやちょっとした気遣いが必要。
着てみて納得する着心地の良さや風合いも重視したい。
洋服をはじめとして、身の周りのものは消費するものではなく、
”永く愛着を持ち続けられるもの”であってほしい。
そんなオーセンティックな女性の為のトラッドなカジュアル。

・・・

Croukaで毎シーズンご紹介しているブランド「ルメランジュ」。
18SSも程よくトレンドを取り入れた 大人の女性の為のアイテムをバラエティ豊かに展開。
ベーシックで着心地が良いのに、トレンドも忘れない。
"今"の自分と共鳴できる デイリーウエアを是非見つけて。

只今、厳選の7アイテムを予約販売受付中です。

さっと羽織ればスタイリッシュに決まるチェスターコート。

薄手でソフトな生地感に、伸縮性があるウールジャージー素材を使用し着心地バツグン!
大人っぽく着こなせるテーラードデザイン、肩周りや袖、身幅など全体的にすっきりとしたつくりで、さっと羽織るだけでサマになるスタイリッシュな1枚です。
またロング丈で体型をカバーし、スタイル良く見せてくれるのも嬉しいポイント。
合わせるインナーやボトムス次第で、フェミニンにもマニッシュにも着こなせます。

スタイリングをこなれた印象にするカーディガン

エスニックテイストたっぷりなカーディガン。
スタイルを彩るストライプ柄に、ざっくりとしたフリンジがエスニックなムードを演出。
綿麻の混紡糸は綿の柔らかさや軽さと、麻の落ち感や清涼感を併せ持ち、カジュアル過ぎない素材感が魅力。 見た目より軽い仕上がりも◎
さっと羽織ればスタイリングが様になる便利さで、デイリーに活躍します。

ラフに着たいサーマルカットソー

ざっくり感が大人可愛いラグランカットソー。
ワッフル生地で仕上げた、デコボコとした質感が特徴のサーマルニットです。
さらっとした肌触りコットン素材は着心地バツグン◎
リラクシングなゆったりとしたシルエットに仕上げています。
素材感がポイントのナチュラルでベーシックなアイテムはシーズンを問わず重宝。 デニムはもちろん、あえてキレイめに合わせたスタイリングもお勧めです。

着るだけでお洒落なラフに着られるプルオーバー。

さらりとした肌触りと軽い着心地が魅力の Le Melange / ルメランジュ・ルメランジェ のブラウス。
ワイシャツなどに使われる50番手のブロードを使用し、清潔感のある風合いに仕上げています。
程よい開きのVネックがフェミニンさを引き立て、ネック周りをすっきりと演出。
ゆったりとしたシルエットで体型を上手にカバーしてくれます。
7分丈でバングルや時計とも合わせやすく、シンプルゆえに様々なスタイリングに取り入れやすい一枚です。

上品な清涼感漂が魅力のワイドパンツ

リネン素材を使用し、しなやかで光沢感があり上品な風合い。
フロントを折り重ねたラップデザインとウエストベルトなど、こだわりのディテールがレディな雰囲気を演出します。
長めのレングスとワイドなシルエットで体型を上手にカバー◎
ウエストゴムを部分使いし、柔らかな生地感で楽に穿いていただけます。
シンプルなカットソーなどと合わせるだけで様になり、幅広い着こなしに対応。
タックインスタイルも様になる淑やかな雰囲気を纏う一着です。

さらりと着心地良く、清涼感漂うリバーシブルブラウス

シンプルなクルーネック面と、ギャザーが女性らしいVネック面の前後を気分で切り替えられる2way仕様。
ワイドな身幅は着用することによって独特なショートスリーブになり、たっぷりとした生地から生まれるドレープがフェミニンな雰囲気を演出します。
さらっとした生地感で、夏場でも清涼感ある着こなしに。
一枚で存在感があり、インナーとしても主役としても活躍します。

2wayで楽しめるモダンプリントスカート

雰囲気のあるプリントがスタイリングを盛り上げます。
プリントの脇に入れられたスリットからは裏生地がのぞき、動きに合わせアクセントに。
存在感たっぷりのスカートを主役に、爽やかなブルーを基調としたリゾート感のある着こなしを♪