CROUKAスタッフが今季買ったものをPICK UP!
普段洋服に囲まれてお仕事している、目利きスタッフたちが選ぶ厳選アイテムは必見。
リアルなお買い物事情をお届けいたします。
CHOOSE
POINT
スラックスみたいにはけるシンゾーンのベイカーパンツです。
きれいめなパンツだけど、大きめのバックポケットでワーク感もあり…
なかなか他には無いシンゾーンらしい遊び心あるデザインが私好みで即買いしました!
色はカーキに一目ぼれ。光の当たり具合によっても若干見え方が変わる、深みのある何とも言えない色味がナイスです!
履いてみるとシルエットも良くて、スタイルアップして見えます◎
きれいめにはもちろんですが、ロンTやスウェットなんかにも合わせて楽しんでます♡
ODA / エディター・モデル
ECサイトのエディターを担当しており、モデルとして登場することも。
シンプルなアイテム・スタイリングが多くカジュアルなスタイルが好きで、メンズアイテムを取り入れたりとファッションを楽しんでいます。
あまり物を持ちたくないミニマムなライフタイルが理想ながら、現在土鍋にどっぷりハマっています。
土鍋でごはんを作るとなんでもおいしくなるし、ころんとした佇まいもかわいい♡
家族用、みそ汁用、一人用など次々増えてしまって家には土鍋だらけです。