私たちをフレグランスに例えるならば、
静かさの中に力強さと上品さが共生する「WOODY」と
他の素材を際立たせながらもクセがある個性「SPICE」。
2つの香りが混じり合い、日常(NICHIJö)に、新しい彩りを加える(ADDED)。
まっすぐに前を向いて
新しい一歩を踏み出しつづける女性の日常のスパイスになるようなスタイリング。
女性をカッコよく魅せるためだけのモノづくりはせず
ひとりひとりの「こころ」をハンサムにする服をめざすブランドです。
Nuance and tones that resonate.
- 響く曖昧なトーン -
普遍的に可愛いものに、エッジを加えたコレクションです。
芯の強さのように内側から醸し出すムードをイメージしています。
色やバランス。
重ねたり合わせた時に生まれる着こなしの新しさ。
奇抜ではないさりげない癖。
響き合う曖昧なトーンにアクセントが存在するように、細かい差異を大切に構成しました。
デザイナー 郡司 杏さん
*デザインをする上で大切にしていること
着た時に心が躍るような高揚感があるか?という事を大切にしています。
主役にも脇役にもなり得るシンプルになり過ぎないディテールやカジュアルだからこそ野暮ったくならないシルエットの追求など、見た目や素材へのこだわりはもちろんですが、トキメキを感じるように物作りをしています。
*今季のおすすめ
今シーズンはカイフランクの色合わせがテーマなので、馴染みの良い癖のある色を揃えました。
ワントーンのグラデーションに利かせ色を合わせたり、色とりどりでコーディネートしたり、器を並べるように色合わせを楽しんでいただきたいです。
秋冬ならではの暖かい素材を使用したニットやアウターなど、ベーシックとは少し違う馴染みの良い仕上がりなのでおすすめです。