- ご注文について
- 注文したのに注文内容の確認メールがこない
Answer17時以降のご注文は翌日対応となります。
17時以降の注文は翌営業日に順次対応いたしますので、翌日の夕方までにメールをお送りいたします。
Answerメールの設定等をご確認ください。
迷惑メールに振り分けられている場合がございます。
GmailやYahoo!メールなどのフリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。まれに自動的に迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
迷惑メール対策をされている方は必ずsupport-mens@crouka.comからのメールを受信できるように設定をお願い致します。
また、受信ボックスの容量がいっぱいの場合がございます。
受信ボックスの容量がいっぱいになっていると新規のメールを受信できない場合がございますので、メールサーバーの容量をご確認ください。
- お支払いについて
- コンビニ後払い(NP後払い)で購入したけど請求書が届かない
Answer商品到着から一週間後に別途送付されます。
株式会社ネットプロテクションズより請求書をお届け致しますので、もうしばらくおまちください。
- 支払い方法をクレジットカードに変更したい
Answer一度キャンセルしていただき、再度ご注文いただく必要があります。
ご購入から30分以内のご注文は購入履歴よりご自身でキャンセルしていただき、再度ご注文をお願いいたします。
またご購入から30分経過した場合は、当店までお問い合わせください。
support-mens@crouka.com
- お届けについて
- 自宅まで届けず、営業所止めにしてほしい
Answer備考欄に記載して頂ければ、対応致します。
ご注文時、備考欄に○○営業所止とご記載ください。
- 不在時は宅配ボックスにいれてほしい
Answer備考欄に記載して頂ければ、対応致します。
ご注文時、備考欄に不在時は宅配ボックスへとご記載ください。
- 不在にしていて荷物を受け取れなかった
Answer当店までご連絡をお願い致します。
ヤマト運輸の保管期限が切れた場合、荷物が当店まで引き戻しになります。
引き戻し後に再発送になりますと、引き戻しに掛かった往復の送料をお客様にご負担頂きますので、至急当店までご連絡をお願い致します。
support-mens@crouka.com
- 返品・交換・キャンセルについて
- 不良品、注文した商品ではない商品が届いた
Answer大変申し訳ございません。当店まですぐにご連絡をお願い致します
出荷の際には、汚れ・破損・縫製等を入念にチェックしたのち出荷させて頂いておりますが、万が一ご注文頂きました商品と違う場合や、商品の不良が見つかった場合は、送料・手数料ともに弊社負担でご返金、または良品と交換致します。
在庫が完売している場合は、大変申し訳ございませんがご返金対応とさせて頂きます。
商品によっては風合いの可能性もございますので、その場合は一度ご返品頂いた商品を当店にて確認してからの判断となります。
- イメージと違ったので返品したい
Answer未使用の商品に限り返品が可能です。
未使用の商品に限り返品が可能です。
ただし、インナー類、下着類、アクセサリーなどの返品はお受けできません。
ご返品商品が到着後、送料と返品手数料を差し引いた金額を返金させて頂きます。
なお、付属しておりますブランドタグなども必ず同梱して頂きますようお願い致します。
- セール対象商品、イベント企画時の対象商品をキャンセル、返品したい
Answerキャンセル、返品はお受けできません。
イベント企画、セール対象商品につきましては、お客様都合の返品はお断りさせて頂いております。
サイズ・カラー等を十分にご確認頂きました後、ご注文頂きますようお願いします。
- 予約商品をキャンセル、返品したい
Answer予約商品のキャンセル、返品はお受けできません。
予約商品は受注生産となりますので、キャンセル、返品はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。
- 注文したけどキャンセルしたい
- 楽天ポイントを使って購入したけど、キャンセル、返品すると楽天ポイントは返還されますか
Answerご注文のキャンセル手続き後、返還されます。
当店のキャンセル処理が終了次第、ご利用頂きましたポイントは楽天から自動的に返還されますが、期間限定ポイントをご利用であれば、ご利用期限をまたぐ処理の場合のみ返還はされません。
- クレジットカードで購入したけど、キャンセル、返品した場合の請求はどうなるか
Answer商品ご返送後、クレジットカードの処理を致します。
新たに、送料と返品手数料のみでクレジットカードの請求処理をさせて頂きます。
また、ご利用のクレジットカード会社の締め日により、お客様に全額が請求される場合がございますが、その場合は翌月の請求分にて相殺されます。
詳しくは、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
- コンビニ後払い(NP後払い)で購入したけどキャンセル、返品したい
Answer返品シートと商品を同梱し、元払いで当店までご返送ください。
ご返品商品を確認後、送料と返品手数料のみの請求書をお届け致しますので、お支払いをお願い致します。
- 商品について
- 新作商品の販売はいつ行なっているか
Answerほぼ毎日、新作商品のご案内をしております。
トップページの「NEW ARRIVALS」よりご確認ください。
また、メールマガジンでも新作商品のご案内をしておりますので、ぜひご購読ください。
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- 再入荷商品の状況が知りたい
Answerお客様個別でのお知らせは行っておりません。
商品ページのカート内にある「再入荷」ボタンを押して下さい。再入荷お知らせ設定をしていただくと、入荷の際に自動メールが届きます。 ただし、メーカー在庫も完売の場合は再入荷がない場合もございますのでご了承下さい。
- 商品の取り寄せはできるか
Answerお客様個別でのお取り寄せは行なっておりません。
皆様から頂戴する再入荷希望の声を参考にさせて頂き、再入荷を検討致しますので、ぜひ、商品ページ下部のカート横の商品についての問い合わせボタンよりお声をお聞かせください。
- モデルが着用しているサイズと色が知りたい
Answer商品ページ内に記載しております。
モデルの着用画像近くに掲載させて頂いておりますのでご参考ください。
- その他
- 納品書が入っていなかった
Answerギフトでのご利用と判断した場合は、納品書は同梱しておりません。
ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、ギフトと判断し処理をさせて頂きますので納品書は同梱せずに商品を発送し、送り状には【ご注文者様からのご依頼です】と記載させて頂いております。
ギフト利用で納品書が必要な場合は、別途お申し付けくださいますようお願い申し上げます。
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Answer告知はメールマガジンのみで行っております。
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- クーポンを使うのを忘れたが、連絡したら割引対象になるか
Answerシステム上、できかねます。
当店ではシステム上、クーポン割引を後から設定することはできません。
ご注文の際にご確認頂きますようお願い致します。
- 注文済みの商品が後から割引になっていた。連絡したら割引後の価格にできるか
Answer公平を期すため、できかねます。
お買い直しはお断りさせて頂いております。ご理解賜りますようお願い申し上げます。