FAQ
- よくあるご質問 |
Q1.商品はいつ頃届きますか?
Q2.サイズが合わない場合は返品・交換できますか?
Q3.自宅に配送されると困ります。自宅以外でも荷物を受け取れますか?
Q4.人工乳房が破損してしまいました。補修してくれますか?
Q5.注文後、お知らせメールが届きません。
Q6.商品代金以外に掛かる費用は?
|
|
Q1.商品はいつ届きますか? |
平日の午前10時までにご注文頂きましたら当日発送させて頂きます。
※お支払方法が代金引換、クレジットカード決済のみ。銀行振込はお振込み確認後の発送となります。
なお、当店で扱っているものは輸入物や職人によって一つ一つ手作りで制作しているものがメインとなります。その為、ご注文の状況によっては入荷や制作が追い付かず発送までにお待たせしてしまう場合がございます。その場合は、ご注文後に入荷予定日をご案内させて頂きます。 |
Q2.返品、交換できますか? |
未使用品に限り返品交換可能です。
お受け取りから1週間以内にご連絡ください。
具体的な手順をご案内させて頂きます。なお、サイズが合わない等のお客様のご都合によるものは
返品、交換に掛かる送料をお客様にご負担頂いておりますので、予めご了承ください。
初期不良品の場合は、送料当店負担にてご対応させて頂きます。
※返品、交換頂く際は、商品の箱や説明書等の付属品も一緒にご返送お願いします。
付属品がない場合は、返品、交換は承りかねますので予めご了承ください。 |
Q3.自宅に配送されると困ります。自宅以外でも荷物を受け取れますか? |
佐川急便の営業所でお荷物を受け取る事が可能です。
この場合、お客様のご自宅の住所は記載いたしませんので、
誤ってご自宅へ配達される心配もございません。
また、当店の商品はとてもデリケートな商品の為、発送伝票には精密機器と記載しております。中身がわかるような発送方法はおこなっておりませんので、ご安心下さい。
※発送業者の指示により発送伝票にお客様のお電話番号を記載する必要がございます。
その為、ご注文の際にご入力頂く電話番号はご自宅の番号ではなく、お客様個人に直接繋がる
携帯電話の番号をご入力頂く事をお勧めいたします。 |
Q4.人工乳房が破損してしまいました。補修してくれますか? |
補修不可能となります。
人工乳房は片方のみの販売もおこなっておりますので、買い替えにてご検討頂けますと幸いです。 |
Q5.注文後、お知らせメールが届きません。 |
ご注文後、数分でシステムからの自動送信メールが届きます。
このメールが届いていない場合は、ご注文時に入力して頂いたメールアドレスが間違っている可能性がございます。また、携帯電話のメールアドレスを入力して頂いた場合、パソコンからのメールを受信拒否にする設定がされている可能性がありますので、お手数ですが、以下の連絡先までご連絡くださいますようお願いいたします。
【ご連絡先】
有限会社スパイスアップ
MAIL : info@crossform.jp (24時間受付中)
TEL : 050-3161-9006(平日10時〜18時まで)
|
Q6.商品代金以外に掛かる費用は? |
全国一律送料600円のご負担をお願いしております。
※お支払方法が代金引換の場合は手数料350円が別途必要です。
なお、お買い物代金3,980円以上で送料が無料となります。 |