製品について
+
CROCSのシューズはどんな素材でできていますか?
クロスライトといい、プラスチックやゴムではないProprietary Closed Cell Resin(PCCR)でできています。
+
CROCSのシューズを扱う上で、気をつけることはありますか?
クロスライトは、車の中やベランダ、直射日光が当たる場所に放置すると、変形したり縮んだりする可能性がありますのでご注意ください。
+
CROCS製品のメンテナンス方法を教えてください。
クロスライト素材は石鹸と水できれいにできます。変形を防ぐため、高温での洗浄や乾燥はお控えください。
+
ジビッツ、エンボバッグを買ったのですが、取り付け方が分かりません。土台と飾り部分は取り外せますか?
ジビッツは土台と飾りが一体となっておりますので、取り外すことが出来ません。土台部分をジビッツホールに押し込んで下さい。
+
ボアのある商品がきつく感じる事があります。
ボア系の商品は初めはきつく感じても、履いている内に ボアが馴染み、足にフィットするようになります。
+
LEDが点灯するクロックスの電池交換はできますか?
電池の取り換えはできません。
+
服の裏側の縫い合わせで、糸の飛び出しがあります。不良でしょうか。
ほつれではなく、糸の飛び出し(余り糸)であれば、縫製の仕様上見られるものも多々ございます。不良相当には該当しません。
配送、送料について
+
送料無料の商品と送料無料対象外の商品を同時に買った時の送料はどうなりますか?
送料無料の商品を一つでも買っていれば、まとめて送料無料で発送します。また、購入商品が送料無料対象外のみの場合でも、合計が3,980円(税込)以上であれば送料無料になります。
+
送料無料の商品とジビッツを購入した場合、送料と発送はどうなりますか?
送料無料の商品とジビッツをまとめて送料無料で発送します。ジビッツのみメール便での別送ということにはなりません。
+
ゆうパケット便の送料ですが、1個につき270円ですか?例えば2個買えば540円になりますか?
メール便の送料は1回の配送料金が270円です。ジビッツを2個ご購入の場合でも、お届け先が同じであれば、送料270円にて発送致します。
+
ゆうパケット便を希望していますが、注文時に宅配便の送料が表示されてしまいます。
配送方法で追跡可能メール便をお選び頂くと、ゆうパケット便の送料が表示されます。
ご利用について
+
コンビニ後払いの支払い用紙が同封されてませんでした。
商品の到着とは別に、ポスト投函で届きます。商品と同封はしておりません。
+
メール・電話での注文はできますか?
メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。
+
店舗からのメールが届きません。
お客様がお使いのPC・スマートフォンの迷惑メールに設定されている可能性があります。
「crohas@pearl.ocn.ne.jp」
コチラのアドレスが受信できるよう、メールアドレスの設定をご確認下さい。
+
店舗からのメールはいつごろ届きますか?
通常ご注文日から翌営業日以内に弊店お客様担当よりお送りいたします。※休業日を除く。
+
違う端末からの注文は同梱できますか?
違う端末からの注文も同梱が可能です。パソコン、モバイル関係なく同梱を承ります。ただしご注文者様の氏名、お支払い方法、お届け先のいずれかが異なる場合は承ることができません。
+
プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?
ラッピング1つにつき\220(税込)にて承っております。
★複数ご注文されたお客様は、ラッピング方法を必ず備考欄に記載してください。
例:まとめてラッピング希望・別々にラッピング希望…等。
★ラッピングをご希望の数だけ注文してください。
※複数ラッピングの際はラッピングする個数ごとにラッピング個数×\216がかかります。
※複数商品をまとめて1つにラッピングご希望の場合は、1個分の料金で結構です。
※商品の大きさによって、紙袋・箱・ラッピング袋は異なります。
また、包装紙・リボンの種類・色等はお選びいただけませんのでご了承ください。
+
クーポンやポイントの利用後、3,980円(税込)未満になってしまった場合は送料がかかってしまいますか?
クーポンのご利用につきましては、送料がかかってしまいますが、ポイントのご利用につきましては、同梱も含めご注文商品の合計が税込3,980円以上であれば送料無料とさせていただいております。
+
ギフトとして利用したいのですが、お相手に直送しても大丈夫ですか?
ご購入時に備考欄にてギフトの旨を記載頂ければ、金額の分かるタグ等を取り外しお送りいたします。
+
全商品のキャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない)のは違法では?
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
+
買い物かごに入れていたのに後で注文しようと見たら完売で注文出来ませんでした。何故でしょうか?
買い物かごは仮に商品をピックアップしている状態でございます。在庫は常に連動しており、弊社は同じ在庫数を複数店舗で共有しておりますので、ご了承ください。
その他の詳細はお買い物ガイドをご確認下さい
ご質問・お問い合わせはこちら