お買い物ガイド

決済について

【クレジットカード決済】

VISAリボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)、ボーナス一括
MASTERリボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)、ボーナス一括
JCBリボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)、ボーナス一括
Dinersリボ、ボーナス一括
AMEX分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)、ボーナス一括

【銀行振込】

銀行名楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別普通
口座番号2331058
名義人ラクテン(CROHASクロハス
支払総額商品代金合計+送料
振込手数料

楽天銀行からのお振込み:手数料無料

楽天銀行以外からのお振込み:各銀行の振込手数料に基づく

【代金引換】

配送方法 宅配便
配送業者佐川急便、日本郵便
支払総額商品代金合計+送料+代引手数料

代引手数料

商品価格合計 代引手数料(税込)
0~9,999円324円
10,000~29,999円432円
30,000~99,999円648円
100,000~300,000円1,080円

Apple Pay


【後払い決済】

利用上限額 53,999円(税込)まで
配送業者注文確認後に、注文毎に与信審査を実施し、購入者の利用可否を判定
手数料1注文につき 250円(税込)
支払期限請求書発行後14日以内
支払方法

商品とは別に注文者住所へ請求書はがきが届きますので、請求書はがきをご持参いただき、
お近くのコンビニまたは銀行で代金をお支払いください。


●コンビニの場合

請求書をレジでご提示いただき、お支払いください。

●銀行の場合

各銀行窓口・ATM・ネットバンクから、請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。

※ご利用の銀行によって、お振込手数料が発生する場合がございます。



【セブンイレブン(前払)】

利用上限額 299,999円(税込)まで
手数料無料
支払期限請求書発行後14日以内
支払方法

セブンイレブンにてお支払い
楽天市場からお送りする「お支払い手続きのご案内」メール内に記載された、「払込票URL」をクリックします。
「インターネットショッピング払込依頼票」を印刷、または払込票番号(13桁)を書きとめます。
セブンイレブンのレジで「インターネットショッピング払込依頼票」をお渡しいただくか、
インターネットショッピングの代金支払いをしたい旨と、書きとめた払込票番号(13桁)をお伝えください。
ご注文の代金をレジにて現金でお支払いください。
「インターネットショッピング払込受領書(お客様控)」が発行されますので、お受け取りください。



【ローソン、郵便局ATM等(前払)】

利用上限額 299,999円(税込)まで
手数料無料
支払期限請求書発行後14日以内
支払方法

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービス
にてお支払い

●楽天市場から「お支払い手続きのご案内」をメールにて送りますので、各サービスの手順に従い、
お支払いをお願いします。

●各サービスのお支払い方法は以下をご覧ください。

ローソンでのお支払い

ファミリーマートでのお支払い

ミニストップでのお支払い

セイコーマートでのお支払い

ゆうちょ銀行(ATM)でのお支払い

ゆうちょダイレクトでのお支払い

注文について

【当店からのメールについて】


【未成年の方のご注文について】


【注文内容の変更・キャンセルについて】


【明細書・領収書の発行について】

配送について


【宅配便】

配送業者 佐川急便、日本郵便 ※配送業者を指定することはできません。
配送サービス名飛脚宅配便(佐川急便)、ゆうパック(日本郵便)
配送日時指定配送日:注文日より3~14営業日(長期休業中は除く)
配送時間:午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~21時
※お届けする地域の交通事情、及び天候等によっては指定日時にお届けできない場合がございます。
納期配送日時指定なしのお客様は、最短で届くよう発送させていただきます。
最短のお届け日の目安は下記配送マップをご確認ください。

料金表

地域 地域詳細 1万円(税別)未満のご注文 1万円(税別)以上のご注文
北海道

北海道

700円

0円

東北

青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県

430円

0円

関東

茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県

450円

0円

信越

新潟県 長野県

450円

0円

北陸

富山県 石川県 福井県

570円

0円

東海

岐阜県 静岡県 愛知県 三重県

570円

0円

関西

滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県

570円

0円

中国

鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県

590円

0円

四国

徳島県 香川県 愛媛県 高知県

590円

0円

九州

福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県

750円

0円

沖縄

沖縄県

1,330円

1,330円



配送マップ






●ゆうパケットではご利用いただけないサービス

配送日時・あす楽指定 配送日時、及びあす楽を指定することはできません。
代金引換 ゆうパケットはポスト投函の為、代金引換はご利用いただけません。
ラッピング 梱包の都合上、ラッピングはご利用いただけません。ラッピングご希望の場合は宅配便での発送となります。
紛失・破損保証 発送後のお荷物の紛失・破損・郵便受けからの盗難に関しまして、一切補償はできません。
確実なお受け取りをご希望の方は宅配便をご利用ください。

●補足事項

梱包サイズ サイズ: 3辺合計60cm以内 長辺34cm以内 厚さ3cm以内
重量: 1kg以内
※ ご自宅の郵便受けに上記サイズが収まるかご確認ください。郵便受けに荷物が収まらない場合は宅配便をご利用ください。
同梱 ・「ゆうパケット」対応商品は基本的に1通につき1点の配送になりますので、ゆうパケットを利用しての同梱はできかねます。
※ 但し、商品の種類によっては1通2点以上入るものもございますので、その場合はまとめてお送りする事ができます。
商品ページに「1通○点まで」と記載がありますので、そちらをご確認ください。

・同梱商品に「ゆうパケット可」「ゆうパケット送料無料」の記載のない商品が含まれている場合は、送料有料の「宅配便」にてお届けいたします。
※ 但し、ご注文金額が10,000円(税抜)を超える場合には、送料無料となります。

【海外配送について】


【長期不在・受取拒否について】


クレジットカード決済 初回請求分を取り消し、往復の送料分を請求します。
銀行振込 お支払い総額から往復の送料を差し引いた金額を返金します。
その他のお支払方法 往復の送料、及び各手数料を合わせた金額を、銀行振込にて請求します。振り込みの際の振込手数料はご負担ください。

【あす楽について】

対象商品 商品ページ内の購入ボタン付近に「翌日配達」の表示があるもの
※ あす楽商品と通常商品を同時に注文した場合はあす楽の対象外となります。
注文の締め切り 12時まで
※ 12時以降の注文は翌日の発送となります。(あす楽対応不可)
※ 休業日のご注文はあす楽の対象外となります。(休業日は営業カレンダーをご参照ください)
配送方法 宅配便
※ ゆうパケットではあす楽をご利用いただけません。
※ 配送日時の指定はできません。
対象エリア 東北:青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島
甲信越:新潟・山梨
関東:東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
※ 下記「あす楽対象エリア」をご参照ください。
※ 離島、及び一部の山間部は、あす楽の対象外となります。
決済 クレジットカード、代金引換
※ 上記以外の決済方法はあす楽の対象外となります。
キャンセル・変更 注文後は優先して発送の準備を進めますので、キャンセルや変更をお受けできない場合がございます
注意事項 繁忙期や長期休業明け、悪天候時は、配送状況、交通事情により翌日にお届けできない場合がございます。

あす楽対象エリア



 

返品・交換について


【商品の不具合による交換】

対応条件 未使用品に限り(試着のみ)、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
使用品につきましては、初期不良の場合でも交換対応はできません。
対応可能期間商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返送時の送料 当店負担
再発送料当店負担
交換方法 返品・交換シートに必要事項を記入の上、返送商品とともに紙袋等に入れてください。
佐川急便にて交換商品のお届けと同時に返送商品の回収に伺いますので、ご希望の日時(最短で2日後)をお知らせください。
指定の日時に佐川急便のドライバーが伺いますので、交換商品の受け取りと返送商品の引き渡しをお願いします。

※ 不具合の状態によっては商品の回収のみ行い、当店で状態を確認した後に交換商品を発送する場合がございます。
  • 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
  • 商品不良の場合、お客様より該当箇所の写真を当店の下記メールアドレスへお送りしていただく場合がございます。
    「サイズが合わない」、「イメージが違う」、「注文を間違えた」などの理由はお客様都合による返品となります。



【商品の不具合による返品】

対応条件 未使用品に限り(試着のみ)、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
使用品につきましては、初期不良の場合でも交換対応はできません。
対応可能期間商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返送時の送料お支払総額(商品代金+送料+各種手数料)
再発送料当店負担
交換方法 返品・交換シートに必要事項を記入の上、返送商品とともに紙袋等に入れてください。
佐川急便にて交換商品のお届けと同時に返送商品の回収に伺いますので、ご希望の日時(最短で2日後)をお知らせください。
指定の日時に佐川急便のドライバーが伺いますので、交換商品の受け取りと返送商品の引き渡しをお願いします。

※ 不具合の状態によっては商品の回収のみ行い、当店で状態を確認した後に交換商品を発送する場合がございます。
  • 商品不良の場合、お客様より該当箇所の写真を当店の下記メールアドレスへお送りしていただく場合がございます。
  • 「サイズが合わない」、「イメージが違う」、「注文を間違えた」などの理由はお客様都合による返品となります。


【お客様都合による交換】



【お客様都合による返品】

対応条件 未使用品に限り(試着のみ)、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
使用品につきましては、初期不良の場合でも交換対応はできません。
対応可能期間商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額送料有料で発送した場合
商品代金のみ返金
※発送時の送料、各種手数料はお客様にご負担いただきます。
送料無料で発送した場合
支払い総額から、発送時の送料、各種手数料、ラッピング代、返金時の銀行振込手数料(お支払いが代金引換の場合)を差し引いた金額を返金
※発送時の送料無料は取り消しとなり、当店で定めている送料、及び各種手数料をお客様にご負担いただきます。
返送時の送料 お客様負担
返品方法 返品・交換シートに必要事項を記入の上、返送商品と同封し、梱包してください。
返品のご連絡をいただいてから5日以内に下記返送先まで発送してください。
配送業者は問いませんが、必ず配達記録付きの配送をご利用ください。
返送商品の状態を確認した後に、返金手続きいたします。
  • 返送の際、商品や化粧箱に直接送り状を貼るのはご遠慮ください。



【返品・交換に関する注意事項】

返品・交換を受け付けない商品 タグ・ラベル・袋・化粧箱など、付属品のない商品
ページ内にて返品不可を明記してある商品(アンダーウェア等、衛生上問題あるもの)
アウトレット(訳あり)商品
一度ご使用になられた商品、またはその形跡がある商品
お客様が付着させられた傷、汚れがある商品
クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
香水・タバコなど、その他匂いが付着している商品
すそ直しや加工された商品
商品や化粧箱に直接送り状を貼られた商品
対応可能期間 クーリングオフ制度は訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗販売での購入は自らの意思をもって契約している為、クーリングオフ制度は適用されません。



【問い合わせ先・返送先】

問い合わせ先 メール:crohas@shop.rakuten.co.jp
原則メールでのお問合せをお願いします。
お電話が繋がらない場合がございますのでご理解ご協力をお願いします。
・ご連絡の際は「ご注文者様のお名前」、注文確定時に配信されるメール内の「受注番号」をお知らせいただけますと確認がスムーズです。
・17時以降、または休業日にいただきましたメールにつきましては、翌営業日以降に返信対応いたします。
返送先 〒963-0547
福島県郡山市喜久田町卸1-73-1
株式会社クロハス 宛て
電話 024-983-8273