よくあるご質問


■ 大量注文をしたい

お問い合わせフォームより
ご入用商品の型番、個数、ご希望の納期等詳細を明記の上、お問い合わせ下さい。

在庫状況等を確認しましてご返信させて頂きます。



■ 時計ベルトの調整はできますか?

大変申し訳ございません現在、弊社では対応いたしかねます。

お客様ご自身で調整頂くか、お近くの時計店へお持ち頂くようお願いいたします。



■ 商品を取りに行ってもいい?

誠に申し訳ございませんが、ご来社頂きましてもお渡しすることはできかねます。

ご注文商品が届くまでお待ちください。



■ 領収書を発行して下さい

誠に恐れ入りますが、ご購入履歴より発行可能でございますのでご確認くださいませ。

※楽天システムの都合により、

商品発送後しばらくお時間が経ってから領収書の発行が可能となります。

詳細は、楽天市場ページのヘルプ・問い合わせをご確認下さい。

お手元にプリンターが無い場合などご相談事項がございましたら、ご注文番号を添えてお問い合わせ下さい。


■ 送付先を変更したいのですが…

お問い合わせフォームより
ご注文番号、ご注文者様のお名前、送付先詳細を明記の上お問い合わせ下さい。

ご変更により、発送までにお時間を頂戴する場合がございます。

また配送業者へ荷物を引き渡し後は、お客様ご自身でのお問い合わせ・ご変更依頼をお願いいたしております。
予めご了承下さいませ。