赤色: 休業日
青色: 発送業務のみ対応
緑色: 受注・お問い合わせのみ対応
※ご注文は24時間年中無休で受付

配送状況のご確認について

「配送状況を確認できません、

ショップまで

お問い合わせください。」

と表示される場合は、

ショップにお問い合わせいただく前に

いくつかご確認いただきたい事がございます。


ほとんどの場合

【商品は発送前です】

当ショップのシステムの都合上、

発送前でも送り状番号が割り当てられ

このような表示が出ております。

ご心配をおかけして申し訳ございません。



発送が完了しましたら

メールでお知らせ致します。

発送までもう暫くお待ちください。

商品の「配送予定日」

各商品ページでご案内しております。

お届けまでの目安として

ご注文時にご確認ください。

メーカー欠品などでお届けが遅れる時は

メールでご連絡をしております。


ショップからのメールが

自動的に「迷惑フォルダ」に
振り分けられるケースが

多く報告されております。

お客さまのメール受信設定や

「迷惑メールフォルダ」
一度ご確認ください。

土日・祝日は店休日となっております。

配送予定日には含まれませんので

ご注意ください。

店休日は「営業カレンダー」を

ご確認ください。

GWや年始年末などは

通常の配送日より

お時間をいただく場合がございます。

その期間はショップ内の
バナーやメルマガ・SNSで

ご案内しますので、

宜しくお願い致します。

発送予定日を過ぎても、
発送メールが届かない。


発送遅延メールが届いていないのに

商品が届かない。

その際はお手数ですが、

ショップ内の「お問い合わせ」
よりご連絡をお願いします。
配送状況を確認後、

折り返しご連絡させていただきます。



※お電話は対応時間が限定されます。

メールでお問い合わせいただけきましたら

状況をお調べしてご返信させていただきます。



【お問い合わせ受付時間(電話)】

平日:AM10:00~PM16:00