注文
について
商品価格は送料込みですか?
一部商品が送料別となっておりますが、送料無料商品と同時にご購入いただけますと同じ梱包にて発送させていただきますので、送料無料となります。
配送先を別にされますと送料無料になりませんのでご注意ください。
・ラッピング希望ですが、対応できますか?
一部商品の熨斗対応やギフト箱での商品発送を行っております。
商品ページにて「熨斗」や「メッセージカード」の記述がない商品につきましては対応ができませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
・間違えて注文したのでキャンセルしたい
ご注文後、【30分以内】であればお客様側にて、キャンセルが可能でございます。
ご注文後、【60分以降】のキャンセル・変更につきましてはキャンセル手数料が発生いたします。
商品発送後の場合はお受けできませんので、できるだけお早めにご注文番号とお名前をご連絡ください。
・領収書希望です
楽天市場内「購入履歴」から領収書の発行が可能でございます。
領収書発行方法の詳細は以下からご覧ください。
PCでご利用の方:
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
SPでご利用の方:
https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002547
※領収書発行時のご注意点
・「後払い決済」は対象外です。後払い決済をご利用の場合は「払込受領書」などを証書としてご利用ください。
・熨斗をつけてください
商品ページにて「熨斗」や「メッセージカード」の記述がある商品は商品ページの購入時に選択ボタンが表示されます。
そちらにてご選択をお願いいたします。
商品ページにて「熨斗」や「メッセージカード」の記述がない商品は対応ができませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
・バースデーカードをつけて欲しい
商品ページにて「メッセージカード」の記述がある商品は商品ページの購入時に選択ボタンが表示されます。
そちらにてご選択をお願いいたします。
商品ページにて「熨斗」や「メッセージカード」の記述がない商品は対応ができませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
・手提げ袋/持ち歩きできる袋を付けてください
大変申し訳ございませんが当店では無料のギフトバックはご用意がございません。
配送
について
日時や時間指定は可能ですか?
商品購入時の「配送日時指定」よりご選択をお願いいたします。
表示のない日時で承ることはできませんのでご注意くださいませ。
注文後の商品の変更は可能ですか?
ご注文後30分以内であればお客様側でキャンセルが可能でございます。キャンセル後ご希望の商品を改めてご注文ください。
ご注文から60分以降のキャンセル・変更につきましてはキャンセル手数料が発生いたします。
できるだけ早く発送してほしいです。
最短でお客様の商品をご用意しておりますが、すべてのお客様のご注文を順番にお手配しております。
目安として5営業日以内に発送しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
注文後に、「送り主の変更依頼/住所変更」の対応は可能ですか?
可能でございますので、直接当店へお問い合わせください。
ただし、商品発送後のお届け先変更はできない場合もありますので、変更のご希望がある場合は早い段階でのご連絡をお願いいたします。
また、ご注文後に楽天会員の登録住所を変更しても、その注文には適用されませんのでご注意ください。
一つは自分へもう一つは先方へ送って欲しい
各送り先ごとに別々でご注文いただく必要がございます。大変お手数ですが2回に分けてご注文ください。
配達前に電話が欲しいです
発送後メールにてお知らせする送り状番号を元にお近くの配達会社様へお問い合わせいただき、ご依頼をお願い致します。
商品発送後の住所変更は可能ですか?
大変申し訳ございませんが当店では対応できかねます。 誠に申し訳ございませんが、発送後メールにてお知らせする送り状番号を元に、お近くの配達会社様へお問い合わせいただき、ご依頼をお願い致します。
お届け日時を教えてください
福岡県から発送しているため、通常でも発送から1~3日前後頂戴しております。
配送番号をご確認の上、配送業者の状況をご確認ください。
着日の指定が出来ない
ご購入時に着日指定ができない場合、エラーが発生している可能性がございます。
一度お問い合わせにご連絡いただけますと幸いです。
お支払い
について
前払い(セブンイレブン)にしてますが、まだ支払い手続きのメールが来ません
こちらからはご対応いたしかねますので、楽天市場からお送りする「お支払い手続きのご案内」メールをご確認のうえ、お支払いをお願い致します。
支払い方法の変更するよう連絡がきます
クレジットカードの有効期限がきれているなど使えない状況になっている可能性がございます。
当店では理由をお調べ出来かねますので楽天市場へのお問い合わせをお願いいたします
クレジット払いを間違えて10回払いにしていたので1回払いにしてほしい
こちらからはご対応いたしかねますので、会員専用サイト『楽天e-NAVI』からご変更ください。
又はご利用のクレジット会社へご連絡をお願いいたします。
疑問や不明点は解決しましたか?
もっと詳しく聞きたい方はこちらからお問い合わせください。
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【営業時間】 9:00 ~ 17:00 (土日祝・年末年始・GW・夏季休業・お盆を除く)