よくあるご質問(FAQ)
お客さまからいただくよくあるご質問をQ&A形式でまとめました。
お問い合わせいただく前にこちらをご確認ください。
ご覧になりたい質問をクリックすると回答が表示されます。
それでも解決できない場合は、お問合せフォームからご連絡下さい。


お支払について 配送について 注文について 商品について

お支払について

決済方法・送料・代引手数料は?

詳しくは こちらをご確認ください。

領収書は発行してもらえますか?

購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。
・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合は注文内容確認ページから

注文上限金額はありますか?

宅配便は30万円とさせていただきます。
(※送料を含めた請求金額の合計です)

配送について

商品はいつごろ届きますか?

ご注文確認後、2〜5営業日内に発送いたします。
万一、商品の品切れ等によりお届けできない場合、 またはお届けが遅れる場合は、改めてお電話やメールにてご連絡させていただきます。
発送予定日につきましては「【コスメティックロイヤル】ご注文ありがとうございます」のご注文確認メールに記載しており、発送日にはお問い合わせ伝票番号を記載した「商品発送のご案内」メールをお送りしております。

伝票番号で荷物の追跡ができません。

お荷物のお問い合わせ伝票番号は「商品発送のご案内」メールに記載しております。
ヤマト運輸WEBサイトの「荷物のお問い合わせ」より配送状況をご確認ください。
システム上、お荷物が未発送でも、お問い合わせ伝票番号の登録が完了し、発送の準備が整った時点で、伝票番号が通知される事がございます。
データの反映にお時間がかかる場合がございますので、お時間を空けてご確認ください。

配達日の指定はできますか?

配達日のご指定はお受けいたしておりません。

配送時間帯については、ご注文時のお支払・配送方法の画面で選択できます。(※宅配便のみ)
クロネコゆうパケットをご選択いただいた場合、ポスト投函のため、時間の指定はできません。

返品・交換はできますか?

破損や商品不良による返品:商品到着後7日以内にご連絡をいただきましたら、当店より返品・返金もしくは交換方法のご案内をさせていただきます。
※ご注文商品が届いた際はすぐに商品の相違や破損、容器等も含め不良等がないかご確認をお願いいたします。

お客様都合による返品:お受けしておりません。
詳しくはこちらよりご確認ください。

転送サービスの利用はできますか?

ご利用いただけません。
転送業者(当店基準にて判断)をご利用の注文につきましては、キャンセルとさせていただいております。
他人の名義を装ってのなりすまし注文や不正利用が一部発生しておりますため、転送業者・注文代行業者・貸倉庫等と思われる送付先への発送につきましては、個人注文・法人注文に関わらずキャンセルとさせていただいております。

宅配ボックスは使えますか?

ご利用いただけます。(代金引換は除く)
送付先ご住所欄、もしくは備考欄にその旨をご記入ください。
※置き配(玄関前、郵便ポスト、メーターボックス、倉庫等)のご指定も可能ですが、場所によってはご希望に沿えない場合がございます。

発送後に受け取り日時を変更したいのですが?

下記のいずれかの番号までお問い合わせください。

ヤマト運輸フリーダイヤル:0120-01-9625
携帯ナビダイヤル:0570-200-000

ヤマト運輸営業所(センター)止めはできますか?

宅配便のみ、営業所止めサービスをご利用いただけます。
クロネコゆうパケットではご利用いただけません。

送付先の郵便番号・ご住所にご希望の営業所情報を入力してください。

(例)広島己斐センターへ届ける場合
〒733-0812 広島県広島市西区己斐本町二丁目14−23広島己斐センター止め
※お名前・電話番号はお客様の情報を入力してください。

お買い上げ明細書が入っていませんでした。

地球環境保全推進、及び個人情報保護の観点から「お買い上げ明細書の発行を廃止」させていただいております。
ご注文内容につきましては、当店からのメールもしくは購入履歴にてご確認ください。

ギフト用のラッピングはできますか?

ギフトラッピングや、のしなどのサービスは行っておりません。

商品の梱包方法は?

宅配便:商品を気泡緩衝材等で梱包し、ダンボール箱で発送しております。
クロネコゆうパケット:ポスト投函可能な封筒で梱包させていただきます。厚み軽減の為、クッション材付きの封筒に直接商品をお入れしております。

商品が受け取れませんでした。

商品発送後の転居、長期ご不在や受取ご辞退などの場合には、当店に返品後キャンセルいたします。
送料・代引手数料等につきましては、発生した費用を別途請求させていただきます。

注文について

注文情報の変更・キャンセルをしたいのですが。

ご注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。
30分以降のキャンセル、またはご注文情報の変更をご希望の場合は、当店までご連絡ください。
※ご購入時に指定したポイント利用の有無、および利用ポイント数は、変更も訂正も一切できません。

電話での注文や、直接商品を取りに行くことは出来ますか?

お電話・ファックス・メールでの注文や、直接のご来店・ご購入は承っておりません。

追加注文したいのですが、すでに注文した商品とまとめて発送は可能ですか?

ご注文商品の追加・複数注文の同梱発送は承っておりません。
それぞれ個別の発送、もしくはキャンセル後に改めてご注文ください。

大量購入は可能ですか?

より多くのお客様にご購入いただける様、お一人様での大量購入・転売・仕入れ目的(当店基準)のご購入はご遠慮いただいております。
同一送付先の複数注文もお断りさせていただきます。

メールが届きません。

楽天イベント時や長期休業明けなど、繁忙日は返信が遅れる場合がございます。

※購入履歴より、ショップからお客様宛に送信された30日間分のメールを「ショップからのメール」機能にてご確認いただけます。
本機能をご利用されるには、現在ご登録中のメールアドレスの認証手続きを行った後、購入履歴>ショップからのメール一覧をクリックしてください。
※お客様の携帯電話の方でドメイン指定・パソコンからのメールの受信拒否をされている場合など、当店からの全てのメールが届かないことがございます。
必ず【@shop.rakuten.co.jp】を受信できるように設定をお願いいたします。
また、プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合がございますので、恐れ入りますが、今一度ご確認をお願いいたします。

複数商品の注文方法がわかりません。

1つ目の商品をお買い物カゴに入れた後、次の商品をお買い物カゴに入れてください。
すべての商品をカゴに入れたら、「ご購入手続き」をクリックしてお客様情報などをご入力いただきますと、まとめてのご注文が可能です。

注文をキャンセルしたら使ったポイントは戻りますか?

発送前のご注文をキャンセルされた場合、ポイントは返還されます。
ただし、期間限定ポイントをご利用の場合、有効期限を過ぎてからのキャンセルや金額訂正を行うとポイントは返還されません。

備考欄はどこにありますか?

ご購入手続きの最後のステップ「注文内容確認画面」の下部付近にございます。
「明細書のご希望」について記載がございますので、その下の空き部分に必要事項をご記入ください。

商品について

商品は新品・未使用ですか?

当店で取扱っている商品は全て新品・未使用品です。
※輸送中の軽い衝撃や振動、摩擦などによりバージンシールなどのミシン目が切れる、擦れやへこみなどが生じる場合がございます。

売り切れ商品の入荷予定はいつですか?

国内ブランド:通常、月末〜月初頃の入荷予定です。
海外ブランド(並行輸入品含む):不定期入荷のため未定です。

入荷次第お買い物カゴが付き、ご購入いただけるようになりますので、今しばらくお待ちください。
また、商品ページにある「再入荷通知を受け取る」より設定いただくと、商品入荷時にお知らせメールが送信されますのでご利用ください。

並行輸入品とは何ですか?本物ですか?

並行輸入商品とは、メーカーが認める正規輸入総代理店以外を通じて国内に輸入される商品です。
厚生労働省より許可を得た化粧品輸入業務受託業者が輸入・販売をしており、すべて本物です。
※商品や外箱に貼付されている成分表示シールに記載された「製造販売元」が化粧品の輸入許可を得た会社です。
※並行輸入商品は、「医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律」により輸入者が商品の検品をおこなうため外箱(フィルム包装)を開封しています。

届いた商品のパッケージがホームページの画像と違うのですが?

パッケージデザイン等は予告なく変更される場合がございます。
また並行輸入品につきましては、入荷状況等により複数のパッケージデザインが混在する場合がございます。

その他ご質問・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。

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