夏季期間休業日のお知らせ

平素はBY ROLAND楽天市場店をご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記期間を休業とさせていただきます。
ご注文に関しましては、通常通り承っております。
何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

8/6
(金)
8/7
(土)
8/8
(日)
8/9
(月)
8/10
(火)
8/11
(水)
8/12
(木)
ご注文
配送
お問合せ
8/13
(金)
8/16
(月)
8/17
(火)
ご注文
配送
お問合せ

【8/10(火)、8/17(火)の発送について】

8/6(金)09:01~8/10(火)09:00までのご注文分につきましては、8/10(火)発送予定となります。
8/11(水)09:01~8/17(火)09:00までのご注文分につきましては、8/17(火)発送予定となります。
在庫状況及び決済方法によっては8/17(火)より順次発送となる場合がございます。
休業期間前後は配送業者が混雑しておりますので、上記日付よりお早めのご注文をおすすめ致します。

【前払い入金のお客様】

8/6(金)9:01~8/10(火)09:00までご入金確認ができたご注文につきましては、8/10(火)の出荷予定となります。
8/11(水)09:01~8/17(火)09:00までご入金確認ができたご注文につきましては、8/17(火)の出荷予定となります。
在庫状況,配送日指定によっては8/17(火)より順次発送となる場合がございます。

【ご不在の場合】

お荷物お届け時のご不在の場合は「不在票」が置かれますので、
不在票記載の連絡先にご連絡の上ご都合の良い再配達日時のご指定をお願い致します。
尚、ご不在に伴う持ち帰り商品の保管期間を超えますと、お荷物は店舗側に引き上げとなりますため、ご留意ください。
その際当店では再配達を受け付けておりません為、キャンセルとさせていただきます。

【電話のお問い合わせについて】

8/7(土)~8/9(月)、8/13(金)~8/16(月)の期間中はお問い合わせがご利用いただけません。
また、休業明けはお問い合わせ及び発送が混み合うことが予想されます。
順次対応してまいりますが、通常よりも対応にお時間をいただく場合がございますので、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。