Q&A

  • >>ご注文について

    ラッピングはできますか?
    可能です。ご注文時にご選択及び備考欄にご記入下さい。
    電話での注文は可能ですか?
    お受けしております。 ※お支払方法は代金引換(手数料324円)のみとなり、ポイントなどはご使用いただけません。
    また、メール便送料無料商品をご希望の場合は、メール便での代金引換は不可となります為、 宅配便送料540円+代金引換手数料324円+商品代金のご請求となります。
    予めご了承くださいませ。
    あす楽で購入したのに、翌日に届かない。
    あす楽でのご注文は、当日正午までのご注文は、翌日お届けで手配をさせて頂いております。
    それ以降のご注文につきましては、翌営業日の発送となります為、翌々日のお届けとなります。(土日祝日を除く)
    ※弊社は土・日・祝日は休業日となっております為、金曜日の12:01〜のご注文は、翌週の月曜日の受付となります為、 予めご了承くださいませ。
    予約商品と一緒に他1点購入したのですが、先に送ってもらえませんか?
    大変申し訳ございませんが、基本的にはお受けしておりません。別々にご注文くださいませ。
  • >>お届けについて

    配送会社はどちらですか?
    宅配便の場合は、佐川急便となります。尚、沖縄県、離島への配送につきましては、日本郵便(ゆうパック)となります。 メール便は、日本郵便(ゆうメール追跡なし)となります。
    違う商品が届いた。
    すぐに確認させて頂きますので、お手数ですが当店までご連絡ください。
    商品が破損及び液漏れしていた。
    すぐに確認させて頂きますので、お手数ですが当店までご連絡ください。
    商品を返品したい。
    お客様都合の返品(例:思っていたのと違うかった等)は、一切受け付けておりませんのでご了承ください。
    どうしても返品をご希望とされる場合は、送料無料商品でも往復送料をご負担いただく事となります。
    メール便について
    複数頼んだ時に宅配便になりますか? →商品により異なります。お手数ですが、お問い合わせくださいませ。
    追跡番号をお知らせください。 →日本郵便(ゆうメール)につきましては、追跡番号がないものとなります為、 発送完了の御連絡のみとなります。
    住所を間違えてしまったのですが、変更は可能ですか?
    すぐに弊社までご連絡くださいませ。商品の発送前の場合は、ご住所の変更を承ります。
    ※発送手配後は変更する事ができず、返送及び転送料金をお客様にご負担いただく事となりますのでご注意ください。

    電話番号:06-4705-7571
    メールアドレス:shop@a-cueb.com
    受付:平日10:00〜17:30 (土・日・祝日は休業日となります)

    【代金引換でのご注文の場合】
    転送が出来ない為、一度弊社へ返送され、正しいご住所に再発送となります。
    「エーキューブショップ〜お客様最寄営業所までの送料・代金引換手数料」と 「お客様最寄営業所〜エーキューブショップまでの送料・代金引換手数料」までの往復送料をご負担いただく事なります。
  • >>お支払について

    支払方法は何がありますか?
    後払い:クレジットカード決済・代金引換(手数料324円お客様負担)
    前払い:銀行振込(手数料お客様負担)・楽天バンク決済(手数料155円お客様負担)・楽天Edy決済 以上となります。
    支払い方法を変更したい。
    決済前でございましたら変更が可能となります。弊社までご連絡をお願い致します。
    尚、クレジットカード決済への変更は当店では出来かねます為、一度ご注文をキャンセルとさせていただき、 再度ご注文を頂く事となります。ご希望の際は、ご連絡くださいませ。
    また、別のカードに変更をご希望の際は、お客様ご自身で変更して頂く事になりますので、 ご連絡を頂ければ、変更方法のご案内をさせて頂きます。
    代金引換の場合別途送料がかかると言われました。
    メール便お届け商品の場合、ポスト投函となります為、代金引換がご選択できません。
    その為、配送方法が宅配便となってしまいます為、宅配便送料540円が発生致します。
    ポイントを使用せずに注文してしまいました。変更してもらえますか?
    ご注文確定後は、弊社側でポイント操作は致しかねますので、再注文をお願いしております。
    お手数ですが、一度ご連絡くださいませ。
    領収書を発行してほしい。
    ご注文時に備考欄にご記入くださいませ。商品発送後にご連絡をいただいた場合は、 郵送料82円を御負担いただく事となります。

    ※データでの発行でよろしければ、「shop@a-cueb」宛に氏名・注文番号・メールアドレスを明記の上、メールにてご連絡くださいませ。
  • >>よくあるご質問

    メール便送料無料と書いているのに、送料が発生している。
    お支払方法を代金引換でご選択頂いている場合、または、メール便不可商品と同梱でご注文頂いている場合は、 別途送料が発生致します。
    ※メール便配送の場合、代引き決済が不可となります為、宅配便配送に変更となります為、 宅配便送料540円(沖縄、離島は除く)が発生致します。
    送料無料と書いているのに、送料が発生している。
    ページ設定上のミスの可能性、または、弊社でご注文受付時に変更する場合がございます。
    お手数ですが、当店までお問い合わせくださいませ。
    「メール便165円可」と書いているのに、送料が540円になっている。
    お客様の方で、ご注文時に配送方法を「メール便」でご選択頂く必要が御座います。
    宅配便をご選択の際に、540円が発生してしまいますので、ご注意くださいませ。

    ご選択方法はこちら→
    注文してから一度もメールが届かない。
    注文完了直後に、ご登録のメールアドレスに自動で、「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」 という件名で、楽天からメールが届きます。
    ※楽天からのメールが届いている場合 ⇒ ご注文ができております。
    当店からのご注文確認メール(通常、ご注文の翌営業日中に届きます)をお待ち下さい。

    ※メールが届かない場合は、ご注文時のメールアドレスが間違っているか、※メールが届かない場合は、ご注文時のメールアドレスが間違っているか、 受信拒否をしている可能性がございます。受信拒否をしている可能性がございます。

    ★当店では、楽天あんしんアドレスに変換されております為、お客様のご登録メールアドレスはわかりかねます。
    楽天の購入履歴より、ご注文内容をご確認下さいませ。
    注文がキャンセルされている。注文がキャンセルされている。
    前払い未入金・カード審査NG・別途送料発生・住所不備等の理由により、前払い未入金・カード審査NG・別途送料発生・住所不備等の理由により、 弊社からメールにてご連絡をさせて頂いておりますが、弊社からメールにてご連絡をさせて頂いておりますが、 ご連絡をお待ちしてから1週間が経過したご注文に関しましては、キャンセルとさせて頂いております。
    その旨必ずメールにてご連絡をさせて頂いておりますので、ご確認くださいませ。
    商品が届かない。商品が届かない。
    上記(ご注文キャンセル)で連絡待ちの場合、または、在庫切れの為入荷待ちの状態の可能性がございます。
    恐れ入りますが、弊社からの連絡をお待ちくださいませ。
    ※万が一連絡がない場合は、お手数ですが、お問い合わせくださいませ。
    注文内容を変更・キャンセルしたい。注文内容を変更・キャンセルしたい。
    既に発送済みのご注文に関しましては、一切お受けする事ができません。
    弊社では基本的には、当日正午までのご注文は、その日に発送させて頂いております為、 ご希望の際は、正午までにご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。(セール時を除く)
    商品が届いていないのに、カード決済が行われている。
    弊社では、商品発送が完了してからの決済とさせていただいております。
    その為、未発送の状態でカード決済を行う事はまずありませんので、ご安心くださいませ。
    ※楽天カードをご利用のお客様には「【速報情報】カード利用お知らせメール」が配信されますが、 こちらは弊社でカードの審査を行うと自動で配信されるもとなります。
    弊社でカード決済を行うと、「【売上情報】カード利用お知らせメール」が自動配信されますので、 こちらの金額がご請求される形となります。
    メール便で日時指定はできませんか?
    弊社で利用しているメール便は、日本郵便(ゆうメール)となります為、 日時指定及び、追跡番号がないものとなっておりますので、ご了承くださいませ。
    2個買ったのですが、一緒に送っていただけますか?
    基本的には、御連絡をいただいた場合のみ対応させていただいております。
    その為、ご希望の際は、お手数ですが、弊社までご連絡くださいませ。