ザ・プロダクト一部商品自主回収のお知らせ
お客様各位

平素は@cosme SHOPPINGをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社にて販売を行っております「ザ・プロダクト」の一部商品について、
成分表示の記載漏れ及び不適切記載が生じていたことが判明いたしましたため、
メーカーから回収のお知らせがございました。

なお、表示漏れ及び不適切記載の成分は、いずれも化粧品への配合が認められた
天然由来であることに加え、安全性も確立された成分であり、現在までに本件に起因する
健康被害の報告はございません。
対象商品はご使用されたとしても安全性並びに効果、性能には問題ございません。

対象商品につきましては、メーカーにて自主回収・返金をさせて頂きますので、
お手数ではございますが、下記へ記載させていただいておりますお問い合わせ窓口まで
ご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

■対象商品
・ザ・プロダクト ヘアワックス ダマスクローズ
・ザ・プロダクト ヘアシャインセラム
・ザ・プロダクト ドライシャンプー
・ザ・プロダクト フェイシャルローション ダマスクローズ
※なお、「ザ・プロダクト フェイシャルローション ダマスクローズ」につきましては、
 弊社でのお取り扱いはございません。

対象商品の詳細につきましては、下記ブランドHPよりご確認いただきますようお願い申し上げます。
https://theproduct.jp/blogs/news/customer

■お問い合わせ先 (自主回収専用窓口)
・メールでのお問い合わせ
customer@kokobuy.co.jp
※メールでお問い合わせいただきます際は、お手数ですが下記4項目の記載をお願いいたします。

表題:製品回収
●お客様のお名前(漢字・カナ)
●日中ご連絡可能な電話番号
●お手持ちの製品の商品名・個数・ロット番号
●ご購入場所

・お電話でのお問い合わせ
03-5784-1033
※受付時間:午前10:00 ~ 午後17:00 (土・日曜・祝祭日を除く)

※お客さまの個人情報は、自主回収、返金の目的以外には一切使用致しません。
※お電話でのお問い合わせは混雑する可能性がございます。
メールからのご連絡をおすすめいたします。
※店頭を介しての回収対応は受付しておりませんので、ご了承願います。
※自主回収対応期間は2021年5月31日(月)までとなります。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんが、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


株式会社コスメ・コム