SHOPPING
BRAND
TREND KEYWORDS
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 | 支払い方法 |
---|---|
リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) | |
リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) | |
リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) | |
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) | |
リボ |
【備考】
- 楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
- 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
- カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
- ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
- ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
- ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
- 1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
総合計金額 | 楽天バンク決済手数料(税込) |
---|---|
1円~29,999円 | 150円 |
30,000円~ | 250円 |
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
楽天Edy決済
【備考】
配送について
宅配便
【業者】ヤマト運輸
【備考】ご注文・ご入金確認後、発送までのお時間に通常、3~4営業日頂く場合がございます。
一部商品について在庫を持たない商品がございますのでその際は、お時間を頂く場合がございますのであらかじめご了承の程よろしくお願い致します。
【送料料金表】
地域 | 北海道・九州・沖縄 | 本州・四国 |
---|---|---|
地域詳細 | 北海道・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県 | 青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県 |
送料 | 1000円 | 600円 |
- ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
- ※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
- まとめ買い時の扱い
- 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。 - 送料込商品の扱い
- 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。 - 送料分消費税
- この料金には消費税が 含まれています。
- 離島他の扱い
- 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
消費税について
- 消費税率
- 10%になります。
- 消費税計算順序
- 1商品毎に消費税計算
- 1円未満消費税端数
- 切り捨て
返品について
お届けの際、万が一商品に不良があった場合や商品違いによる誤配送,商品内容の不足があった場合は、返品交換させて頂きますので、お受け取りから7日以内にご連絡をお願い致します。
その際の交換までの流れ等についてご案内致します。
・万が一、交換商品がない場合は、商品の代金をご返金させていただきます。
上記理由以外は返金対応は受け付けておりません。
(基本的に全て交換のみの対応とさせて頂いております)
※なお、事前連絡なく商品がご返送された場合、一部状況を除き、原則対応できかねますので、予めご了承ください。
商品不良または品違いを除く、お客様ご都合の返品交換は承っておりません。
■以下の場合は返品・交換をお受け出来ませんので、ご注意ください。
- お客様ご都合による返品
- 商品不良・品違い・商品の不足があったにも関わらず、商品到着後7日以上経過 してからご連絡を頂いた場合
- 商品を1度でも開封された場合
(商品が開封時点で破損していた場合を除く) - 商品を1度でも使用(試着)された場合
- お客様ご自身で商品を破損された場合
(商品の破損の他、パッケージなどの破損も含みます) - 当店に商品が返送され、到着した時点で商品が破損している場合
(封筒に入れて普通郵便で送付しますと、商品パッケージは破損することがあります。商品が潰されないような箱に入れ、貴重品シールなどを貼ってご返送下さい) - 返品/交換のご連絡を頂き、当店より返品・交換の方法をご案内してから7日経過しても当店に商品が届かない場合
※商品の効果・効能について
各商品ページに掲載しております数値、モニターを使用した際の結果等は、事実に基づき記載をしておりますが、効果の保証をするものではございません。お客様の体質により効果に誤差が出てくることをご理解の上、ご使用頂くことをお願い申し上げます。
【ご注意】
通常、商品の返品交換の場合は当店取り扱いの各商品メーカーに問い合わせの上、お客様交換商品をお送り致します。(その際に不良商品をお引き渡し頂きます)そのため、仮にご連絡なしに商品が返送された場合、発送処理が大変遅くなる場合が御座います。必ずメール(各種記録を残すため)にてご連絡の上、返品・交換手続きをお願い致します。
※もしご連絡を頂かない状態で、当店に事前連絡を頂かずに商品を返品発送された場合は、交換商品の状態にかかわらず、その際に発生した送料等に関しましては全額お客様負担とさせて頂きますので、返品交換のご要望があった際には必ずご一報頂けますようお願い申し上げます。
手続きを済ませた場合の返品交換の際に発生した送料・振込手数料は当店にて負担いたします。
※注文した商品を、別の商品と交換したい場合、ご注文後10時間以内でしたら承る事が可能です。ご希望の場合は以下の内容をメールに記載して下記連絡先へご連絡下さい。
商品をお間違えになられた場合等も上記に準じますので、お早目のご連絡をお願い致します。
- 1.注文番号
- 2.ご注文日
- 3.お名前
- 4.電話番号
- 5.商品名
- 6.お問い合わせ内容
■クーリングオフについて
『クーリングオフ』は、訪問販売法に適用される制度です。 通信販売にはクーリングオフ適用は義務付けられておりません。当インターネット通販は、お客様からアクセス頂く通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承下さい。