?F A Q Frequently Asked Questions よくあるご質問集 ご注文についてのご質問
> 営業日や営業時間について |
買い物の仕方が分かりません |
買い物の仕方の詳細は、楽天市場 初心者ガイドをご覧下さい。 その他不明な点や在庫数などのご質問はメールやお電話でもお受けしております。 お気軽にお問い合わせ下さい。 |
買いたい商品で注文ボタンがないのですが |
在庫切れ、またはご注文受付を一時停止している商品です。 取り寄せや再入荷が可能な場合がございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 再入荷の予定等ご案内申し上げます。 「販売再開まで今しばらくお待ちください」→メーカー欠品や一時在庫不足の可能性がございます。
「販売を終了いたしました」→在庫限りや限定商品の販売などで今後販売再開が出来かねます |
ギフト包装は出来ますか |
熨斗付けのみ承っております。(国内配送のみ) どのような熨斗をご希望か、配送希望のコメント欄にお書き添え下さい。 ※包装紙による個別包装等のサービスは終了致しました。 お申込者様と別のご住所に直接お荷物をお送りすることも可能です。 詳細は、こちらをご覧ください。 |
備考欄の位置がわかりません(配送の希望など) |
お届け日時の【変更】ボタンをクリックすると下部に「配送に関するご要望」欄が表示されますので、ご要望事項はこちらにご記入ください。 ※配送方法の変更からも同様の記入欄が表示されます。 |
どのような支払方法がありますか? |
ご利用可能な決済方法 ・クレジットカード決済 ・銀行振込(楽天銀行) ・後払い決済 ・セブンイレブン(前払い) ・ローソン郵便局ATM等(前払い) ※振込・振替の際に掛かる手数料はご負担下さい。 ※銀行振込やコンビニ支払い等は全て前払いです。14日以内にお振込が確認出来ない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。 ※各決済の詳細につきましては会社概要をご確認ください。 (なおお取り置き期間は原則2週間です) |
入金の確認はいつですか? |
平日の13時に行っております。 金融機関により午後のご入金は翌日反映の場合がございますのでご了承くださいませ。 ※ご入金確認の翌日に発送させて頂きます。(在庫不足等ございました場合は別途連絡) |
利用したポイント数を変更できますか? |
ご注文確定後のポイント利用につきましては変更できません。 ご利用されたい場合は一度現在のご注文をキャンセルして注文し直して頂く必要がございます。 |
送料無料の基準をクーポンやポイントの利用で下回ったら? |
送料無料となります基準は、クーポンやポイントを差し引く前の商品代金の合計が基準となります。クーポンやポイントで基準額を下回っても、送料は差し引き前と同じです。 ※税込み3,980円以上のご購入で送料無料です。 |
領収書・納品書が入っていません |
当店での領収書及び納品書発行は現在行っておりません。領収書につきましては楽天市場の購入履歴よりお客様にて発行をお願い致します。 【領収書の発行方法】 1.購入履歴の「注文詳細を表示」をクリック 2.「領収書を発行する」をクリック 3.領収書が発行されます。 【納品書(お買い上げ明細書)について】 「ご購入履歴」を「お買い上げ明細書」に代えさせて頂きます。 |
配達日や時間の指定は出来ますか? |
弊店の発送処理での可能範囲内で、対応させて頂いております。コメント欄へ希望日時をご記入ください。 備考欄の位置が分からない方はこちら→コメント欄(自由記入欄) なお、発送日の目安は、ご注文の翌営業日です。 ※金曜日のご注文の翌営業日は月曜です。 出荷日の翌々日がお届け日の目安になります。最短の日時より早い配送日時指定はご希望に添いかねますのでご了承下さいませ。 配送時間帯は下記、時間帯区分に準じてご指定頂けます。 ・午前中 ・午後(12~14時/14~16時) ・夕方(16~18時/18~20時) ・夜間(20~21時※2024/10/1以降廃止※/佐川急便 19~21時) 詳細の時間帯は市町村単位で異なりますので、至急の場合は事前にご確認ください。 ※離島・山間部などの場合、上記目安と異なります。また日時指定不可の場合もございます。 ※交通状況、天候などの配送事情により商品の到着が遅れる場合もございます。予めご了承の程お願い致します。 ※時間帯区分より細かい指定は出来かねます。 但し、以下の例外の場合、ご希望に添えない場合がございます。 ● 配送目安の入っている商品。(取り寄せ商品) ● 大量注文やお申し込みの集中などにより、在庫数が不足した場合。 ● 長期休業を含む休業日明けの営業日などお申込が非常に混み合っている場合。 ※ イベント開催中はお申し込みが大変混み合います。お急ぎの場合は、納期をご確認下さい。 ● 前払い決済(銀行振込・楽天Edy等)をご選択された注文で未入金の場合。 ● 配送情報の記入不足やクレジット決済のエラーなどやむを得ない事情でお客様のご連絡が必要な場合。 |
注文してどれくらいで届きますか? |
【最速出荷の目安】(※1) 平日 :通常11:30までは即日受付。(月曜除く) 以降は翌営業日受付。(※2) 土日 :休業日のため、翌営業日(月曜日)受付。 ※1:こちらは最速で出荷出来る場合(在庫が揃っている場合)の目安となります。例外は除きます。(上項配達日の目安と例外条件は同様です) ※2:金曜日の翌営業日は月曜日です。 |
メール便、定形外での発送はできますか? |
一部対象商品のみゆうパケットでの発送を行っております。それ以外の商品につきましては全て宅配便での発送となります。 【ゆうパケット対象商品はこちら】 ※宅配便発送の商品と同時にご注文をされた場合(かつ商品代金が税込み3,980円未満の場合)は別途送料800円が加算されます。 ※ゆうパケットはポスト投函&簡易包装です。外箱のつぶれ、へこみ等を理由にした返品・交換は対応できかねますのでご了承ください。 ※日時指定は出来ません。ポストに入らない場合は持ち帰りとなり、不在票が投函される場合がございます。 ※配送時の紛失・破損・遅延・盗難等不着トラブルが発生した場合、補償は一切ございません。 |
海外へ直送出来ますか? |
海外への直送を承っております。 ただし、国内への申込みと利用方法が異なる点がございますのでご了承の上ご利用ください。 会社概要に詳しく記載しておりますので必ずこちらをご確認の上お申込みください。 会社概要EMS(国際スピード郵便)※海外専用 |
返品したいのですが |
返品は、原則お届けから一週間以内のお問い合わせで対応させて頂いております。 8日以上経過したものはご相談を受けかねますのでご了承下さい。 なお、返品・返金時の送料、手数料は、 ・お客様のご都合の場合・・・お客様ご負担 ・不良品等店舗責任の場合・・・店舗負担 となります。 返品の詳細につきましては、こちらをご覧下さい。 |
大量に注文したいのですが(卸はしていますか?) |
大量注文はご相談によりお受けできますが、個人・法人を問わず卸での販売は行っておりません。 まとめ買いによる割引などは行っておりませんのでご了承くださいませ。 |
電話注文はできますか? |
楽天市場内の規約により「電話注文」をお受けすることは出来ません。予めご了承下さい。 |
ポイントアップの予定を教えて下さい |
ポイントアップやクーポン、セールなどの事前告知は行っておりません。また開催の際に個人的にご案内も差し上げておりません。弊店配信のメールマガジンにてご案内を差し上げておりますので、ご活用くださいませ。 |