Q.メールが届きません
A.注文より1日経ってもメールが来ない場合は、迷惑メールフォルダに入っているかサーバーから拒否されている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認後、 【@rakuten.co.jp】【info@copa.co.jp】からのメールを受け取れるよう設定してください。
※楽天からのメールを受信しない設定になっているために届かないケースが増えています。そちらもご確認ください。
Q.前払い収納番号が記載されているメールを削除してしまいました
A.下部の弊社連絡先までご連絡下さい。メールの再送またはお電話にて直接お伝えいたします。
Q.入金確認メールが届きません(銀行振込・コンビニ前払い)
A.弊社では「入金確認メール」を送信しておりません。入金確認後、発送日に送信する「発送完了メール」をもってかえさせて頂いております。ご理解頂けます様お願い致します。