よくあるご質問

ご注文について

Q.電話での注文はできないのでしょうか?
A.申し訳ございませんがお電話でのご注文は承っておりません。Webもしくはアプリよりお買い求め下さい。
Q.商品の予約をしたいのですが
A.申し訳ございませんが弊社では商品の予約販売を行っておりません。
欠品中の商品につきましては再販時に即時でお知らせが可能な「お気に入り」または「再入荷お知らせメール」のご登録をお願い致します。
Q.注文をキャンセルしたいです
A.発送準備前完了メール送付前でしたら承ることが可能です。(注文日もしくはその翌営業日には処理されてしまいますので、できるだけ早めにご連絡下さい)
尚、楽天会員の方はご注文後30分以内でしたらばお客様ご自身にてキャンセル可能です。
詳しくはこちら
Q.注文内容を変更できますか?
A.各商品の個数を変更することは可能ですが、新規商品の追加は楽天のシステム上出来かねます。
例)
かかと削り1個から2個に変更→〇
注文にない商品を加えたい→×

一度キャンセル後に新規でご注文頂くことは可能ですので、ご希望の際は弊社までご連絡下さい。

メールについて

Q.注文確認メールが届きません
A.注文より1日経ってもメールが来ない場合は、迷惑メールフォルダに入っているかサーバーから拒否されている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認後、 【@rakuten.co.jp】【info@copa.co.jp】からのメールを受け取れるよう設定してください。
※楽天からのメールを受信しない設定になっているために届かないケースが増えています。そちらもご確認ください。
Q.前払い収納番号が記載されているメールを削除してしまいました
A.下部の弊社連絡先までご連絡下さい。メールの再送またはお電話にて直接お伝えいたします。
Q.入金確認メールが届きません(銀行振込・コンビニ前払い)
A.弊社では「入金確認メール」を送信しておりません。入金確認後、発送日の前日または当日に送信する「発送準備完了メール」をもってかえさせて頂いております。ご理解頂けます様お願い致します。

お支払いについて

Q.前払い収納番号が記載されているメールを削除してしまいました
A.下部の弊社連絡先までご連絡下さい。メールの再送またはお電話にて直接お伝えいたします。
Q.後払いの請求書はどのように届きますか
A.商品発送後1週間以内に、商品送付先へ郵送でのお届けとなります。詳細はこちらをご覧ください。

ギフト包装について

Q.ラッピング・熨斗対応はしてもらえますか?
A.弊社ではラッピング・熨斗対応を行っておりません。大変恐縮ではございますが、何卒ご了承の程お願い致します。

配送について

Q.宅配業者はどこですか?
A.佐川急便です。
Q.投函メール便にしてもらいたいです。
A.弊社では宅急便のみの取り扱いとなっております。
メール便には商品の保証がないためですので何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。
Q.不在時はポストに投函欲しいのですが。
A.当店では紛失防止のため、お荷物のポスト投函は一切お断りしております。
Q.商品を受け取ることができませんでした。
A.発送より約1週間以内にお受け取り頂けない場合は弊社倉庫に返送され、着荷が確認でき次第キャンセル対応とさせて頂きます。
当初の請求金額より往復送料(630円×2=1260円)を差し引きました金額の返金となりますので何卒ご了承下さい。
詳細はこちらをご覧ください。

返品交換について

Q.届いたものが不良品でした。
A.ご迷惑おかけし大変申し訳ございません。
良品と交換させて頂きますので、弊社までご連絡をお願い致します。詳細はこちらをご覧ください。
Q.返品したいです。
A.お客様のご都合による返品は、未開封・未使用品のみ対応しております。ご希望の場合は弊社までご連絡下さい。ご連絡頂いた際に返送先をご案内致します。
ご連絡がない場合、また本社への返送の場合にはご注文情報が確認できず承ることができない可能性もございますので、お控え頂きます様お願い致します。

納品書・領収書について

Q.お買い上げ明細が同梱されていませんでした。
A.当店では個人情報保護及び環境に配慮し、お買い上げ細書の発行をおこなっておりません。
当店よりお送り致しますご注文確認メールをもってお買い上げ明細書の代わりとさせて頂きますので、予めご了承頂下さい。
Q.納品書・領収書が欲しいです。
A.お支払い方法により発行方法が変わります。

お支払い 領収書 納品書
クレジットカード Web発行 Web発行
銀行振込 金融機関の払込受領書
コンビニ前払い お支払い時の振込受領書
後払い決済 お支払い時の振込受領書
(銀行にてお支払いの場合は金融機関の払込受領書)
※発送完了メールに発行専用URLを記載しておりますので、そちらよりご自身での発行をお願い致します。

疑問が解決しない場合

お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、下記までご連絡をお願い致します。

・電話でのお問い合わせ(平日9:00~17:00)
 ◆TEL:0120-395-801
・メールでのお問い合わせ(2営業日以内にご返信いたします。)
 ◆MAIL:info@copa.co.jp