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< 納期の確認の手順 > |
1.「納期の確認はコチラ」ボタンをクリックするか、ご注文の際に送信しますメールの 「納期確認につきまして」に記載の納期確認のURLをクリックすると、下図のような 納期確認ページへ遷移(リンク)します。 |
2. 納期確認ページにて必要情報を入力して「納期確認」ボタンをクリックしていただきます。 注文番号(ご注文の際にお送りしたメールに記載されております受注IDの7桁をご入力ください。) と、お客様の登録されている電話番号下4桁を使用してください。 ※複数商品をご注文の場合は受注IDが変更になる場合がございます。 ※受注IDがご不明の場合は「商品名」「氏名」「登録のお電話番号」「ご購入サイト」と 受注IDが不明な旨を記載し下記メールアドレスよりメールでお問い合わせください。 coordiroom_2@shop.rakuten.co.jp |
3.下図のようなページにて、確認いただけます。 (1)現在の状況が反映されます。 (2)出荷日か出荷予定日が反映されます (3)配送業者が反映されます。 (4)出荷後、伝票番号が反映されます。 (5)ご注文の商品名が表示されます。 |
納期確認システムのご利用手順は以上です。 |
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