配送会社:ヤマト運輸または佐川急便でお届け致します。
※基本的に配送会社の指定は出来ません。当店指定の配送会社以外をご利用になりたいご希望があります場合、送料無料商品で
あっても別途送料を頂きますのでご了承くださいませ。
※メーカー直送については、ご注文商品のメーカーによって指定する配送会社が違います。また、各メーカーの配送基準に基づ
くため、配送会社・お問い合わせ番号等の記載はございませんので、予めご了承ください。
※配送先につきましてはメーターボックスに留置など、「お荷物の安全が確約出来ない場所」へご希望の場合などはお断りする
場合がございますのでご了承ください。
・送料:【550円(※沖縄県は1,100円)】です
●ネコポスについて
ネコポスはポスト投函となりますので、日時指定をご選択頂くことができません。
日時指定をされてしまいますと、当店からのお問合せが発生し、ご注文者様よりご回答を頂くまで発送手配をする事が出来ません。お急ぎの場合はご注意ください。
また、配送時の紛失補償についてですが宅配便と違いメール便には紛失時の保証が付随しておりません。
その為送料設定もお安くなっております。宅配業者に調査依頼をかけさせて頂く事は可能ですが、
見つからなかった場合のご注文キャンセルや商品の再度手配等は大変心苦しいですが対応出来かねますのでご了承ください。
高額商品などご心配な場合は宅配便をご利用する事をお薦め致します。
※メール便表記の商品もネコポスにて配送させて頂きます
※ポスト便は容量制限がある為、商品を複数ご購入により容量超過した場合は宅急便または宅急便コンパクトに変更させて頂きます。
●ヤマト運輸転送依頼について
荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更先に応じた運賃(定価・着払い)を荷受人さまにご負担いただきます。
また、2023年5月31日(水)をもって、ネコポスの転送依頼の受付を終了いたします。
※料金検索は以下のURLをご参照ください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/payment/simulation.html
<注意点>
住所不明やお引越しなどによるお届け先変更のご依頼をいただく場合にかかる運賃は、すべて着払いとなり、荷受人様にご負担いただきます。
あらかじめご了承の上、ご依頼いただきます様お願いいたします。
●長期不在・住所不明・受け取り拒否などについて
長期不在・住所不明・受け取り拒否等、お客様ご都合により商品をお受け取りいただけず当店へ商品が返送された際、
送料の有無にかかわらず返送手数料として550円(沖縄県は1,100円)をご請求致しますのでご理解の程お願い申し上げます。
再度発送をご希望で再手配をかけさせて頂く場合は、返送料は頂きませんが
再送料としてプラス550円(沖縄県は1,100円)を頂く形となりますのでご了承ください。
●お届け日数について
※お届け日数につきましては決済方法にもよりますが、ご注文確認後または当店にてご入金が確認できた日から
2~3日前後頂いております。商品によってはメーカー欠品やメーカーから当店までの配送が遅れた場合、連休などによる道路混雑、間に当店不稼働日が
発生している場合等によりましては更に数日お時間を頂く場合もございます。日時指定をして頂いている場合でも以上の予期せぬ理由等で前後にズレが生じる事
もございますので、「必着」の確約はお受け出来かねます。ご理解の程お願い致します。
※ハードレンズの特注仕様等はお時間を多めに頂いている商品ですので、詳細納期につきましては受注確定メールの方をご確認頂くか、別途お問い合わせください。
●1週間以上商品が届かない場合
荷物番号が存在している場合は当店からお送りさせて頂いてるメールを一度ご確認頂き、各業者のHP等で配送状況をチェックして
頂くようお願い致します。
メール便の場合、また以上で配達状況が確認できなかった場合は大変お手数ではございますが当店まで一度ご連絡を頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
考えられる理由としましては当店側の手配ミス・配送遅延等の他に以下の理由が考えられますのでお目通しお願い致します。
【1】以下のようなパターンのお問い合わせをかけさせて頂いている状態で、お客様からのご回答を頂けていない場合(ご注文保留状態)
・クレジットカード、コンビニ後払いの審査でエラーが発生している
・メール便発送商品のお届け先がコンビニ受け取りになっていた
・レンズデータやカラー等の項目選択肢が未選択だった
【2】ご自宅に宅配BOXが存在している場合、ご注文時・配送時の指示がなくても配送業者の方がそちらへ投函してしまっている
【3】配送先がご注文者様と異なった場合・または住所が詳細ではなかった・お住まいになっている方のお名前が異なっていた・長期
不在等の理由で、荷物の一旦持ち戻りが発生してしまっている
【4】配送事故によるメール便不着
※その他の理由もございますので、商品が届かない場合はご注文状況等お調べ致しますので一度メールをご確認いただくか、
当店までご連絡を頂きますようお願い致します。
|