支払い方法別 納期・送料について
【PayPal決済】 (日本国内のみ)
●PayPal決済
ご注文申込のみでは、 在庫引当(取り置き)しておりません |
ご注文いただいた段階で、PayPal決済は仮申込状態で【お客様の方でのお支払い手続き完了が弊社にて確認】できまして、はじめてお客様の注文申込が完了になります。 |
お支払い手続き完了の確認 | ||
弊社システム上、弊社営業日、下記時間にのみ、お支払い手続き完了の確認を行っております。
★★★お支払い手続き完了のタイムラグについて★★★ お客様がお支払いの手続き完了から、コンプモト 楽天市場店にて手続き完了を確認できるまで1~2時間ほど要する場合があります。 このタイムラグにより、コンプモト楽天市場店のお支払い手続き完了の確認に間に合わない場合がございますので、このような事例があることをご了承いただいた上で、余裕を持ってお手続きいただきますようお願い申し上げます。 誠に申し訳ございませんが、タイムラグ等によるお支払い手続き確認1営業日ずれ等の納期遅延はコンプモト楽天市場店は免責とさせていただいております。あらかじめご了承ください。 ※上記時間に、順次在庫引当処理を行います。 |
手続き方法及び合計金額算出方法 |
●お手続き方法ご注文後、弊社より「お支払い方法のお知らせ」メールをお送り致します。 |
●商品の送付先についてPaypalに登録の商品送付先と楽天でご注文いただいた際の商品送付先は同一にしていただくようお願い致します。 |
●お支払い手続きの期限について「お支払い方法のお知らせ」メール配信後から弊社5営業日以内にお手続きくださいますようお願い申し上げます。 |
●合計金額計算方法(商品価格(税込)×個数)+送料=お支払い金額 ※消費税は商品代金に含まれております。(税込表記) |
PayPal決済の送料 | ||||||
●送料運送業者は「地域によって」コンプモト楽天市場店にて自動決定されます。 商品のサイズによっては、「佐川急便 飛脚メール便」、「ヤマト運輸 クロネコDM便、クロネコゆうメール、クロネコゆうパケット」または「日本郵便 ゆうパケット、ゆうメール」お届けする場合がございます。 なお、宅配便、メール便の指定は承っておりません。
※離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 | ||||||
●配送の着荷時間・日付指定について誠に申し訳ございませんが、「時間指定」「日付指定」はできません。 ※発送倉庫により、コンプモト楽天市場店で時間指定をする場合がございます。 | ||||||
●運送会社「荷物お問い合わせ番号」について大変申し訳ございませんが、コンプモト楽天市場店では、 その為、配送手配終了後にお出しするメールには、「お問い合わせ番号」を記載しておりませんのでご了承ください。 お急ぎのお客様はお調べ致しますので、コンプモト楽天市場店までご一報ください。 | ||||||
●分納となる場合がございます代金引換以外の決済方法にてご注文いただきましたお客様で | ||||||
●ギフト発送・発送人名変更についてギフト発送(のし、ラッピング等)承っておりませんのでご了承ください。 発送人名変更等は承っておりませんのでご了承ください。 | ||||||
●同梱・複数送付先について【同梱】対応は受け付けておりません。ご了承ください。 【複数送付先】でのご注文は受け付けておりません。 ※楽天市場のシステム上【複数送付先】でご注文できてしまいますが、後ほど弊社よりキャンセルのご案内をさせていただきますのでご了承ください。 | ||||||
●送付先変更についてご注文申込確定後の送付先等変更は承っておりませんのでご了承ください。 |
目安在庫の表記について |
●「目安在庫=○」と表記の場合ご注文申込いただいた日の朝の時点では在庫はございます。 【在庫引当処理後に納期が決定されます】 当表記の有効期限は |
●「目安在庫=△」と表記の場合ご注文申込いただいた日の朝の時点では在庫は残りわずかとなっております。 【在庫引当処理後に納期が決定されます】 当表記の有効期限は |
●「メーカー在庫品」と表記の場合コンプモトでは基本的に在庫をしておりません。(メーカーに在庫がございます) 【在庫引当処理後に納期が決定されます】 当表記の有効期限は |
●「仕入先在庫品」と表記の場合コンプモトでは基本的に在庫をしておりません。(仕入先に在庫がございます) 【在庫引当処理後に納期が決定されます】 当表記の有効期限は |
●「取り寄せ商品」と表記の場合お支払い確認後、取り寄せの手配をさせていただきます。 手配後、予定納期を調べましてメールにてご連絡させていただきますが、 ※納期の目途が立たない場合や製造終了などでキャンセルをさせていただく場合がございます。 |
●「取寄・銀振のみ注文可能」と表記の場合「取り寄せ商品」と表記の場合の内容はこちらをご確認ください。 |
在庫引当処理 出荷時期について |
すべての「在庫表記」は【ご注文申込いただいた日の朝の時点】のものであり、ご注文申し込みいただいた日~お支払い手続き完了まで、在庫引当処理の時間の間タイムラグが発生する為、お客様に納品が可能かどうかは在庫引当処理終了後に確定いたします。 在庫引当処理は、お支払い手続き完了の確認後、弊社が契約している物流センターに手配を致します。 |
●在庫引当処理後、在庫引当になった場合東京物流センターに在庫がある場合は、当日~翌営業日に発送いたします。 東京物流センターに在庫がないが、青森物流センターに在庫がある場合は、翌~翌々営業日に発送いたします。 メーカー在庫商品につきましては5営業日以内にメーカー直送または青森物流センターより発送となります。 また、メーカー在庫商品でも商品名に「特産品」と記載のある商品につきまして 仕入先在庫品につきましては3営業日以内に仕入先直送または青森物流センターより発送となります。 ▼▽ ご注意 ▽▼※「東京物流センターに在庫がない」(当日発送不可能)はキャンセル理由としてお受けできませんのでご了承ください。 |
●在庫引当処理後、在庫引当にならなかった(在庫切れ)場合「目安在庫=○」「目安在庫=△」「メーカー在庫品」「仕入先在庫品」と記載の商品でも在庫引当は【ご注文順】【お支払い手続き完了の確認順】とさせていただいておりますので、
以上等の理由により、稀にではございますがご注文いただいた時点において、「目安在庫=○」「目安在庫=△」「メーカー在庫品」「仕入先在庫品」と表記しておりましても、ご注文のタイミングにより本数不足等で在庫引当にならない場合がございます。 その場合、「在庫引当時、在庫切れ」という内容のメールと共に予定納期をご連絡申し上げます。 その後の処理につきましてはキャンセル規定をご覧ください。 |
●多種類または同種多数商品同時購入時で、お支払い手続き完了の確認、在庫引当処理後、一部在庫引当にならなかった(在庫切れ)場合多種類商品(商品A×1個、商品B×1個 等)同時購入時で、
在庫引当になった一部商品については出荷手配させていただきます。 「在庫引当にならなかった商品」「在庫切れ」「目安在庫=×」「取寄・銀振のみ注文可能」等は、メールにて予定納期をご連絡申し上げます。 その後の処理につきましてはキャンセル規定をご覧ください。 ●同種多数商品(商品Aを10個 等)ご購入で、ご希望の本数がご用意できない場合ご用意できた本数のみを先に発送させていただきます。 不足の本数分についてメールにて予定納期をご連絡申し上げます。 その後の処理につきましてはキャンセル規定をご覧ください。 |
営業日とは | ||||
基本的に弊社の営業日は毎週平日の月曜日~金曜日です。(祝日、お盆、お正月等の特別休暇中を除きます。)
|