支払い方法別 納期・送料について
【代金引換】 (日本国内のみ)
●代金引換(現金のみ)
ご注文申込のみでは、在庫引当(取り置き)しておりません |
弊社営業日の平日下記時間に、順次在庫引当処理を行います。 (この時点で在庫引当となります。ご注文いただいた時点では在庫引当になりません。) |
在庫引当処理開始時間 | ||
在庫引当処理開始時間までにご注文を確認できなかった場合、 ※上記時間に、順次在庫引当処理を行います。 |
ご注文後、弊社在庫切れを除いてはキャンセル等不可となります |
代金引換をご選択のお客様は、弊社システム上、弊社在庫切れの場合等を除いてお客様都合のキャンセルは一切できません。 また、商品の変更、商品の追加、数量の変更等もお受け致しかねます。 お客様都合の突然のキャンセル、受取拒否等は、いたずらとみなさせていただいて、キャンセル規定に記載させていただいている通りとさせていただきますのでご了承ください。 キャンセルできる場合等、詳しくはキャンセル規定をご覧ください。 |
送料・手数料および合計金額算出方法 | ||||||||||||||
●送料運送業者は「地域によって」コンプモト楽天市場店にて自動決定されます。
※離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 | ||||||||||||||
●代引手数料
※お届け先が離島・一部地域は代金引換をご利用いただけません。 | ||||||||||||||
●合計金額算出方法(商品価格(税込)×個数)+送料+代引手数料=お支払い金額 ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど弊社からお送りする【ご注文ありがとうございます】という件名のメールをご確認ください。 ※代金は商品配送時に配送員に現金にてお支払いください。 | ||||||||||||||
●配送の着荷時間・日付指定について誠に申し訳ございませんが、「時間指定」「日付指定」はできません。 | ||||||||||||||
●運送会社「荷物お問い合わせ番号」について大変申し訳ございませんが、コンプモト楽天市場店では、 その為、配送手配終了後にお出しするメールには、「お問い合わせ番号」を記載しておりませんのでご了承ください。 お急ぎのお客様はお調べ致しますので、コンプモト楽天市場店までご一報ください。 | ||||||||||||||
●ギフト発送・発送人名変更についてギフト発送(のし、ラッピング等)承っておりませんのでご了承ください。 発送人名変更等は承っておりませんのでご了承ください。 | ||||||||||||||
●同梱・複数送付先について【同梱】対応は受け付けておりません。ご了承ください。 【複数送付先】でのご注文は受け付けておりません。 ※楽天市場のシステム上【複数送付先】でご注文できてしまいますが、後ほど弊社よりキャンセルのご案内をさせていただきますのでご了承ください。 | ||||||||||||||
●送付先変更についてご注文申込確定後の送付先等変更は承っておりませんのでご了承ください。 |
お届け先が離島・一部地域 等の場合、代金引換をご利用いただけません |
●代金引換をご利用いただけない場合
その他事情等により、代金引換をご利用いただけない場合、弊社で一度キャンセルとさせていただきますので、再度代金引換以外のお支払い方法でご注文をお願いいたします。 ※お買い物ステップでは、お届け先が離島・一部地域 等の場合でもご注文できてしまいますが、後ほど弊社よりキャンセルのご案内をさせていただきます。 キャンセルについて詳しくはキャンセル規定をご覧ください。 |
目安在庫の表記について |
●「目安在庫=○」と表記の場合ご注文申込いただいた日の朝の時点では在庫はございます。 【在庫引当処理後に納期が決定されます】 |
●「目安在庫=△」と表記の場合ご注文申込いただいた日の朝の時点では在庫は残りわずかとなっております。 【在庫引当処理後に納期が決定されます】 |
●「メーカー在庫品」と表記の場合コンプモトでは基本的に在庫をしておりません。(メーカーに在庫がございます) 【在庫引当処理後に納期が決定されます】 |
●「仕入先在庫品」と表記の場合コンプモトでは基本的に在庫をしておりません。(仕入先に在庫がございます) 【在庫引当処理後に納期が決定されます】 |
●「取り寄せ商品」と表記の場合ご注文申込み確認後、取り寄せの手配をさせていただきます。 手配後、予定納期を調べましてメールにてご連絡させていただきますが、 ※納期の目途が立たない場合や製造終了などでキャンセルをさせていただく場合がございます。 |
●「取寄・銀振のみ注文可能」と表記の場合「取り寄せ商品」と表記の場合の内容はこちらをご確認ください。 |
「在庫引当処理」とは |
すべての「在庫表記」は【ご注文申込いただいた日の朝の時点】のものであり、ご注文申し込みいただいた日~在庫引当処理の時間の間タイムラグが発生する為、お客様に納品が可能かどうかは在庫引当処理終了後に確定いたします。 在庫引当処理は、ご注文申し込み確認後、弊社が契約している物流センターに手配を致します。 |
●在庫引当処理後、在庫引当になった場合代金引換便用物流センターに在庫がある場合は、翌営業日に発送いたします。 代金引換便用物流センターには在庫がないが、前払い用物流センターに在庫がある場合は、翌々営業日に発送いたします。 メーカー在庫商品につきましては3営業日以内に代金引換便用物流センターより発送となります。 仕入先在庫品につきましては3営業日以内に代金引換便用物流センターより発送となります。 ▼▽ ご注意 ▽▼※物流センター、仕入先倉庫、メーカーにお客様が直接取りに行くことはできませんのでご了承ください。 ※代金引換便不可地域の場合、弊社で一度キャンセルとさせていただきますので、再度代金引換以外のお支払い方法でご注文をお願いいたします。 |
●在庫引当処理後、在庫引当にならなかった(在庫切れ)場合「目安在庫=○」「目安在庫=△」「メーカー在庫品」「仕入先在庫品」と記載の商品でも在庫引当は【ご注文順】とさせていただいておりますので、
以上等の理由により、稀にではございますがご注文いただいた時点において、「目安在庫=○」「目安在庫=△」「メーカー在庫品」「仕入先在庫品」と表記しておりましても、ご注文のタイミングにより本数不足等で在庫引当にならない場合がございます。 その場合、「在庫引当時、在庫切れ」という内容のメールと共に予定納期をご連絡申し上げます。 その後の処理につきましてはキャンセル規定をご覧ください。 |
●多種類または同種多数商品同時購入時で、在庫引当処理後、一部在庫引当にならなかった(在庫切れ)場合多種類商品(商品A×1個、商品B×1個 等)同時購入時で、 ご購入の商品が「目安在庫=○」「目安在庫=△」「メーカー在庫品」「仕入先在庫品」と表記された商品のみをご注文で、在庫引当処理後、一部在庫引当にならなかった場合 →お客様へ在庫切れのお知らせと共に、下記内容にてご連絡させていただきますので、在庫切れご連絡送信日時から翌々営業日AM 9:00までに、ご注文時のメールアドレスにてご返信ください。 (ご返信いただけない場合は、全てキャンセルとさせていただきます。)
のどちらかをご選択ください。 ご購入の一部商品に「在庫切れ」「目安在庫=×」「取寄・銀振のみ注文可能」等が混在し、目安納期が10営業日以内の場合 →お客様へ目安納期をお知らせし、そのままお待ちいただきます。 ご購入の一部商品に「在庫切れ」「目安在庫=×」「取寄・銀振のみ注文可能」等が混在し、目安納期が11営業日以上の場合 →お客様へ目安納期のお知らせと共に、下記内容にてご連絡させていただきますので、目安納期ご連絡送信日時から翌々営業日AM 9:00までにご注文時のメールアドレスにてご返信ください。 (ご返信いただけない場合は、全てキャンセルとさせていただきます。)
のどちらかをご選択ください。 同種多数商品(商品Aを10個 等)ご購入で、ご希望の本数がご用意できない場合 →お客様へ在庫切れのお知らせと共に、下記内容にてご連絡させていただきますので、在庫切れご連絡送信日時から翌々営業日AM 9:00までにご注文時のメールアドレスにてご返信ください。 (ご返信いただけない場合は、全てキャンセルとさせていただきます。)
のどちらかをご選択ください。 |
営業日とは | ||||
基本的に弊社の営業日は毎週平日の月曜日~金曜日です。(祝日、お盆、お正月等の特別休暇中を除きます。)
|