返品について

●お客様都合のご返品●
色やデザイン等のイメージが違う / 間違えて購入した等

●返品をご希望される場合

  1. 商品のお受け取りから8日以内に購入履歴から「問い合わせ」てご連絡願います。
    ご返送についてのメールを2営業日以内に送信致します。お手数ですがそれにそってお手配下さいます様お願い致します。

  2. 上記ご連絡から2日以内にご返品(返送)願います。 追跡可能で、手渡しによる受け取り可能な方法でご返品(返送)お願いします。発送後の控え伝票は、下記内容が完了するまで保存願います。
    返品の送料はお客様負担となります。

  3. 商品が返品され当店において確認致しましたら、商品代金(※)のご返金手続きを致します。
    送料無料でご購入いただいていた場合、返金額より送料を差し引かせていただきます。

●以下の場合はご返品(返送)を承れません

お届けした状態の商品のみ対応致します。次の場合は対応いたしかねます。

  • タグ・下げ札がない、またタグ・下げ札が破れている、汚れがある。
  • ウェアについては、試着にて皮脂が付きますと後日汚れが浮き出てくるので、ご試着にて、首回りや手首、わきの下等直接肌に触れた場合。
  • お送りした際の化粧箱やパッケージがない、または破損、汚損している。
  • 使用したり、洗濯・クリーニング後の商品
  • たばこ・香水等の匂いが付着しているなどお客様のもとで汚れ、傷が生じた商品
  • ペットの毛やホコリがついている等
  • 名入や刺繍加工商品、及びセール品や期間限定商品及び一部対象外商品
  • 必ずお届け先ご本人様からご返品下さい。第三者様からの返品は承れません

●ご返金方法

  • 代引きにてご購入された場合はご返品(返送)時にご返金お振込先銀行口座をお書き添えください
    (口座はお届け先様に限ります)
  • その他お支払方法の場合、「商品代金請求取消し」の手続きを致します。
  • 【楽天市場】からキャンセルメールが送信されますので、ご確認下さい。

●返品にまつわる送料・手数料・ポイント・クーポンについて

  • お買い物の際ご利用されたポイント取消しとなりお客様に戻されます。また獲得予定のポイントも取消しとなります。
  • クーポンは取り消しとなります。
  • 商品お届け時の送料(送料無料商品含む)、及び手数料(代引き手数料、お振込手数料など)はお客様ご負担となります。したがって返金する商品代金から相殺させていただいてのご返金となります。