Q&A よくあるご質問
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  • ◆当店に関するご質問
    Q. 営業日・営業時間について
    平日:11:00-18:00/
    定休日:土日祝
    Q. メールマガジンとは?
    当店の新作情報やセール情報などをお知らせしています。ご登録は コチラ から
    Q. メールマガジンの登録アドレスを変更または配信停止したい
    コチラ よりメールアドレスをご入力頂き、変更・配信停止を行って下さい。
    ◆商品・ご注文に関するご質問
    Q. 注文方法は?
    インターネットのみでのご注文がご利用可能です。

    お電話でのご注文はお受け出来ませんのでご了承下さい。
    Q. 在庫切れの商品の取り寄せは出来ますか?
    申し訳ございませんが出来かねます。
    Q. 在庫切れの商品が入荷するか知りたい
    商品または商品ページ内にございます商品番号を記載の上、メールにてご連絡下さい。

    【MAIL】akasaka@bxinc.jp
    Q. 商品の取り置きは出来ますか?
    お取り置きは承っておりません。ご了承下さい。
    Q. 注文をキャンセルしたい。
    ご注文完了後のキャンセルはお受け致しかねますのでご了承下さい。
    写真・サイズ等をよくご確認の上、御注文下さい。注文後、発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等のキャンセルがあった場合
    今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
    Q. 商品サイズの採寸法は?
    当店の商品に記載しておりますサイズは全て平置き実寸で計測させていただいております。
    商品によっては個体差がありますので誤差が生じることもございます。測定方法によっても誤差が生じますので予めご了承いただいた上、お買い求めくださいませ。
    Q. 商品の修理をしてほしい
    申し訳御座いませんが弊社では修理のサービスは行っておりません。御了承下さい。
    Q. ギフト用のラッピングは出来ますか?
    弊社ではラッピングのサービスは行っておりません。御了承下さい。
    Q. パンツの裾直しをしてほしい
    申し訳御座いませんが弊社ではお直しのサービスは行っておりません。御了承下さい。
    Q. 不良品だったので交換または返品したいのですが。
    商品の発送に関しましては万全の注意を払って管理しておりますが、万一お届け商品に不備があった場合は下記をご確認の上、
    お手数ですが商品到着後1週間以内にご連絡下さい。在庫がある場合は交換、交換可能な商品の在庫がない場合のみ返金の対処させて頂きます。

    【不良品の交換・返品対応期間】
    商品到着より1週間以内に限ります。

    【状態】
    未使用および届いたままの状態でタグやその他付属品が揃っている場合に限ります。
    ※クリーニングや裾直しをされた商品は未使用でも交換返品はご対応できません。

    【お手続き】
    まずは弊社にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
    ※ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願い致します。

    弊社より詳細のご案内メールをお送り致します。

    ご案内に沿ってご交換・ご返送のお手続きをさせて頂きます。
    ※尚、ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご交換ご返品を承る事は出来ません。
    そのような場合はお送り頂いた商品を着払いで返送し直しますので、予めご了承くださいませ。

    上記についてご了承頂きましたら下記までご一報下さいませ。
    【TEL】03-5824-1775
    【MAIL】akasaka@bxinc.jp

    ※ご注意下さい※
    ●弊社では複数店舗で在庫を共有しておりますので、交換商品発送の際に売れ違いの為欠品となる場合が御座います。
    その際はご希望に添えず誠に申し訳御座いませんが、ご返品扱いとなりますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。


    Q. 商品のサイズが合わないので交換または返品したいのですが。
    「サイズが合わない」「イメージと違っていた」等、お客様ご都合での交換・返品は受け付けておりません。


    Q. 商品が注文したものと違う。届いた商品に破損、汚損などの不具合がある。
    商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、お電話またはメールにてご連絡ください。
    早急にご交換またはご返品の対応をさせて頂きます。

    ※zipに関しましては完全に開閉できない場合のみ不良品としてご連絡下さいますようお願い申し上げます。

    【TEL】03-5824-1775
    【MAIL】akasaka@bxinc.jp
    Q. 注文確認のメールが来ない!
    ご注文後24時間以内に当店からのご注文内容確認メールが来ない場合、以下の原因が考えられます。

    ●ご注文時にご入力頂きましたアドレスに、記入漏れやご入力間違いがある場合
    ●ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合
    ●ドメイン指定されている場合

    ご注文時にご入力違いがあった、ご注文後にメールアドレスを変更されたお客様は、
    必ず当店までメールまたはお電話にてご連絡頂けますようお願い致します。

    【TEL】03-5824-1775
    【MAIL】akasaka@bxinc.jp
    Q. 記載のサイズと届いた商品のサイズが違う!
    ※大量生産による生産過程におきまして、若干の個体差(1cm~2cm)が生じる場合がございます。
    それ以上の差異がある場合は弊社までお問い合わせください。

    【TEL】03-5824-1775
    【MAIL】akasaka@bxinc.jp
    Q. 届いた商品の色が違う!
    サイトに掲載されている商品は、モニター環境により実際のものと素材感・色が若干異なって見える場合がございます。
    また、加工具合により掲載画像との誤差が見られる場合もございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

    尚、機械による生産過程におきましてどうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じている場合がございますので
    そちらもご了承の上ご購入頂けますようお願い致します。

    万が一違う商品が届いたり、商品に不具合があった場合等は、大変お手数をお掛け致しますが当店までメールまたはお電話にてご連絡頂けますようお願い致します。

    【TEL】03-5824-1775
    【MAIL】akasaka@bxinc.jp

    ◆送料・配達に関するご質問
    Q. 運送会社は?
    【ヤマト運輸】になります。他社の運送会社はお選び頂けませんので御了承ください。
    Q. 送料は?
    本州880円・四国/中国990円・九州1,100円・北海道1,100円・沖縄・離島は一律1,760円となります。
    Q. 同梱時の送料について
    同カート内でご注文頂きました場合、送料は1回分のみとなります。

    【ご注意】
    別カートの時間差でご注文頂いた場合、同梱出来ない場合が御座いますので、ご了承下さい。
    Q. 送料無料について
    商品合計金額(送料,手数料を含まない金額)が3,980円(税込)以上の場合、

    また送料無料商品と同梱にてご注文頂いた場合、送料は無料とさせて頂きます。
    当店では¥3,980-(税込)以上をお買い上げのお客様へは、送料無料
    にてお届けしておりますが、沖縄県・一部離島にお住まいの
    お客様へは送料無料ではなく、割引価格にてお届けとなります。
    当店からのメールにて送料のご案内をいたしますので、必ずご確認下さいませ。
    Q. 配達日時は指定出来ますか?
    はい。3日以降10日(10日間以内)でお受けさせて頂きます。

    最短をご希望の場合は指定なしを選択し、自由備考欄に【最短希望】とご記入お願いします。

    お時間は午前~21時の間でご指定下さい。

    【ご注意】
    ご指定頂きました日時にお届け出来るよう手配させて頂きますが、
    配達先地域やお届け時の交通状況により、
    ご希望に副う事が出来ない場合もございますので予め御了承下さい。

    銀行振り込みの場合、ご入金が確認出来てからの発送となりますので、
    お振込日から4日後をご指定ください。
    Q. 発送のタイミングは?
    午前中までのご注文に関しましては当店ではなるべく即日発送を心がけておりますが、

    注文状況により翌日以降になる場合がございますので、ご了承下さい。

    銀行振り込みの場合、ご入金が確認出来てからの発送となりますのでご注意下さい。
    Q. 商品到着は最短で何日?
    ご注文日、交通状況、お届け先地域により、翌日に到着する場合も御座いますが、

    基本的には1~3日頂戴しております。
    Q. 発送完了のメールが来たのに商品が届かない
    発送完了のメール後1週間経っても商品が届かない場合、下記の理由が考えられます。

    ●ご住所情報に不備があり配達保留となっている可能性がございます。
    お届け先としてご指定頂いたご住所に建物名やお部屋番号などが抜けていないか、同居による表札のご名義違いなどがないかもご確認下さいませ。

    ●お届け方法にメール便をお選びではございませんでしょうか。
    メール便での発送は配達状況により到着までに1週間以上頂く事があり、お荷物状況の確認につきましてもウェブ対応しておりませんので、
    最寄りの営業所に直接お問い合わせ下さいませ。

    上記に該当しない場合は別の理由でお届けできていない可能性がございますので、メールまたはお電話にて弊社までお問い合わせ下さいませ。

    【TEL】03-5824-1775
    【MAIL】akasaka@bxinc.jp
    Q. 長期不在の為、返送されてしまった商品を再発送してほしい
    発送された商品は「最初のお届け日より7日以内」が保管期限となっております。
    ご不在等でお受け取り頂けなかった場合は投函された不在票の案内に従い、保管期限内の再配達をご依頼の上で必ずお受取り下さい。

    期間内にお受け取り頂けなかった商品は自動的に当社へ着払にて返送されますので、
    その場合は往復分の送料をご請求、もしくは次回ご注文時に加算致しましてご請求させて頂きます。

    また、再送をご希望の場合も往復送料を加算致しまして発送させて頂きます。

    お客様ご都合によるお受け取り辞退や長期不在をされますと、ご利用制限や発送前の商品を含めご注文を承る事ができない場合も御座いますので、
    発送された商品は必ずお受け取り下さいますようお願い致します。

    配達に関してのご不明点などございましたら、弊社までメールまたはお電話にてご連絡下さいませ。

    【TEL】03-5824-1775
    【MAIL】akasaka@bxinc.jp
    Q. 宿泊先に配達できますか?
    ホテルなどのご宿泊先や一時滞在を目的とする施設への配送は、トラブル防止のため承ることができません。

    ご注文の内容を確認させて頂き、住所が宿泊先等の場合ご注文がキャンセルとなる場合がございますのでご了承ください。

    ご希望、ご要望は必ず事前にショップへ問い合わせにてご確認ください。
    Q. 海外発送はしていますか?
    楽天国際配送にてご注文のお客様はコチラをご覧ください。

    ◆お支払いに関するご質問
    Q. 支払い方法の種類は?
    クレジットカード決済、代金引換、銀行振込、コンビニ前払、楽天Edy決済からお選び下さい。

    【ご注意】
    ・代金引換の場合、代引き手数料が別途、税別300円(税込330円)掛かります。
    ・離島などの一部地域では、代引きのサービスが出来ない場合がございます。
    ・銀行振り込みの場合、振込み手数料はお客様ご負担となります。
    ・コンビニ決済の場合、楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
     コンビニ決済の詳細については下記リンクをご覧ください。
      セブンイレブン決済の場合はこちらをご覧ください。
      その他のコンビニの場合はこちらをご覧ください。
    Q. 銀行の振込先は?
    楽天銀行(ラクテンギンコウ)
    楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
    普通 1591218 ラクテン(COMMONSENSE

    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

    お振込み様名義は、必ずご注文者様と同じ名義にてお願いします。
    万が一お振込み名義が異なる場合はお手数ですが、ご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。

    【TEL】03-5824-1775
    【MAIL】akasaka@bxinc.jp
    Q. 利用できるクレジットカードの種類は?
    Visa、Master、JCB、Amex、Dinersがお使い頂けます。

    【ご注意】
    国際ブランドがない場合のお取り扱いは行っておりませんのでご了承ください。

    Q. 領収書は発行できるか?
    代金引換では配送会社の「送り状」、銀行振込・ゆうちょ振替では「お振込控え」、カ-ド決済等では「ご利用明細」、
    コンビニ決済ではコンビニからお受け取りの「領収書(セブンイレブンの場合は受領書)」、ショッピングロ-ンでは信販会社発行の「ご利用明細」
    がそれぞれ正式に領収書としてご利用頂けます。

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