ご注文から到着までの流れ
▼通常配達と異なる為予めご確認をお願いいたします。
1)お客様が注文を入れます。
2)メーカーに手配をかけまして、最短の到着日を確認後、お客様にその日程をメールします。
3)日程メールをご了解・ご返信頂き次第、メーカーに出荷手配をかけます
4)到着予定日の前日に運送会社からお客様に事前連絡後、お届けに上がります。

※連絡のタイムラグにより、最初にお知らせした到着日に変更があれば、再度調整となります。
ご注意事項
【再配達について】
ご不在による再配達には、1週間〜10日お時間がかかる場合がございます。
※配送業者よりお客様へ搬入日時などに関しての事前連絡をお電話をさせていただきますので、お手数ではございますがその際にお受け取りに関するお打合せを宜しくお願い致します。

【搬入について】
マンション・アパートの場合、搬入経路を事前に必ずご確認下さい。大型商品の為、階段やエレベーター、お部屋の入口等、事前に搬入経路をご確認下さい。万が一、お部屋まで搬入が出来ないとなった場合でも、往復の送料はお客様ご自身でのご負担となります。

【商品の破損・不具合について】
商品到着時に、商品の破損や不具合が発覚致しました場合、お客様には誠に申し訳ございませんが、商品ご交換等、後日、改めてのご対応となります。※ご交換時に関しましても日時指定を承ることはできかねております。