シフレ正規代理店・コムビエへようこそ!

皆様からよくお寄せ頂く質問をまとめております。お問い合わせ頂く前に一度ご参考にご覧下さい。

ご注文・配送について 商品・付属品について
1. 注文してからどのくらいで商品が届きますか? 1. 販売している商品は全てシフレ製ですか?
2. 決済方法の種類を教えてください。 2. ユーラシアトランクって豚革トランクのことですか?
3. 送料はどのくらいかかりますか? 3. 在庫切れしている商品はもう手に入れられないのですか?
4. 家族のクレジットカードで支払いは可能ですか? 4. 再入荷の時期を教えてください。
5. 銀行振込・コンビニ振込み先が分かりません。 5. 機内持ち込みは可能ですか?
6. 納品書・領収書を発行して欲しいのですが・・・。 6. スーツケースの耐荷重は何kgですか?
7. 配達希望日時の指定は出来ますか? 7. TSAロックって何ですか?
8. 注文した当日に商品を発送して欲しいです。 8. グリスパックキャスターって何ですか?
9. 休業日に注文した商品はいつ発送されますか? 9. 商品に保証は付いていますか?
10. 配達業者を指定したいのですが・・・。 10. 鍵穴があるのに鍵がありません。
11. メール便はどのくらいで届きますか? 11. スーツケースのスペアキーの購入は可能ですか?
12. プレゼント用のラッピングをして欲しいのですが・・・。 12. 付属品のみの購入は可能ですか?
13. 電話での注文は可能ですか? 13. アウトレット品の傷の程度を教えて下さい。
14. 海外発送は可能ですか? 14. アウトレット品は中古品ですか?
15. 在庫切れしている商品の予約注文は可能ですか?
15. 内装にファスナーが付いているのにスライダーが見当たりません。

ご注文後の確認・変更・キャンセル等について 返品・交換・修理・その他
1. 注文したのに確認メールが届きません。 1. 注文した商品を返品したいのですが・・・。
2. 送付先住所に間違いがありました!
どうしたら良いですか?
2. 商品に不良がありました。どうしたら良いですか?
3. 注文後に注文内容(決済方法・商品等)を変更したい。 3. 注文した商品と違う商品に交換したいのですが・・・。
4. 注文をキャンセルしたいのですが・・・。 4. 購入した商品が壊れてしまいました!修理出来ますか?
5. 日時指定したのにその日に商品が届きません。 5. 修理したいのですが部品のみのお取り寄せは
可能ですか?
6. クレジットカードで注文したらカード無効のメールが
届きました。
6. 修理の費用と手続きについて教えてください。
7. 購入商品を追加したいのですが、一緒に送ってもらうことは可能ですか? 7. ユーラシアトランクの鍵が開かなくなりました!
8. 商品に納品書が入っていませんでした。

ご注文・配送について
1.注文してからどのくらいで商品が届きますか?
当店の営業日14時までに頂きましたご注文は即日出荷致しますので、本州であれば発送日の翌日、北海道・四国・中国・九州であれば翌々日、沖縄・離島であれば3日~5日で届きます。
ただし本州でも一部の地域、また翌日配送可能地域でも指定して頂いた時間帯によっては翌々日の到着になる可能性がございます。詳しくはご担当の佐川営業所にお問い合わせ下さい。また即日発送はクレジット決済をご利用頂いた場合のみとなります。振込みの場合入金確認後の発送となりますのでご注意下さい。
▲一覧に戻る
2.決済方法の種類を教えてください。
クレジットカード・銀行振込(楽天銀行)・後払い決済・Apple Pay・コンビニ前払いのいずれかをご選択頂けます。
▲一覧に戻る
3.送料はどのくらいかかりますか?
■ご購入合計金額が3,980円(税込)以上の場合
 →送料無料
■ご購入合計金額が3,980円(税込)未満の場合
 →宅配便:700円/小型宅配便:520円/メール便:250円
※但し、一部大型商品に関しましてはご注文金額、配送地域に関わらず別途送料がかかります。
▲一覧に戻る
4.家族のクレジットカードで支払いは可能ですか?
ご利用頂けません。ご注文者様名義のクレジットカードのみ使用できます。
第三者の不正使用を防ぐ為、ご注文者様とクレジットカードの名義人様が異なる場合、名字などご親族様・身内様と思われる場合も決済方法の変更をお願いさせて頂いております。この場合確認が取れ次第の発送となる為通常よりも発送業務が遅れる場合がございます。お客様のご希望にも沿えなくなる可能性があるので十分ご注意下さい。
(※ご結婚などで名字が変わられている場合もご本人様の確認をさせて頂きます。備考欄にその旨の記載など事前にご連絡して頂きますようご協力お願い致します。)
▲一覧に戻る
5.銀行振込・コンビニ振込み先が分かりません。
弊店にてご注文確認後に、お支払い手続きに関するメールが楽天市場より送信されます。
お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
問い合わせフォーム(24時間年中無休)
■電話(年中無休):050-5838-4333
 営業時間(平日)9:00-21:00 (土日祝)9:00-18:00
チャット(24時間年中無休)

▲一覧に戻る
6.納品書・領収書を発行して欲しいのですが・・・。
注文時に備考欄に記載して頂くか、メールにてご連絡頂ければ商品に同梱か別途送付させて頂きます。
当店では、個人情報漏洩・可能な限りの資源保護を考えペーパーレスのシステムを導入しており、通常はメールでのお知らせとさせていただいておりますので商品に納品書等は同梱させて頂いておりません。必要な方は別途連絡お願い致します。
▲一覧に戻る
7.配達希望日時の指定は出来ますか?
指定は可能です。ただし注文のタイミング、お届けする地域によりご希望に沿えない可能性がございます。
当店の発送は埼玉県から発送致しますので、地域・場所によっては時間帯指定、日付指定のご希望に沿えない可能性がございます。原則営業日14時以降に頂いたご注文は翌日発送となります。休業日や、金曜日14時以降に頂きましたご注文は翌営業日の発送となります。ご希望に沿えない日時をご指定された場合当店からお客様にご連絡を取らせて頂いてからの発送となり、発送が大幅に遅れる可能性もございますので、日付指定をされる際は十分お気をつけ下さい。
◆お届けまでの日数の検索はコチラから(※発=埼玉県にして検索して下さい)
▲一覧に戻る
8.注文した当日に商品を発送して欲しいです。
当店営業日の15時までに頂きましたご注文は、即日出荷対応致します。
ただし決済方法がクレジット決済の場合のみ対応可能です。営業日14時以降のご注文で当日発送ご希望の場合、メーカーに確認を取る必要がございますので一度当店にご連絡下さい。
▲一覧に戻る
9.休業日に注文した商品はいつ発送されますか?
休業日に頂きましたご注文は翌営業日の発送となります。(例:土曜日ご注文→通常翌週月曜以降発送)
休業日中は発送業務を停止させて頂いておりますので発送が出来ません。休業日にご注文頂く際は当店のカレンダーで翌営業日をご確認下さい。楽天の確認メール(自動配信)ではなく当店から発送予定メールが届いた時点の発送手続きとなります。
▲一覧に戻る
10.配達業者を指定したいのですが・・・。
大変申し訳ございませんが業者は選べません。
当店の発送はメーカーからの直接配送のためメーカーの契約業者での発送となり、配送業者のご希望頂くことができません。何卒ご了承下さい。またメーカーの都合により特定地域(沖縄・離島)の配送は別業者でさせて頂く可能性がございます。
▲一覧に戻る
11.メール便はどのくらいで届きますか?
通常発送してから2日~一週間程ですが、地域によって異なり当店では日数をお調べ出来ません。
ヤマト運輸の「ネコポス」にて配送いたしますのでポストに投函する形式となります。出荷準備が完了致しましたら追跡番号をメールにてお知らせ致しますのでご確認ください。お急ぎの方はメール便ではなく小型宅配便の選択をおすすめします。また商品はポストに直接投函されますので当店では盗難・事故等につきましては責任を負いかねますので何卒ご了承下さい。

12.プレゼント用のラッピングをして欲しいのですが・・・。
ラッピング対象商品のみラッピングが可能です。
ラッピング対象商品を見る
▲一覧に戻る
13.電話での注文は可能ですか?
お電話でのご注文はお受けしておりません。
ご注文の記録が電話注文では残らず、万が一修理等のご連絡を頂いても当店で購入した履歴の確認が出来ない可能性がございますのでお電話でのご注文はご遠慮頂いております。
▲一覧に戻る
14.海外発送は可能ですか?
対応しておりません。
大変申し訳ございませんが、海外発送は対応しておりません
▲一覧に戻る
15.在庫切れしている商品の予約注文は可能ですか?
大変申し訳ございませんが商品の予約注文はお受けできません。
入荷時期が未確定の商品もございますので予約注文はお断りしております。予めご了承下さい。
▲一覧に戻る
商品・付属品にについて
1.販売している商品は全てシフレ製ですか?
一部異なるメーカーの商品も取り扱っております。
ネットのみで販売されている他メーカーの商品も一部取り扱っております。シフレ社製の商品ページには「メーカー: Siffler(株式会社シフレ)」 と記載しておりますのでご確認下さい。
▲一覧に戻る
2.ユーラシアトランクって豚革トランクのことですか?
ユーラシアトランクはシフレのブランドの一つです。豚革製品に限っておりません。
“ユーラシアトランク”はシフレが商標登録しているオリジナルのブランド名です。豚革製品に限らずPVC(塩化ビニール)で製造された商品もございます。(ユーラシアトランクには本体にEURASIAの刻印が入っております。)またユーラシアトランクではなく、量販店用に生産された豚革トランクもございますがこちらもシフレの正規品に間違いはございません。
▲一覧に戻る
3.在庫切れしている商品はもう手に入れられないのですか?
今後入荷予定の商品もございます。入荷時期は商品により異なります。
販売が終了する廃番商品に関しましては在庫がなくなり次第商品ページを削除させて頂きます。商品によっては廃番予定ですが一部在庫があるために商品ページが表示されているものもございます。それぞれの入荷時期は商品ページの買い物かご下にある「商品についての問い合わせ」ボタンからお問い合わせ下さい。
▲一覧に戻る
4.再入荷の時期を教えてください。
商品により入荷時期が異なりますので、「商品についての問い合わせ」ボタンからお問い合わせ下さい。
在庫切れしている商品は一括して入荷は致しません。それぞれの入荷時期は商品ページの買い物かご下にある「商品についての問い合わせ」ボタンからお問い合わせ下さい。
▲一覧に戻る
5.機内持ち込みは可能ですか?
商品のサイズによって異なりますが状況により規格内サイズでも不可になる場合もございます。また国際線は航空会社により規格サイズが異なりますのでご利用航空会社に直接お問い合わせ下さい。
2009年12月より国内線の機内持ち込みサイズが全航空会社で統一されました。当店ではその規格サイズとメーカーの資料に基づき国内線機内持ち込み可能商品を振り分けておりますが、この基準は100席以上の便のみ対象となります。また実際は荷物の詰め込みによりケースが拡張し、サイズが基準を超え手荷物検査で持ち込みが出来なくなる可能性がございます。基準サイズにゆとりのないサイズの商品もございますので何卒ご了承下さいますようお願い致します。なお機内持込ではなく、手荷物預かりサイズについても当店ではお答えが出来ません。何卒ご了承下さい。
▲一覧に戻る
6.スーツケースの耐荷重は何kgですか?
当店では分かりかねますが、あまり重い物を入れると故障・破損の原因となります。
スーツケースは旅行などを目的として作られているため、衣服などを運ぶカバンとして設計されております。その為重い荷物を詰め込むと本体やキャリーバー、キャスター破損の原因に繋がる可能性がございますので、重い物を入れてスーツケースの負担を増やさないようにご配慮をお願い致します。
▲一覧に戻る
7.TSAロックって何ですか?
鍵を施錠したままでも検査が受けられるように米国運輸保安局が認定した特別なシステムのことです。
現在アメリカではTSA(米国運輸保安局)職員が手荷物を開けて検査を行なっている為、手荷物は鍵をかけずに預ける必要があります。その為鍵を施錠したまま荷物を預けてしまうと鍵を壊されて荷物検査が行なわれます。TSAロックを搭載していればTSA職員が持つ特殊工具で鍵を開錠し検査が出来るため、鍵を施錠したまま預けることが出来ます。アメリカ旅行には欠かせないセキュリティシステムの1つです。
▲一覧に戻る
8.グリスパックキャスターって何ですか?
日本ブランド:HINOMOTOで生産されている、固形グリス(潤滑剤)が注入されているキャスターのことです。
軸受けの接触部とは別に固形グリスが金属キャップ内に注入されており、車輪の回転による摩擦熱で溶け出し、軸受けに少しずつ流出する仕組みになっているキャスターで、潤滑油の消耗を大幅に軽減し滑らかでスムースかつ静かな走行が保てます。
▲一覧に戻る
9.商品に保証は付いていますか?
シフレ製品はお買い上げ日より1年間の無償保証がついております。(1回のみ)
当店ではお客様のご注文は『受注番号』にて管理しております。商品確認等、修理の手配をスムーズに行なうためにも、『受注番号』を控えて頂き、修理が必要になった場合は当店に受注番号をご連絡下さい。修理2回目以降は有償での修理となります。
◆シフレ製品の保証について詳しくはコチラから
▲一覧に戻る
10.鍵穴があるのに鍵がありません。
ダイヤルロック式の鍵に開錠用の鍵は付いておりません。TSAロック解除用の鍵穴の可能性がございます。
ソフトケースなどの中には3桁のダイヤルを設定してロックがかかるダイヤルロックを搭載している商品がございます。TSAロック機能の付いた鍵の場合、TSA職員が持つ特殊工具で解除するための鍵穴がございますが、こちらは本体自身の鍵を施錠する鍵穴ではございません。また通常鍵を使用して施錠するタイプのものは、本体に付属しているポーチ内に鍵が入っております。施錠するための鍵穴があり、ポーチ内にも鍵がない場合は至急ご連絡下さい。
▲一覧に戻る
11.スーツケースのスペアキーの購入は可能ですか?
シフレ製スーツケースのスペアキーはシフレ公式の「シフレオンライン」で購入可能です。
購入の際にはお客様がお持ちのシフレ製スーツケースの品番と鍵番号をお調べいただく必要がございます。
詳しくはシフレ公式「シフレオンラインサイト」の商品ページをご覧下さい→◆ご購入はコチラから
▲一覧に戻る
12.付属品のみの購入は可能ですか?
大変申し訳ございませんが付属品のバラ売り等はできません。
付属品購入は当店では取り扱っておりません。何卒ご了承下さい。
▲一覧に戻る
13.アウトレット品の傷の程度を教えて下さい。
大変申し訳ございませんが当店で傷の程度についてお答えはできません。
当店のアウトレット品はメーカーから提供して頂いておりますが、管理は当店がではなくメーカーが行っており商品の確認が出来ません。メーカーから頂いた情報で大きな傷のあるものなどは具体的に表記・極力画像を載せるなどさせて頂いておりますが、実際の程度についてはお答えしかねますので何卒ご理解下さいます様お願い致します。
▲一覧に戻る
14.アウトレット品は中古品ですか?
中古品ではございません。主に展示品やお客様都合により未使用で返品された商品です。
当店のアウトレット品は店頭で展示していた商品や、未使用で返却された商品、また製造過程や保存時に傷などが付いてしまい発売できなくなった商品で、商品自体は未使用品のため中古品ではなく、ご使用にも問題ない商品でございます。中には新品と全く変わらないような掘り出し物もございますが当店では確認が出来ませんので予めご了承下さい。またアウトレット品・セール品はお客様の都合での返品をお受けしておりませんので、ご理解頂いた上でご購入をお願い致します。
▲一覧に戻る
15.内装にファスナーが付いているのにスライダーが見当たりません。
内装にあるファスナーはメーカーが修理の際に開閉するために付けられており、荷物を収納するために付いているものではありません。
内装にあるファスナーはメーカーが修理の際に開閉するために付けられており、元々物を収納する部分ではありませんので開閉出来ないようにスライダーが付けられていない商品がございます。開閉しないようにお願い致します。スライダーがなくても不良品ではありませんので不良交換の対象にはなりません。何卒ご了承下さい。
▲一覧に戻る
ご注文後の確認・変更・キャンセル等について
1.注文したのに確認メールが届きません。
ご登録頂いているメールアドレスに間違いがある可能性がございます。また携帯電話のメールアドレス(特にdocomo)の場合受信拒否設定などでメールが届いていない可能性がございます。
当店でご注文頂いた直後に必ず楽天から「注文内容ご確認」メールが自動配信されます。この自動配信メールが届かなかった場合メールアドレスの登録ミスが考えられますので、必ず当店にメールで確認のご連絡をお願い致します。また携帯のメールアドレスは迷惑メール防止のために届かない事態が頻発しております。必ず当店のメールアドレスを受信許可設定して頂きます様お願い致します。
▲一覧に戻る
2. 送付先住所に間違いがありました!どうしたら良いですか?
当店にメールかお電話で正しい住所をご連絡下されば当店で注文情報を変更致します。またご注文直後であれば、楽天会員の場合のみ「マイページ」の購入履歴から変更することが可能です。
当店でご注文を確認しましたら発送予定等を記載したメールを必ず送信します。そのメール内にお届け先の住所・お名前・電話番号が記載されておりますのでお間違いがないかご確認下さい。間違いに気づかれた場合は速やかに当店にご連絡をお願い致します。万が一お客様の入力ミスによる住所違いで不着・遅れが生じましても当店では一切責任を負いかねます。ご登録の際は十分にご確認下さいます様お願い申し上げます。
▲一覧に戻る
3. 注文後に注文内容(決済方法・商品等)を変更したい。
変更は可能です。送付先・決済方法などは楽天会員の場合「マイページ」の購入履歴から変更できます。非会員の方や商品のご変更ご希望の方は当店に直接ご連絡を頂ければ当店でご注文内容を変更致します。
ただし当店の処理のタイミングにより、楽天会員の方でも購入履歴から変更が出来なくなる場合がございます。変更が出来なかった場合は当店で変更致しますので変更希望内容を当店にご連絡下さい。なお決済方法を変更の際、銀行振込等を選択された場合、手数料などの負担金額が発生して参りますのでご注意下さい。
▲一覧に戻る
4. 注文をキャンセルしたいのですが・・・。
キャンセルご希望の場合は速やかに当店にメール・お電話にてご連絡下さい。
万が一ご都合が悪くなりキャンセルをされる場合は当店に出来るだけ早目のご連絡をお願い致します。連絡が遅れ商品がメーカーより発送された後だった場合、後ほど送料のみをご請求させて頂く可能性もございますのでご注意下さい。
▲一覧に戻る
5. 日時指定したのにその日に商品が届きません。
大変申し訳ございませんが、日付指定はあくまで希望としてお受けしておりますので確実に到着をお約束できる日時ではございません。
当店ではご希望の配達日時を注文時に指定可能となっておりますが、あくまで希望としてお受けしておりますので、お客様のお届け先の地域によっては配送会社の都合上日時指定が無効になる場合がございます。また送付先が会社などの住所の場合個人様宛であっても時間帯指定は不可能となっております。これ以外にも当日の天候や交通事情などにより到着可能日時であってもご希望に沿えない場合がございます。配送に関しましてはメーカー契約の運送会社に一任しておりますので予めご了承下さい。
▲一覧に戻る
6. クレジットカードで注文したらカード無効のメールが届きました。
注文時にご登録頂いたカード情報に誤りがある可能性がございます。
クレジットカードをご登録して頂いた際の何らかの登録ミス(例:有効期限の月日の数字を逆に入力した)により、楽天の決済確認でNGが出ると楽天より自動的にメールが配信されます。楽天会員の場合「マイページ」の購入履歴からカードの情報を確認・変更が出来ますので変更可能であれば変更をお願い致します。非会員の場合はネット上で変更は出来ませんので、当店にクレジットカード以外の希望決済方法を連絡して頂くか、ご注文をし直して頂いて先の注文のキャンセル希望を備考欄に記載して下さい。
▲一覧に戻る
7. 購入商品を追加したいのですが、一緒に送ってもらうことは可能ですか?
追加でご注文して頂き、備考欄に既に頂いているご注文の受注番号と「同梱希望」を記載して頂ければご注文を一括して同梱発送させて頂きます。
追加でご注文を増やしたい場合は、上記の内容を必ず記載し新たにその商品のみでご注文をお願い致します。(その際決済方法・お届け先を前回注文と同じにして下さい。)この状態でご注文頂ければ前回頂きましたご注文と一括させて頂きます。一括させて頂いた場合ご請求も一括となり、送料負担商品であっても追加によって税込み10500円を超えた場合は送料無料となります。また代金を足して送料無料にならなかった場合も、同梱発送させて頂くため1配送の送料に変更させて頂きます。
▲一覧に戻る
8.商品に納品書が入っていませんでした。
当店では個人情報漏洩・資源保護の一環としてペーパーレスのシステムを導入しているため、納品書を同封致しません。
当店では通常ご注文内容などをメールにてお知らせをさせて頂いておりますので、商品に納品書を改めて同封することはございません。万が一ご希望の場合はお手数ですがご注文時に備考欄にお書き添えして頂くか、後ほど当店にご連絡下さい。商品に同梱または別途送付させて頂きます。
▲一覧に戻る
返品・交換・修理・その他
1.注文した商品を返品したいのですが・・・。
商品到着後7日、かつ発送から10日以内にご連絡いただき、メーカーから送られた状態の未使用の場合のみ可能です。商品を一度ご使用になられた場合や、商品・商品のタグ、箱などが破損・汚損・紛失していた場合はお受け致しかねます。
商品の返品をご希望される場合は当店に返品理由も添えてご連絡下さい。返品の手続きについて当店より返品手続きの案内メールを送らせて頂きます。なおご返品の場合は元払いでメーカーに商品を送っていただき、返金方法で銀行振込・郵便振替などをご希望された場合は当店からの振り込み手数料をお客様にご負担頂きますので予めご了承下さい。(クレジットの場合はそのまま売上げ請求が取り消しとなります。)
▲一覧に戻る
2. 商品に不良がありました。どうしたら良いですか?
大変申し訳ございません。商品を交換または無償修理させて頂きます。
商品はメーカーから出荷される際に検品しておりますが、明らかに不良と思われる場合は当店に至急ご連絡下さい。未使用で不良だった場合は新しい商品と交換させて頂きます。大変申し訳ございませんが稀に在庫が切れて新しいものと交換が出来ない場合がございます。その場合は無償修理等で対応させて頂きますので何卒ご了承下さい。
▲一覧に戻る
3.注文した商品と違う商品に交換したいのですが・・・。
申し訳ございませんが、当店でお客様都合の理由による商品交換は受け付けておりません。
お届け済みの商品を返品していただき、新たにご希望商品をご注文ください。返品の場合は一度当店までメールまたは電話にてご連絡ください。
▲一覧に戻る
4.購入した商品が壊れてしまいました!修理出来ますか?
修理は可能です。(メーカーの判断により状態によっては不可能な場合もございます。)当店でご購入頂いていれば当店で受付致しますのでご連絡下さい。
修理はメーカーが行っております。原則ご購入頂いた店舗での受付となりますので、当店でご購入頂きましたお客様で修理をご希望の方は当店にご連絡下さい。(その際分かれば受注番号やご購入時期などをお知らせ下さい。)折り返しお手続きに関するメールを送らせて頂きますのでそのメールに基づいてお手続きをお願い致します。なお当店でご購入頂いていないお客様は購入履歴が確認できないためお受け出来ません。申し訳ございませんが販売店、もしくはシフレに直接お問い合わせ下さい。
▲一覧に戻る
5. 修理したいのですが部品のみのお取り寄せは可能ですか?
大変申し訳ございませんが、部品のみのお取り寄せは出来ません。
修理箇所が小さいために部品のみのお取り寄せをご希望される方がいらっしゃいますが、実際は部品だけで修理することが出来ない場合が多いためメーカーでは部品をお分けすることはしておりません。大変申し訳ございませんがその場合は修理となりますので修理のお手続きが必要となります。
▲一覧に戻る
6. 修理の費用と手続きについて教えてください。
修理の費用は故障した箇所や度合いなどにより異なり、メーカーに確認が必要となります。
修理ご希望の際にどのようにしてどの部分が壊れたかをお伝え頂けた場合、参考程度に費用をお伝えさせて頂きますがあくまで参考です。お伝えしました金額とは別に費用がかかる場合もございますので予めご了承下さい。また当店で取り扱う商品の修理は全てシフレの修理担当が行いますが、受付は当店で行いますので一度ご連絡ください。なお具体的な修理内容等につきましては当店では判りかねますので、直接シフレの修理担当にお問い合わせ下さい。
▲一覧に戻る
7.ユーラシアトランクの鍵が開かなくなりました!
メーカーで解除する必要がありますので購入店舗にて修理の手続きをして下さい。
ユーラシアトランクのダイヤルロックを新たに設定のする際や何らかの操作ミスで設定した番号とは違う番号が設定されてしまう事故が発生しております。設定した番号では開かず、どうしても開錠出来なくなってしまった場合メーカーに商品を送り開けてもらうしか方法がございません。この場合「修理」の扱いとなり、送って頂く送料とお返しする送料などをご負担頂くこととなり、また返送までにお時間を頂くことがございます。設定・ご利用の際は取り扱いに十分お気をつけ頂き、また設定後にすぐフタを閉めたりダイヤルを回したりせず、設定した番号で鍵が開くかどうか必ずご確認して頂きましてから鍵をご利用下さいます様お願い致します。
※ご利用せず保管される時は、当初鍵に通されている赤い止め具を設定した番号の状態で差し込んでおかれることをお勧めいたします。

▲一覧に戻る