欲しい商品を注文したけど、またすぐに欲しい商品がアップされちゃった!

次の日に見直すと気になっていたあの商品、やっぱり欲しい!

送料無料までもう少し足らないけれど、今欲しい商品がないので
次回の新入荷も見てみたい

カタログ掲載品を予約注文したので、それと合わせて注文品を送って欲しい

お給料日前なので、お給料日後に受け取りたい


荷物の受け取りや支払いが何度もに分かれると面倒
振り込み手数料だって馬鹿にならない



そんなご要望にお応えします ☆商品お取り置きサービス☆


◆お取り置きサービスって?
  初めにお取り置き指定を頂きましたご注文から、最長2週間商品をお取り置きさせて頂きます

◆どうすればお取り置きができるの?
  ご注文の最終段階で配送指定日時やラッピングに関する備考欄とともにお取り置きをご指定できる備考欄
   があります。そちらでご指定下さい

  初めにご指定いただいたご注文の注文日の2週間後までお取り置きが可能です

◆キャンセルはできるの?
  ご注文より、5日を超えました商品に関しましては、キャンセルをお断りしております
  (5日とはご注文日を含め5日となります。例:1日にご注文の場合→5日の御連絡までキャンセル承ります)
  
◆急に必要になったら?
  メールにて、御連絡下さい。
  その時点で通常のご注文の発送に切り替えさせて頂きます


ご注文品の同梱について
  ☆お取り置き商品に追加同梱について☆
  お取り置き期限日の16時までにご注文分が同梱可能です。16時以降は同梱不可となります

    例:お取り置き期限 2月15日場合は、2月15日16時までのご注文が同梱可となります

◆お取り置き品の配送・お支払いは?
  お取り置き満了時に 配送に関しましてご都合をメールにてお伺いいたします
  そちらのメールに、ご返信なき場合は○月○日に出荷いたします旨明記いたします

  クレジットをご利用の場合は、お取り置き満了日に承認を取らせて頂きます

  お振込みをご利用の場合は、おとり置き期限のお知らせメールが届きましたらご入金をお願い致します
  ご入金いただけません場合は、代金引換にて発送させて頂きます。ご了承下さい

◆お取り置き出来ない商品は?
  基本的に全ての通常商品に適応させていただいておりますが
   セール品・福袋に関しましてはお取り置きサービス除外とさせていただきます。








以上ご不明な点等ありましたら、お気軽にメール・お電話にて
お問い合わせ下さい

電話 06-6567-5077
コムキッズ
 open9:30-17:30close
土 ・日曜・祝日定休日