当店では個人情報保護・トラブル回避の為、明細書の同封を行っておりません。
明細書をご希望のお客様は、
ご注文時に「連絡事項欄」へ記入願います。
※基本は商品に同梱となりますが、別途郵送をご希望の場合はその旨もご記入ください。



ページTOPへ










領収書をご希望のお客様は、
ご注文時に「連絡事項欄」へ記入願います。
納期確定後、領収書発行専用URLを送信させて頂きます。
PDFにてお客様の発行処理となります。
宛名・但し書きもご変更できます。

※ご決済が代金引換の場合、
配達業者の代金引換伝票が公的に認められた領収書になります。
当店より領収書を発行いたしますと2重発行となりますので、
代金引換での領収書の発行はお断りさせて頂いております。
送付先のお名前が領収書欄に記載されますので、
注文時、送付先ご指定の際に宛名を変更してご注文ください。

※クレジットカード以外でご決済の場合、
商品納品後、数日経過してから発行可能となります。
領収書がすぐに必要な場合は商品到着後にお申し付けください。


ページTOPへ









下記URLを必ずご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/comfort/price.html#index4
※取付できない・イメージと異なる等、お客様ご都合での返品は承れません。
設置条件により取付方法が異なる場合がございます。
下記メーカーお問合せセンターまで事前にお問い合わせください。

・Panasonic:0120-878-365
・東芝ライテック:0120-66-1048
・オーデリック:03-3332-1123
・コイズミ照明:0570-05-5123
・山田照明:03-3253-4810
・ヤザワコーポレーション:03-5812-1051
・AGLED:0120-15-9087
・三栄水栓:03-3683-7471
・LIXIL:0120-179-400



ページTOPへ









ページTOPへ









照明器具には電気工事が必要な商品が多々ございます。
ご自身で施工できないという理由でのご返品は承れません。
当店へ遠慮なくお問い合わせ願います。

簡易施工の場合でも、固定枠の設置によりビス止め作業が必要な場合がございます。
天井に穴を空けられないお客様は一度お問合わせください。



ページTOPへ









当店販売の照明器具は1年間の保証付きでございます。
※LEDなど商品によって期間が異なる場合がございます。
何かございましたらお申し付けください。

商品によっては保証書の同封がなく、
当店もメーカーの保証書には店舗名など無記入にて商品を発送しております。

店頭販売を目的にご購入を頂いているお客様もいらっしゃいますので、
当店ではお取引内容の確認が取れるメール内容や配送伝票の控えなど、
お客様である事が確認できれば保証の対象として対応しておりますのでご安心ください。


※ランプは保証対象外でございますが、
取り付けてすぐに点灯しない場合は初期不良として新しい物を手配いたします。


ページTOPへ









注文承諾メール→納期回答→発送メール。
基本は上記3通をメールにて送信しております。

ご注文から翌営業日以降に当店からのメールが届かない場合、
送受信エラーの可能性がございますのでお問合せ願います。

※振込先のご案内は納期回答時に併せて送信いたします。
お客様のご希望に沿えられない場合もございますので、
ご入金は当店からの案内までお待ち願います。



ページTOPへ





お支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、郵便振替、代金引換がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
詳しくはコチラ
 
株式会社ケージェーエム
〒154-0011 東京都世田谷区上馬1-5-10
TEL:03-5901-4771 FAX:03-5901-4771
店舗運営責任者:高橋勇希(ITグループ)
店舗セキュリティ責任者:高橋勇希
店舗連絡先:comfort@sage.ocn.ne.jp
 
【業者】
ヤマト運輸又は佐川急便

【備考】
運送業者は当店にて指定させて頂きます。
税込10,800円以上御買上げのお客様は送料無料とさせていただきます。
税込10,800円未満の御買上げのお客様は別途送料を頂きます。
納期につきましては、ご注文承り後、翌営業日までにメールにてお知らせ致します。
海外への発送は致しませんのでご了承下さい。
詳しくはコチラ
 
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
 
☆返品は原則的に「未開封・未開梱」の場合に限らせて頂きます。
返品手数料として商品代金の30%(税別)および返送料をご負担頂きます。
詳しくはコチラ
 
お客さまからのお問い合わせ時など、当店からメールにて返信させていただく場合、メールエラーで戻ってきてしまう(送信できない)場合がございます。
理由としましては、携帯メールアドレスのドメイン指定などの受信設定をされている場合が多く、またメールアドレスの入力間違いなども考えられます。

ご注文(お問い合わせ)後、当店よりメールが届かない場合は、お手数ですがcomfort@sage.ocn.ne.jpまで、ご利用可能なメールアドレスよりご連絡くださいませ。