販売の価格は、人件費などまたはその時々のキャンペーンやセールによって日々変動する可能性がございます。
また、価格に関するご質問にはご対応しかねますのでご了承ください。
アース線は電化製品が故障や漏電をした時に感電を防ぐというのが最大の働きです。
仮に漏電したとしてもアース線を接続しておけば、電気が地面に逃げるので感電の可能性を下げ、また感電したとしても被害を最小限に食い止めます。
電子レンジのみならず、家電を安全に使用するためにアース線は必要不可欠です。
アース端子がない場合でもコンセントをアース線付きコンセントに変更することができます。
この場合に注意が必要なのは自分で行わないことです。
アース線付きコンセントへの変更は電気工事士の免許が必要になります。
最悪の場合は感電や火災の危険性もあるので、必ず業者に依頼するようにしましょう。
業者に依頼するよりも簡単な方法として、市販されている漏電遮断器を取り付けるという方法があります。
家庭用のコンセントに差し込むだけで使える簡単なものも販売されています。
土日祝日は休業とさせていただいておりますが、ご注文は休業日に関わらずお受付しております。
お客様からのご注文を受け付けますと、当店はご注文をご確認いたします。
その後、ご注文のお礼メールをお送りいたします。
楽天市場より【注文内容ご確認(自動配信メール)】、【お支払い手続きのご案内(自動配信メール)】
という件名のメールもご登録アドレスにお送りいたします。
お支払いの確認が取れましたら、14時迄の決済で当日出荷(土日祝日除く)となります。
発送完了後、お荷物伝票番号をお知らせするメールをお送りいたします。
当店でお買い求めの全商品は送料無料です。
※北海道・沖縄県・離島までの別途送料をご負担いただく場合がございます。
日時指定について
配送日指定:購入日より3日後からの配送日指定が可能です
配送可能期間:注文確定日より30日間の指定が可能です
ヤマト運輸:午前中、午後14:00-16:00、16:00-18:00、18:00-20:00、19:00-21:00
佐川急便:午前中、午後12:00-14:00、14:00-16:00、16:00-18:00、18:00-20:00、19:00-21:00
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
※北海道・沖縄県・離島までの別途送料をご負担いただく場合がございます。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
※北海道・沖縄県・離島までの別途送料をご負担いただく場合がございます。
当店は海外へ発送を行っていません
注文の決済や支払い方法について確認、変更したい場合
ご注文の決済確認は、楽天市場へ一任しており、 当店では決済完了後のご注文のみ発送手配を進めさせていただいております。
決済前のご注文の支払や支払方法の変更等については、楽天市場へ直接お問合せ下さい。
楽天市場 お問い合わせフォーム
https://ichiba.faq.rakuten.net/
▼楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:9時00分~18時00分(年中無休)
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社支払方法
VISAリボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTERリボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCBリボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Dinersリボ
AMEX分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2782700 ラクテン(COMFEEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法
Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法
注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
Alipayでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ご返品について
お客様ご都合による返品は、ご対応いたしかねます。
商品自体の不良や発送ミスの場合はお手数ですが、商品お届けから一週間以内に「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。
送料当社負担で≪同一商品への交換≫または≪返品および返金≫をさせていただきます。
●商品の在庫状況などにより交換ができない場合は返金とさせていただきます。
●メーカー保証期間内の故障などは保証書をご確認の上、サービスセンターにお問い合わせください。
運送会社のお荷物保管期間は初回配達日からおおよそ1週間です。
配送状況によっては保管期間が短くなる場合がございます。
※ご注文・出荷後にお荷物の受け取りが難しい方は、 発送完了のご連絡メールにございますお荷物番号を運送業者へ直接ご連絡頂き、ご都合のよいお受取日をお伝えください。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり出荷元へ返品され、 返品確認後にご注文をキャンセルとさせて頂きます。
なお、返送時の送料につきましては、お客様にご負担頂きますので、予めご了承くださいませ。
※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
ご注文時にはご住所、番地や部屋番号等を間違いのないように、必ずご確認のうえご登録下さい。
商品の修理サービスについては弊社のサービスセンターへお問い合わせください。
COMFEE JAPAN サービスセンター:0570-080-117
受付時間:午前10時〜12時・午後13時〜17時
土日、祝日、年末年始、お盆期間は休業させていただきます。
保証書について
保証書に販売店印ならびに購入年月日の記載がない場合でも、ご購入日が確認できる注文番号をご提示いただくことで、
弊社保証規定が適用となりますので、ご安心ください。
お電話でのお問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。
電話番号:050-3154-0707
平日 10:00~17:00(土日祝日除く)
メールでのお問い合わせは24時間受付可能
メールアドレス:comfee.rakuten@gmail.com
土日祝日の返信は通常よりお時間を頂戴する場合がございます、ご了承ください。
ご登録のメールアドレスについて
ネットショップでの販売形態のため、お客様とのご連絡方法はメールとなります。
そのため、当店でのご購入の際には、必ず受信可能なメールアドレスをご登録下さい。
※「迷惑メール」「受信拒否」等の設定もご確認下さい。
※もし当店からのメールが届かない場合は、大変お手数ではございますが、 一度当店までお問い合わせ下さい。
領収書について
ご注文の購入履歴から領収書を発行することが可能です。
お手数ではございますが、領収書の発行方法は下記のURLのご確認お願いいたします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
ラッピングのサービスについて
ラッピングのサービスは現在承っておりません。ご了承ください。