ご注文の商品が到着しましたら、まず中身のご確認をお願い致します。
品質には万全を期しておりますが、商品に不良・不具合がございましたら、商品を交換させて頂きます。
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後、必ず7日以内に下記のお問合せ先までご連絡ください。
電話:【048-797-1001】までご連絡ください。
WEB:
メールもしくは、
チャットにてご連絡ください。
<返送方法について>
初期不良(商品到着後7日以内のご連絡)の場合:弊社負担(着払い)
お客様のご注文ミスやイメージ違い等のお客様都合に様る場合:お客様負担(元払い)
※ご連絡ないまま商品ご到着後7日間が経過した場合は、返品交換が出来かねますのでご了承ください。
※ギフト等、ご購入者がご本人様ではない商品も原則お受けできません。くわしくは「ギフト商品の交換・返品について」をご覧ください。
【以下の場合は交換・返品はお受けできません】
●ご使用・ご着用・お洗濯された商品。
●お客様の元で破損・汚損が生じた商品。
●商品到着後、7日以上経過した場合。
●当サイトでのご購入履歴、または、購入店舗でのレシートが無い商品。
●ギフト等、ご購入者がご本人様ではない商品。
●タグ、値札等がない商品。
●セール品、キャンペーン品、福袋、特別価格品のお客様都合による交換・返品。
●事前に交換・返品のお申し出がない場合。
【そのほかご注意事項】
※ご購入時に付与させていただいたポイントは減算させていただきます。
※不良品を除き、クーポンを利用した商品のクーポン再発行および返金は出来かねますのでご了承ください。
ご購入時のレシートまたは当サイトでのご購入履歴があり、未使用状態であること、およびご購入から60日以内であれば、
同商品での色交換、またはサイズ交換が可能です。※在庫がある場合に限ります。
レシートがない場合は、大変恐れ入りますが、
贈り主様に「ご購入店舗・時期」をご確認いただき、ご購入の店舗もしくは当サイトのお問い合わせフォームまでお問い合わせください。
なお、別商品とのご交換の際は、当サイトでご購入された商品の場合は、贈り主様のご購入履歴が変更となります。
また、全額・一部を問わずご返金が発生する場合は、お求めいただきました贈り主様へのご返金となります事を予めご了承ください。
※当サイトでのご購入履歴、またはご購入店舗でのレシートが無い場合は、交換・返品をお受けできません。ご了承ください。
お届けした商品が未使用・未洗濯の状態で明らかな不良があった場合、
至急お電話または、お問合わせフォームにて「返品・交換に関するお問い合わせ」を選択いただき、
不良箇所をご入力の上、ご連絡くださいますようお願い致します。
ただし、以下の場合は不良品の返品・交換をお受けできませんので予めご了承ください。
●お買い上げから未開封のまま1週間以上経過している商品
●当サイト以外でお買い上げ頂いた商品
●ご購入店舗不明、または、ご購入店舗でのレシートが無い商品
●ギフト等、ご購入者がご本人様ではない商品
●お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
●修理、洗濯、クリーニング等された商品
●一度でもご使用、ご着用された商品
●ご購入から1年以上経過している商品
※未着用、未使用の場合のみ、返品交換の対象とさせていただきます。
※在庫がある限りは、同一品と交換いたします。在庫がない場合は、返金対応をさせていただきます。