HOME > ご利用ガイド
ご利用案内

会社概要について
個人情報について
お支払いについて
注文内容の変更・キャンセルついて
配送について
消費税について
商品の交換・返品について
営業時間について
商品在庫について
メーカー保証について


会社概要

コンビネクスト株式会社
〒111-0041 東京都台東区元浅草2-6-7 マタイビル2F
TEL : 03-5828-8074
FAX : 03-5828-7650

●商品やご注文などに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
TEL : 048-797-1001
店舗運営責任者:田口 雄治
店舗セキュリティ責任者:田口 雄治
E-MAIL:combimini_7@shop.rakuten.co.jp


個人情報について

私たちは、お客様の個人情報の保護に万全を尽くすため、以下の事項を遵守いたします。
●お客様からお預かりした個人情報は当店が責任をもって安全に蓄積・保管し、法律により要求された場合を除き、配送業者以外の
  第三者に譲渡・提供することはございません。

●弊社システムではSSLを利用しておりますので、クレジットカード番号は暗号化されて送信されます。
  ※SSLについての詳細はこちら をご覧ください。


お支払いについて

本ショップでのお買い物は、いずれのお支払方法によりましても、領収書の発行をお受けできません。あらかじめご了承ください。


クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。


利用可能カード会社&お支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) Diners リボ  
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)  

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払総額は次の通りです。(商品代金合計)+(送料)※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●配送中の事故等により、カードナンバーが第三者に流失する可能性を防ぐ為、 クレジットカードの
ご利用控えは安全上同送致しません。 クレジット会社からの請求書でご確認下さいますようお願いいたします。
●なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますのでカード番号は暗号化されて送信されます。
●ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
●お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。


代金引換

【業者】
佐川急便e-コレクト

【備考】
■代金引換をお選び頂いた場合は商品お引渡し時に現金にてお支払いができます。
※代引手数料:下表をご参照ください。
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
※一部、代引き決済をご利用できない商品がございます。
■ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。

【代引手数料料金表】 一律料金: 0円

■楽天市場の機能として、複数の送付先を指定することが可能ですが、弊社のシステムの都合上、
お支払方法にて代金引換をお選び頂いた場合、一回のご注文で複数の送付先にお届けすることが出来ません。

複数送付先を指定されたご注文は、お客様へメール連絡後、キャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。
代引き決済をご利用の上、複数の送付先へのお届けをご希望の場合は、各送付先ごとに一件ずつご注文手続きをお願い致します。


銀行振込決済(前払い)

お客様の銀行口座からお支払いただける決済サービスです。振込手数料はご購入者様のご負担となります。
前払いとなり、お支払確認後のお品物を出荷いたします。


NP後払い

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。
※2023年6月下旬以降、電子メールでの請求書に変更されます。詳しくは請求書発送時のメールをご確認ください。
(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
請求書発行後14日以内にお支払いください。
また、お客様都合のキャンセル時は手数料をご負担いただく場合がございます。
詳細を見る


セブンイレブン(前払)

全国のセブンイレブンにてお支払いいただけます。お客様の決済手数料は無料です。
前払いとなり、お支払確認後のお品物を出荷いたします。


ローソン、郵便局ATM等(前払)

全国のローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)にてお支払いいただけます。
お客様の決済手数料は無料です。前払いとなり、お支払確認後のお品物を出荷いたします。




注文内容の変更・キャンセルついて

楽天市場会員のお客様
ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身でMy Rakutenの購入履歴からキャンセルが可能です。
楽天会員登録を利用していないご注文、注文日時より30分以上経過したご注文の場合はご利用になれませんので、予めご了承ください。
※ご注文後に楽天会員登録の情報を変更しても、ご注文には反映されません。

注文日時より30分以上経過したご注文のキャンセル、注文情報のご変更などは、ショップまで直接お問い合わせください。
既に出荷準備が進んだ後のご連絡などにより、変更をお受けできない場合があります。予めご了承ください。


ご購入履歴の表示について
弊社システムの都合上、お買い物履歴に表示される日付が本来の日付より1〜3日程度、ずれることがございます。予めご了承ください。




配送について

宅配便
【業者】
お客様よりご注文いただいた商品は、佐川急便にてお届けいたします。

※配達不可で返送された商品は、返品扱いになり再配達は出来かねます。何卒ご了承ください。
配達不可になった商品の購入をご希望の場合は、再度ご注文ください。
※小さなお荷物の場合、ポスト投函にてお届けする場合がございます。
※海外への発送は承っておりませんので、予めご了承ください。

【備考】
●配送時間帯は下記の時間帯でお選びいただけます。

■午前中  
■14時〜16時  
■16時〜18時  
■18時〜20時  

●送料に関しましては下記の料金表をご覧下さい。
●その他にご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:税込 550円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、税込 3,980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


商品の交換・返品について

ご注文の商品が到着しましたら、まず中身のご確認をお願い致します。
品質には万全を期しておりますが、商品に不良・不具合がございましたら、商品を交換させて頂きます。
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後、必ず7日以内に下記のお問合せ先までご連絡ください。

電話:【048-797-1001】までご連絡ください。
WEB:メールもしくは、チャットにてご連絡ください。

<返送方法について>
初期不良(商品到着後7日以内のご連絡)の場合:弊社負担(着払い)
お客様のご注文ミスやイメージ違い等のお客様都合に様る場合:お客様負担(元払い)

※ご連絡ないまま商品ご到着後7日間が経過した場合は、返品交換が出来かねますのでご了承ください。
※ギフト等、ご購入者がご本人様ではない商品も原則お受けできません。くわしくは「ギフト商品の交換・返品について」をご覧ください。

【以下の場合は交換・返品はお受けできません】
●ご使用・ご着用・お洗濯された商品。
●お客様の元で破損・汚損が生じた商品。
●商品到着後、7日以上経過した場合。
●当サイトでのご購入履歴、または、購入店舗でのレシートが無い商品。
●ギフト等、ご購入者がご本人様ではない商品。
●タグ、値札等がない商品。
●セール品、キャンペーン品、福袋、特別価格品のお客様都合による交換・返品。
●事前に交換・返品のお申し出がない場合。

【そのほかご注意事項】
※ご購入時に付与させていただいたポイントは減算させていただきます。
※不良品を除き、クーポンを利用した商品のクーポン再発行および返金は出来かねますのでご了承ください。

ギフト商品の交換・返品について

ご購入時のレシートまたは当サイトでのご購入履歴があり、未使用状態であること、およびご購入から60日以内であれば、
同商品での色交換、またはサイズ交換が可能です。※在庫がある場合に限ります。

レシートがない場合は、大変恐れ入りますが、
贈り主様に「ご購入店舗・時期」をご確認いただき、ご購入の店舗もしくは当サイトのお問い合わせフォームまでお問い合わせください。

なお、別商品とのご交換の際は、当サイトでご購入された商品の場合は、贈り主様のご購入履歴が変更となります。
また、全額・一部を問わずご返金が発生する場合は、お求めいただきました贈り主様へのご返金となります事を予めご了承ください。

※当サイトでのご購入履歴、またはご購入店舗でのレシートが無い場合は、交換・返品をお受けできません。ご了承ください。

不良品について

お届けした商品が未使用・未洗濯の状態で明らかな不良があった場合、
至急お電話または、お問合わせフォームにて「返品・交換に関するお問い合わせ」を選択いただき、
不良箇所をご入力の上、ご連絡くださいますようお願い致します。

ただし、以下の場合は不良品の返品・交換をお受けできませんので予めご了承ください。

●お買い上げから未開封のまま1週間以上経過している商品
●当サイト以外でお買い上げ頂いた商品
●ご購入店舗不明、または、ご購入店舗でのレシートが無い商品
●ギフト等、ご購入者がご本人様ではない商品
●お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
●修理、洗濯、クリーニング等された商品
●一度でもご使用、ご着用された商品
●ご購入から1年以上経過している商品

※未着用、未使用の場合のみ、返品交換の対象とさせていただきます。
※在庫がある限りは、同一品と交換いたします。在庫がない場合は、返金対応をさせていただきます。


営業時間について

●ご注文は365日、24時間受付しております。

●定休日に頂いたご注文・お問い合わせのご返答に関しましては、翌営業日より順次対応となります。
※メールでのお問い合わせに関しましてはご対応が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

●お問い合わせ先
コンビ コンシューマープラザ
(TEL)048-797-1001
(MAIL)combimini_7@shop.rakuten.co.jp
受付時間 9:30〜17:00(土日祝日・年末年始を除く)



商品在庫について

●当店の商品在庫に関しましては他店舗と併用管理となりますので在庫数は常に変動しています。
その為、リアルタイムに在庫数を反映できない場合があります。

● 営業時間外、定休日に頂いたご注文は欠品となる場合がありますので予めご了承下さい。


メーカー保証について(コンビ品に限る)

保証期間のある商品につきまして、保証書は未記入で届きますので、大変お手数ではございますが、お客様ご自身で以下をご記入ください。

■製品名 ■ロットNo.(製品に記載)
■お名前 ■ご住所 ■TEL ■販売店名(コンビミニ楽天市場店)
また「修理メモ」欄に、受注番号を記入下さい。

なお、納品書は保証書と一緒に保管下さいますようお願い致します。