キャンセル・返品区分の見方

キャンセル・返品規定

キャンセル・返品区分は、商品のキャンセル・返品の規定を案内するために表示しています。
下記表より、該当する区分の規定内容をご確認ください。

  • 区分
  • お客様都合によるキャンセル・返品の条件
  • [小型商品]
  • 【キャンセル】
    ・発送手配の開始前であれば、キャンセル可能です。(手数料はかかりません)
    【返品】
    「返品不可リスト」に該当しない場合に限り、ご返品可能です。
    商品開封済みの場合、商品代金の50%をご負担いただきます。 ⇒ "開封済み"とは?
    ・決済手数料(代引き手数料、後払い手数料)は、ご返金いたしません。
    ・手数料として、1個口(1箱)あたり本州、四国、九州490円、北海道1,490円~、沖縄1,990円~をご負担いただきます。
  • [大型商品]
  • 【キャンセル】
    ・発送手配の開始前であれば、キャンセル可能です。(手数料はかかりません)
    【返品】
    「返品不可リスト」に該当しない場合に限り、ご返品可能です。
    商品開封済みの場合、商品代金の50%をご負担いただきます。 ⇒ "開封済み"とは?
    ・決済手数料(代引き手数料、後払い手数料)は、ご返金いたしません。
    ・手数料として、1個口(1箱)あたり本州、四国、九州1,490円、北海道2,490円~、沖縄2,990円~をご負担いただきます。
  • [返品不可]
  • 【キャンセル】
    ご注文確定後は、キャンセルできません。
    【返品】
    いかなる場合も返品はお受けできません。

返品不可リスト

下記に該当する場合、返品をお受けできません

  • お届けから8日以上経過した商品
  • 組立て済みの商品
  • お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
  • お客様が加工された、またはお届け後、修理、クリーニング等された商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • メーカー規定の梱包(パッケージ・化粧箱など)に破損がある商品
  • 商品タグが外されていたり、ラベルシールが剥がされている商品
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの

※通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外です。

「開封済み」とはどのような状態か

  • メーカー既成(パッケージ、化粧箱など)の梱包を開封してある
  • 商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
  • 部品のビニール包装が開封されている
  • ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている

キャンセルについて

まずは各商品のキャンセル・返品区分から、キャンセル規定をご確認ください。
キャンセルをご希望の場合は、下記ご注文管理システムからキャンセルのお手続きをお願いいたします。

「長期不在」「住所不明」「受け取り拒否」等により配送会社の保管期限を過ぎて商品が当店まで返送された場合、返品扱いとなるため、出荷小口数×往復送料を含めた返品手数料をご負担いただくこととなります。

>> キャンセルはこちら

返品について

上記の区分にて、返品が可能な商品であれば、お受付けが可能です。
商品お届けより、7日以内にご返品希望の旨をご連絡くださいませ。

返品区分によって、返品手数料等が異なります。
上記の「キャンセル・返品区分について」から、ご注文の商品の返品規定をご確認ください。
また、下記のご注意点も、併せてご確認ください。

返品の前に必ずご確認ください

  • ご連絡なく返送された場合、お受け取りできません。必ず事前にご連絡ください。
  • ご返送の際は、送り状に「管理番号」をご明記の上、必ず元払いにてお送りください。着払いでご返送された場合は、着払い料金を請求いたします。
  • ご返送いただいた商品に開封された形跡が確認された場合、返品条件に従い商品代金の50%をご請求させていただきます。
  • お振り込みによるご返金の場合、振り込み手数料はお客様負担となります。
  • 大量注文の場合、返品をお受付けできない場合がございます。
  • ご返金の処理は楽天市場が行います。
    商品をご返送いただいた後、楽天市場よりご返金方法に関するメールが送信されますので、必ずご確認ください。
    ご希望のご返金方法についての連絡がない場合、ご返金の処理はされません。
>> 返品のお問い合わせはこちら

キャンセル・返品に関するヘルプ




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