私の、家族の、未来にいいコト
サプリ&ティー、お祝いギフト専門店

お問い合わせフォーム

お問合せフォーム

■お問合せ受付:午前10時〜12時/13時〜17時
■休日:土曜・日曜/祝祭日/その他当社の定める休業日


お支払い/配送について

不在時の荷物受取方法は?配送状況を教えてください。
ご不在の場合、配達員が不在届を投函されますので、配送業者まで再配達のご連絡をお願い致します。
※宅配ボックスが設置されている場合はそちらにお荷物が投函される事がございます。
下記サイトより配送状況をご確認ください。

【日本郵便 配送状況確認】
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

【ヤマト運輸 配送状況確認】
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

宅配便商品が届かないのですが?
当店からの発送完了メール受信後、一週間以内に商品が到着しない場合は、当店までご連絡お願い致します。
ご注文時に記載のお電話番号を伺いますので、予めご用意お願い致します。

※ご注文の際に配送日指定を頂いている場合は日時に合わせてご発送させて頂いております。
メール便の商品が届かないのですが?
当店からの発送完了メール受信後、一週間以内に商品が到着しない場合は、当店までご連絡お願い致します。
ご注文時に記載のお電話番号を伺いますので、予めご用意お願い致します。
領収書発行してもらえますか?
すべて電子領収書の発行となります。商品同梱の手書き領収書は発行しておりません。
当店では基本的に【銀行振込】【楽天バンク決済】のみ領収書のご発行対応可能となります。

【クレジット】 → カード会社利用控えや明細が領収書
【コンビニ後払】 → お支払い頂いた際の、払込受領書または振込み票が領収書

【領収書発行のご依頼〜受領までの手順】
1、ご注文時の備考欄より、領収書の「宛名・但し書き」をご連絡ください。
2、商品発送完了後、別途ご注文時のメールアドレス宛に領収書へアクセスするための「領収書URL」「閲覧パスコード」を当店より送信致します。
3、領収書URLにアクセス後、閲覧パスコードをご入力頂きましたらPDF領収書をダウンロード頂けます。

※不正閲覧等を防止するため、領収書URLは暗号化されており、閲覧パスコードを入力しない限り領収書を閲覧・ダウンロードすることはできません。
※「未記入」や「上様」での発行は行っておりません。ご指定がなかった場合、ご注文者様の氏名で発行致します。
※但書はご購入の内容に応じた品名にて承ります。
※ご利用の決済方法が記載されます。(2重発行防止のため)
配送方法と支払い方法を教えてください。
配送方法は「宅配便」「メール便(追跡番号有)」、支払い方法は「後払い決済」「クレジット決済」「銀行振込」「前払い(ローソン、セブンイレブン、郵便局)」「ApplePay」がございます。
送料、決済手数料を教えてください。
【宅配便】 配送先1カ所につき、送料は 沖縄・離島1,705円、その他地域660円です。
【メール便】 対応可能商品のみ配送先1カ所につき、商品代500円以上で全国送料無料です。
後払い決済手数料は250円です。
クレジットカード決済承認不可の理由を教えてください。
予測として、カード情報の入力間違い・有効期限切れ・限度額オーバー、海外発行カード等がございます。
詳しくは、クレジット会社迄お問合せください。なお、クレジット決済の承認が得られない場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
※ご注文キャンセルの場合、商品を確保する事ができません。
他のお客様が購入され商品が在庫切れとなる場合がございますのでご注意ください。
局留め はできますか?
メール便の局や支店留めはうけたまわっておりません。
宅配便のみ留めをうけたまわっております。

宿泊ホテルへの配送はできますか?
ホテルなどの宿泊施設は正確にお届けできない場合がありますので、配送は承っておりません。
ご注文は一旦キャンセルとさせて頂きます。 
配送先番地がないのですが?
配送先住所に番地入力がなされていない場合、配達事故防止の為ご注文は一旦キャンセルとさせて頂きます。
番地のない地区にお住まいの場合は、ご注文の際の送付先住所へ番地なしと表記をお願い致します。
プレゼントとして送りたいので、明細書は同梱しないでもらえますか?
当店では基本的に明細書はおつけしておりません。ご希望の方のみに添付させて頂いております。
※明細書の別送はうけたまわっておりません。
※配送先の方が荷物の受取辞退をされる場合がございますので、ご注文者様より荷物が届く旨を事前にお知らせください。
配達日時指定はできますか?
【メール便】
郵便ポストへのご投函となり配達日時のご指定はできません。
商品発送からお届けまでに3日〜5日前後お日にちがかかります。

【宅配便】
当店規定の日時範囲であればご指定可能です。
なお、当店定休日前後のご注文、商品在庫状況、悪天候や道路交通量増加等の理由により、 指定日のお届けができない場合がございます。
即日発送できますか?
当店では予約商品、在庫欠品商品などを除き、基本的にご注文をうけたまわった順で発送準備をさせて頂いております。
備考欄などに「はやめに」「速達」などとご記入頂きましてもご対応致しかねます。
配送業者はどこですか?
宅配便は、ヤマト運輸・日本郵政・佐川急便のいずれかになります。配送地域、お荷物のサイズにより当店にて選択しており、配送会社のご指定は承っておりません。メール便はヤマト運輸のネコポスもしくは日本郵政クリックポストとなります。
※他配送業者をご希望頂きましても対応できません。
楽天から変更のメールが来ましたが、何が変更されたのですか?
当店で送料や手数料などの金額修正を行った場合、 楽天市場から金額変更の自動配信メールが送信されます。
海外発送はできますか?
当店では海外発送は対応しておりません。 国内発送のみとさせて頂いております。

注文について

注文から商品が届くまでの流れは?
商品のお届けまでの流れ

ご注文を受けてから、「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」「ご注文ありがとうございます|nichie」「●送り状番号記載● ご注文商品のご発送完了のご連絡です|nichie」件名で必ずメール送信をさせて頂いています。

※お支払方法によりメール件名、送信数が異なります。
ご利用のメールサーバーによりましては不着になることもあります。
合わせてこちらの内容をご確認ください。→注文確認メールがこないのですが?

電話・メール・ファックスで注文できますか?
当店ショッピングサイト上(パソコン・携帯電話)からのご注文のみとさせて頂いております。
注文内容変更、キャンセルはできますか?
発送状況を確認上、当店からご連絡をさせて頂きます。

【未発送】の場合のみ対応を致しますが、ご注文確認メール送信をもちまして発送準備に入りますので、 お問合せの時間帯によってはお荷物が発送済みの場合がございます。 あらかじめご了承ください。

※システム上、発送業務終了後18時頃に発送完了メールを送信しております。
注文利用ポイントの変更はできますか?
楽天システム上、当店でポイントの追加、変更を承る事ができません。
支払い方法が違っても同梱できますか?
お支払い方法が異なる場合、同梱は承ることができません。ご注文毎の発送となります。
注文確認メールがこないのですが?
ご注文後、当店より必ずご登録頂いたメールアドレスへ「ご注文確認メール」「ご注文発送完了メール」を送信しておりますが、 「メールが届いていない」という事例が多発しております。 受信設定を必ずご確認ください。
ご注文の翌日が当店定休日の場合、翌営業日のご送信となります。

1、メールの受信設定
(ドメイン指定、パソコンからのメール受信拒否設定、迷惑メール対策などで受信されない場合がございます)
2、受信フォルダの受信容量
(Yahoo等のフリーメールをご利用の場合は「迷惑フォルダ」内もご確認ください)
3、登録メールアドレスの誤り、変更の有無、楽天ヘルプページをご確認ください。 

お荷物送り状番号ご確認方法
当店からのメールが届かないお客様へ
自動迷惑メール振分け/拒否など様々な理由からメールが不着するケースがございます。
当店では、必ず「ご注文確認」「ご発送完了(送り状番号記載)」のメールをご送信させて頂いておりますがお手元に届かない場合がございます。そのためmyRakutenご購入履歴から「送り状番号」確認機能を利用致しております。

モバイルの場合は、ドメイン「@shop.rakuten.co.jp」の受信を許可してください。
こちらのページではmyRakutenページ内のご購入履歴詳細ページにて、ご注文商品のご発送状況をご確認する方法をご紹介させて頂いております。
●楽天市場 ヘルプページ|注文したのにショップから注文の確認メールが届かない>>
●楽天市場 ヘルプページ|携帯宛にショップのメールが届かない場合のご案内>>
●楽天市場 ヘルプページ|注文後に楽天からの確認(自動配信)メールが届かない場合のご案内>>

[ステップ1]
まずは楽天TOPページなどより【楽天ID】と【パスワード】にてログインをお願いします。 楽天会員登録済みの状態でご注文頂いていないと本ページでのご確認方法はご利用頂けません。

楽天会員未登録でご注文頂いた場合は本ページ方法はご利用頂けないため、送り状番号記載のご発送完了メールなど届かない場合は、当店へお問い合わせください。
お問い合わせの際は、ご注文時のお名前、お電話番号などをご確認させて頂いております。
ご注文内容ご確認のためでございますので予めご了承ください。

●楽天会員ログインページはこちら>>
●会員登録の方法はこちら>>
※登録に関するご不明点は楽天へお問い合わせください。 楽天市場お問い合わせフォームページはこちら>>

[ステップ2]
myRakutenページ内の【購入履歴】ボタンをクリックしてください。 ご購入履歴ページにて、最近の楽天市場内でお買い物されました商品履歴がご確認頂けます。

[ステップ3]
myRakuten【購入履歴】ページ内、ご確認したいご注文記載の【履歴の詳細表示】ボタンをクリックしてください。 ご購入履歴詳細ページにて、ご注文内容がご確認頂けます。

[ステップ4]
myRakuten【購入履歴詳細】ページ内にて、商品のご発送が完了している場合「運送会社」および「送り状番号」が記載されております。 商品のご発送は、配送指定などがない場合、ご注文後翌営業日内(土日祝休・その他長期休暇除く)に行わせて頂いております。
配送会社(日本郵便)・送り状番号は、ご発送完了当日の夕方17時〜18時頃システムへ一括登録させて頂いております。 お客様ページへの反映までにタイムラグが出ることがございます。
注文できているか確認したいのですが?
【楽天会員のお客様】は楽天トップの購入履歴よりご確認ください。
https://grp02.id.rakuten.co.jp/rms/nid/vc?__event=login&service_id=s08&fidomy=1

【楽天会員登録されていないお客様】こちらからご確認ください。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
問合せメールの返信が来ないのですが?
ご注文は24時間受付しておりますが、当店休業日はメール、お電話での対応業務はお休みさせて頂いております。
休業日中のお問合せは、翌営業日から順次ご対応をさせて頂きます。
前振込みの連絡があったのですが?
「商品の大量注文」「高額注文」「受注発注商品の注文」「初回注文」の場合、前振込みを依頼させて頂く事がございます。
※ご注文後、当店より振込口座・振り込み金額等の詳細をご連絡致します。
※前振込みを依頼後、ご入金頂けずご注文が成立しないお客様は、今後の取引をお断りさせて頂く場合がございます。                             
大量の注文はできますか?
下記について弊社が判断した場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
・お買い上げ金額が高額
・同一商品の複数買い、または大量購入
・同業者様からのご注文
※転売目的でのご購入はご遠慮願います。

返品/交換について

返品はできますか?(お客様都合による場合)
【返品条件】
商品未開封に限り、商品到着から7日以内に「受注番号」「ご注文者のお名前」「返品理由」をお電話にてご連絡をお願い致します。
当店から返品方法についてご案内をさせて頂きますので、
必ずご了承頂いたうえでの返品をお願い致します。
事前連絡をされず返品された場合は、お荷物を受取辞退させて頂きます。

送料・振込み手数料ともにお客様にご負担頂きます。
また、送料無料でお届けさせて頂いた商品を返品される場合(返品後の合計金額が10,000円(税抜)を下回る場合)も、
【返品商品以外の商品送料・振込み手数料】をご負担頂きます。

●次の場合は返品はお断りさせて頂きます。
※後払い決済でのお客様都合による返品・交換
※商品お届け後、8日以上経過している場合。
※商品を開封されている場合。
※セット商品の中の一部の返品。
使ってみたら体に合わなかったので返品しても良いですか?
商品が食品であること・衛生上の理由により、特別な場合(破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合)を除き、 お客様のご都合による商品交換・返品は承っておりません。
商品がお身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談ください。
その際のトラブルに関しまして弊社は責任を負いかねます。
長期不在・受取辞退の返品について。
【受取辞退・長期不在・住所不明】などの理由で、荷物が当店に返送された場合、往復分の送料、手数料など発生した費用を別途請求させて頂き、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。 荷物の再発送ご希望の場合は、往復分の送料はお客様のご負担となります。後払い決済の場合は、決済手数料200円を合わせてご請求させて頂きます。

※ご注意※
頻繁に「受取辞退」「長期不在」等の理由により荷物を受け取りされないお客様は、今後のお取引をお断りさせて頂きます。あらかじめご了承ください。
その他注意事項はありますか?
商品の発送時には万全を期しておりますが、お荷物をお受け取り後、すぐに開封し、商品の状態をご確認ください。
万が一、商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お手数ですが、メール、お電話にてご連絡をお願い致します。

その他について

ID・パスワードを教えてください。
楽天市場ヘルプページよりご確認をお願い致します。当店ではわかりかねます。
【楽天市場ヘルプページ】 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/home/
保有ポイント数・期間限定ポイント数を教えてください。
当店ではお調べすることができませんので下記ページをご確認ください。
https://point.rakuten.co.jp/
会員登録メールアドレス、住所変更をしてもらえますか?
当店ではご対応できません。楽天市場ヘルプページより変更をお願い致します。
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/home/
サンプルはありますか?
サンプルの取り扱いはございません。
メールマガジンの配信停止してもらえませんか?
【楽天メールマガジン】
楽天市場専用ページより手続きをお願い致します。
https://emagazine.rakuten.co.jp/ns?act=apply

【当店配信メールマガジン】
下記ページより手続きをお願い致します。
https://www.rakuten.co.jp/collagenkirei/news.html 
ポイントや送料無料キャンペーンはいつ開催ですか?
開催時には当店ショッピングサイト上でご案内をさせて頂きます。
商品の効果について教えてください。
日本におきまして、サプリメントは医薬品ではなく食品に分類されております。
そのため、管轄省庁からの注意喚起もあり、当店では法律順守の立場から、 効能効果などの標榜につながるご内容はご返信出来かねますこと予めご了承ください。

※標榜につながるかどうかの判断基準は弊社の基準にて判断させて頂きます。
お客様のご判断と異なる場合もございますが、予めご了承ください。
飲み方や商品パンフレットを同封してほしいのですが?
当店ではエコアクションに基づき、紙類の同梱物を最低限にさせて頂いておりますため、パンフレット類のご用意はありません。
店舗上にて情報確認をお願い致します。
営業時間を教えてください。
■ご注文受付:年中無休 
■お問合せ受付:午前10時〜12時/13時〜17時
■休日:土曜・日曜/祝祭日/その他当社の定める休業日 
■ご注意:
※フリーダイヤルは1回線のみのご用意となり、つながりにくい場合がございます。その際は時間を改めてお掛け直しお願い致します。
発送後の変更は出来ますか?
発送手配後の変更は出来かねます。
コンビニ受取の際に必要な認証番号を教えてください。
楽天からのメールまたは購入履歴の注文詳細からご確認頂けます。
no-reply-rakuten-pickup@rakuten.co.jp こちらのアドレスから商品のコンビニ到着時にメールが送られます。 メールが迷惑フォルダに入ってしまう等、確認できない場合は、購入履歴の注文詳細からご確認ください。

受取時の認証番号については個人情報となり、当店では確認することが出来かねますので、ご了承ください。

【楽天市場コンビニ受け取りについて】

https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/33110/kw/