■ご注文 ご注文方法は「楽天市場でのお買い物方法」をご覧ください。
■「ご注文確認メール」送信 楽天市場さんより「ご注文確認メール」が届きます。
■「ご注文受付メール」送信
お客様のご注文内容を確認した後、楽天市場からの自動返信にて「ご注文受付メール」が届きます。
ご注文内容・お届け先・お支払い方法など再度ご確認ください。
変更・入力ミス等がございましたら、rakuten@cogit.co.jp まで変更内容をご連絡ください。
なお、ご注文から通常3日以上経過しても「ご注文受付メール」が届かない場合は、
何らかの理由で当店に、お客様からのご注文が届いていない可能性があります。
お手数ですがrakuten@cogit.co.jp までご連絡ください。
※G.W・お盆・年末年始などの長期休暇をはさむ場合は、お返事にお時間がかかります。
詳しくはカレンダーにて営業日をご確認くださいませ。